プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月18日

GAZA Attack Mission 総括!?

さて、、、( ̄∇+ ̄)v キラ~ン
『GAZA Attack Misson』('09.09.13)
第三弾です。

今回も冒頭、チンタマ會の舞台裏…です。
(; ̄□ ̄) サイゴノ、シャシン

GAZA Attack Mission 総括!?

肝心の、ゲーム模様ですが…。

一言で、
「楽しい!」
これに尽きます。(〃⌒∇⌒)ゞ

慣れないフィールドならではの、
「戦力均衡」な状況…。(´ー`)

みんなが手探り、試行錯誤ですから、、、

「突撃組」に「迂回組」や「潜伏組」等々…、

「コチラに行くか、それともアチラ?」
(゚Д゚≡゚Д゚) ドッチ、イク~?

バラエティーに富んだ展開でした。( ̄∇+ ̄)v ヴィ!


そんな中でも、僕は相変わらず…、

回り込んでの、、、
「よっしゃ、後ろ取ったり~!」
な状況下で、、、

MOGURAさんの、
「もう時間ないよ~」の一言に…。

「いしやん、突貫しますっ!」ψ(*`ー´)ψ トチュゲキ~!

と勇んで突入すると、、、
GAZA Attack Mission 総括!?
《写真提供:▼THE DAY OF M4A1▼ * y a s u *さん》
http://gunwithwings.militaryblog.jp/


…( ̄∇ ̄;) アレ?…

相手チームど真ん中にIN!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アレ? アレアレ?

十時攻撃をフルコースで頂きました。
゛(ノ><)ゝ イタイ、イタイ、イタイッテバ!

という大失態を犯しましたが…ね。。。
(A;゜∇゜) ヤッチマッタ...


やっぱり、知らないフィールドって楽しい!ですね。
\(;゜∇゜)/ タノシ~!


そして、
司会進行のmasaさんには、
本当に頭が下がります。m(_ _;)m

きっと僕なら、
我慢できずに進行そっちのけ。

「ま~ぜ~て~!」ですから。。。
゚ヽ-=≡ヘ(*´∀`)ノ゚.:。+ マゼテ~!
GAZA Attack Mission 総括!?
《写真提供:▼THE DAY OF M4A1▼ * y a s u *さん》
http://gunwithwings.militaryblog.jp/


で、今回のゲーム総括

① めっちゃ楽しかった。
② もの凄く楽しかった。
③ とにかく楽しかった。
④ みんな良い人だった。
⑤ *yasu*さんが想像以上にデカかった。
⑥ 虫除けは必携。

以上、
何だか「グダグダ」な総括でしたが…。

と・に・か・く、、、(σ ̄ー ̄)σ

まだご存じない方、、、
一度、『合同ユニット ブログ』をお覗きあれ~!( ̄∇ ̄*)ゞ
http://devegru.militaryblog.jp/

僕のような「お一人様」でも、( 」´0`)」 アロ~ン♪
きっと暖かく迎えてくれることでしょう~!
ね?masaさん!?d(゜ー゜*) ネッ!

ちなみに、「表舞台」はコチラ↓
GAZA Attack Mission 総括!?
『TSINGTAO SURVIVALGAME TEAM』に ド~ゾ。
http://tsingtao.militaryblog.jp/


え~、アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ
前日、いそいそと用意をしていた時、、、

嫁の、
「ハァ?聞いてないんですけど…?」
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚) ゴラァゴラァ!!

…を聞き流した事は…、| ̄з ̄)| キコエナイ...

内緒…です。(A゜∇゜) ハテッ?

代わりに、、、
夜、「寿司」に連れて行かされた事は。。。Σ( ̄□ ̄; マ、マジッ!?

は、もっと内緒です。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

今回もお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
次回もまた、お越し下さいね~。 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
GAZA戦面白かったですね~

でも飛び出し注意です!

しかし、ゲーム終了後に速攻帰ったのはお寿司のサービスでしたか!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月18日 12:47
> MOGURA さん

ホント、面白かったですね~。

「飛び出し注意」
これから気を付けます。

当日は挨拶もソコソコに速攻帰ってましたね…。スンマセン。(笑

もう少し、余韻を楽しみたかったですよ。
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月18日 13:00
こんにちは

家族あっての趣味だと思うので、フォローは重要かと、しかしお寿司は痛い気がしますね・・・・
Posted by Lifter at 2009年09月18日 13:46
> Lifter 様
こんにちは。

コメントありがとうございます。

痛いですよね。

ま、普段は家で育児専業なので、、、
「たまにはイッか~」とか…、

思うようにしています…よ?
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月18日 16:31
お寿司とはまた高く付きましたね~

誰しも何時かは経験する道ですよ!!
なんで俺だけ?と思わずにこう考えて下さい。

本当の現実サバイバルゲームがはじまらないようにする為の諜報活動の一環と・・・(笑

家族は大事です。
家族あってのサバゲです!!
がんばれ新米パパ!!

ps:10・11の前にも諜報活動が必要かと・・・(笑
Posted by masa at 2009年09月18日 22:56
> masa さん
ども!こんにちは~。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、すみません…。

シルバーウィークにつき、外交活動展開中です。。。

…まさか、寿司とは、「想定範囲外」でした。

ホントですね。
実生活で内戦が勃発したら、洒落になりません…。

頑張りまっす!
PS.10.11の件。現在、諜報活動中につき、もう暫くお待ち下さい。。。
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月21日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。