プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年07月31日

FGな装備品がキタキタ。

いやぁ、エライ目に逢いましたヨ。
(A;´Д`)=3 フゥゥ...


先週の水曜日、朝から何だか悪寒がしたのです。


そうしたら、アレよアレよという間に熱が出まして…。


昼頃には、もうフラフラに。
((´Д`;≡;´Д`)) フラフラ...





その日は何とかこなしつつ、出張先から直帰。


帰宅後に熱を計ったら…な、なんと40.0℃!?
Σ(´д`ノ)ノ ハァッ?





“アホか!!”…とカミさんから叱責を受けつつ病院へ。


結果、原因不明の夏風邪とやら。
( ▽|||) サ~
FGな装備品がキタキタ。

結局、木曜日になるも熱が下がらず、堪らず欠勤
(ノ´Д`)ノ ムリ...


そして金曜日…ようやく落ち着いてくるも、37.8℃とか。


…おまけに喉がヒリヒリして辛い。


大事を取り、再び休みましてん。
m(; _ _)m スミマセン...





夕方になって平熱に戻り、ホッと一息。


“お陰で、程良く痩せたゼ。”
( ̄∇+ ̄) フッ


…なんてフザけていたら、何だか手足が痺れるワケです。
Σ(´Д`;) ナニ、コレッ!?
FGな装備品がキタキタ。

“何だ!?何だ!?”…と焦っていたら…。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) エッナニナニ?


その瞬間から、全身へ発疹が同時多発的に拡大


いやぁ、アレは本当にホラーですよ。
゛(ノ><)ゝ キャ~!!!





しかもコレが痛痒くて、辛抱ならんのです。


再び病院に駆け込むと、「手足口病」ですって。
(" ̄д ̄) ナンデスト...?



先生…大人も掛かるんですネ…。


皆さんもお気を付け下さい。
(; ´Д`)b ネッ
FGな装備品がキタキタ。

さて、そんな悶絶の週末。


新たなアイテムが、大阪よりやって参りました。
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ


今や、ボクのミリ道は通販によってのみ成立しちゃってる悲しさ。





だから、何だと言うのだ!?


「VOLK S-Utility pouch “FG”」ですぜぃ。
( ゚∀゚)9 Yes!!


腰装備にはベストなサイズ感ですわ。





ただ、、、

気になったのは、マリス・クリップが“CB”な事。
(ー'`ー;) ムムッ
FGな装備品がキタキタ。

マリス・クリップやファステックも、他のは“KH”なのに…。


見えなくなる場所なので、別に気にしちゃいませんケドも。
「ウソ」デス (  ̄ノ∇ ̄)*゚ー゚) ウン、シッテル





こういう細かい仕様変更って、ちょっとイヤンな感じ。


…な~んて事は、言いませんヨ。


だって、散々探し回った“FG”ですもの。
┐('~`;)┌ ...デスヨネ...




ボクは満足です。




お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしまっす~。




同じカテゴリー(VOLK)の記事画像
75th. Ranger 割り切りと諦めは違うのだ。
DBT Predator L.E.的アプローチング。
VOLK 充実の腰回り
『VOLK』‐腰回り装備。
VOLK-Belt&Pouch
VOLK CQB Handgun Mag Pouch
同じカテゴリー(VOLK)の記事
 75th. Ranger 割り切りと諦めは違うのだ。 (2013-09-18 07:34)
 DBT Predator L.E.的アプローチング。 (2012-09-05 08:03)
 VOLK 充実の腰回り (2012-03-01 09:46)
 『VOLK』‐腰回り装備。 (2011-04-20 12:38)
 VOLK-Belt&Pouch (2011-02-26 15:10)
 VOLK CQB Handgun Mag Pouch (2010-06-19 12:33)
Posted by いしやん at 08:26│Comments(2)VOLK
この記事へのコメント
ホント大変でしたね。
もう大丈夫?
Posted by mick_mars at 2013年07月31日 11:04
> mick_mars さん

こんばんは。

ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫です〜。
(*゚∀゚)ノ)) アザッス!

でも、二日休んだ分…仕事が貯まって貯まって…。

今週は違う意味で倒れそうです。(笑
(ノ´д`)ノ No-!!
Posted by いしやん at 2013年07月31日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。