プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月26日

Kimber with 310R

《 WA Kimber LAPD SWAT Custom II with 310R 》
Kimber with 310R

ま~たまた、昔話に戻ります…。(;´▽`A`` マタカヨ
3年位前(’06・秋)位のお話でしょうか、
…多分。。。( ̄~ ̄;) ウ~ン

「WA?ゲームで使うにはどうなの??」 ┐(´∀`)┌ ハア?
と、当時の師匠(取引先社長・現在「通風」療養中)からは散々でしたが…。

カスタムガバに憧れてまして…ね。(*´▽`*)ノ゛
「ガバといえば、ウェスタンだろう。」…と…。
マガジンも揃えた手前、もう後には引けませんでした。。。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

この時は、WA様の、
「手の上でコロコロ転がされる事になる」
とは…、ホントに思いもしませんでしたよ…。( ▽|||) サー

今も、現役で頑張ってくれていますので、
そうそう文句は言えませんが…。(;´▽`A``

スライドストップが掛かるノッチが随分とクタビレてきてます。
Kimber with 310R

購入当初から、
ホールドオープンの度に、ノッチがめくれ…。

「削って~、整形して~」の繰り返し。( ̄~ ̄;)

今はちょっとした対策を施してますが、分解して調子が悪くなると怖いので…。
┗( ̄□ ̄||)┛ モウ、コリゴリダネ

いつものように、詳細は、、、
「ブッ飛ばし」で宜しくお願いします。
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゲハッ!!


と言っても、
「ノッチ後方に真鍮棒を埋めただけ。」 です。
ただ、それだけです。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って、今やWA本家でもやってます…ね。
シャーヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


レフティなので、アンビセイフティを追加。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
Kimber with 310R

パックマイヤーのグリップは「お決まり」で。 (○´3`)
Kimber with 310R

当然、この頃は、、、
「まだまだ楽勝で引き返せるぜい。」
と、思ってましたよ…。(  ̄3 ̄)

この『Kimber LAPD SWAT Custom II』 は、
今も、チョイチョイ改良されては再販されていますよね。

が、、、!ヾ(*`Д´*)ノ"
せめてバージョンUPしても、旧型のパーツ供給は続けて欲しいと…。
そう、心から願う今日この頃です。。。

Kimber with 310R

質感最高、作動良好、、、
ま、そこそこ当たる。。。

でも手間の掛かる事、比類なし!

「もうWAはヤラない!」と、、、

(いつものように)

心に固く誓った筈なのに…。

(いつものように)

また違う形で手を出すことになろうとは…。

新たなるスパイラルの兆し…。

いや、ハッキリと、、、
ウェスタン スパイラル でしょうか…。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもそれは、また後のお話。。。

いつもお読み頂いてありがとうございます。
この次の機会もまた、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(1911 / Kimber (WA))の記事画像
『MP5』 西海岸っぽくキメる也。
Kimber 1911-SWAT 原点回帰ナリ。
同じカテゴリー(1911 / Kimber (WA))の記事
 『MP5』 西海岸っぽくキメる也。 (2013-06-02 09:21)
 Kimber 1911-SWAT 原点回帰ナリ。 (2011-11-14 06:27)
Posted by いしやん at 19:23│Comments(0)1911 / Kimber (WA)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。