プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年10月22日

AK74MN

もしかして、
新戦力 補充?
(" ̄д ̄) マタカヨ...
AK74MN

いやいや、違います。
( ̄∀ ̄)ノ)) チガイマス

89式小銃と同じく、
お師匠さまからの「頂きモノ」でっす。

入院による、「ミリ道」休憩の為、、、
「預かり」というカタチで、頂きました。
( 」´0`)」 オォ~イ、オカゲン イカガデスカ~?

病室でも、
「ネット」はご覧になれる、との事でしたので…ね。

前回の、
『89式』のご紹介から日が経ってしまいましたが…、

ご紹介する為に!

引っ張り出してきましたよ~。
( `∀´ノ)ノ ヨイショ~!
AK74MN

実際に作動させたのは今回が初めてでしたが…。

ぶっちゃけ、セミオートでは…、
それ程のリコイルは感じない…ですが?
(゚Д゚≡゚Д゚) エッ? コンナモノ...?

でも、フルオートで撃った時の…、
リコイルとサイクルの安定感は抜群ですね~。

ババババババババババ~と。。。
(*`Д´) オリャ~!

どんなに撃っても、作動がダレない。

『WA M4』には出来ない芸当…ですよ?
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

正直、これは面白いっす!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ コレ、サイコ~
AK74MN

こうなると、
『次世代 M4』が欲しくなりました…。
(ー'`ー;) ムムッ

再び「物欲魔人」が降臨しそうですが…、
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ココは、
ぐっと、「我慢」です。
d(゜^ ゜ ;) ダメ、ゼッタイ!

ところで、
『AK74MN』さん、、、「フルメタル」な外装ですが…、

「フルメタルか~」と思って持ち上げると、、、
(〃´o`)=3 オモソウ...

ビックリするほど、意外に軽い…です。
(A゜∇゜) アレレッ?

ただ、
ちっと長さがある分、取り回し辛いかも…。
AK74MN

う~ん、
『AK104(?)』フロントを使って、カービン化したいな~。

でも、
仮にも預かり品だからイジるのは気が引けるし…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン ドウスッカ?

とは言え、
初めての「東側陣営モデル」…、

大事に使いたいと思います。

使いこなせたら、
改めて『VFC AKMS』が欲しいっす…ね。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まずは、
11月1日の「合同ユニット~」にてデビューしましょっ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

今後もチョイチョイ、
「お師匠さま」からの頂き物も紹介したいと思いますよ。

今回もお読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いします~。




同じカテゴリー(AK)の記事画像
AK74-MN the Next Generation
AK74MNとM4と…。
同じカテゴリー(AK)の記事
 AK74-MN the Next Generation (2010-06-26 12:47)
 AK74MNとM4と…。 (2009-10-25 17:46)
Posted by いしやん at 18:38│Comments(4)AK
この記事へのコメント
おっ!

いしやん何丁あるのよ!

で、AK74MNいいですよね~

自分も最初はそれにしようと思ってAKのチェストリグを追い込み漁したのですが、ボルトストップの魅力でM4に流れました・・・(爆

うちのUMINCHUが74MNです!

外装でいろいろ遊べそうですよ~

いいなぁ~AK!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月22日 18:59
こんばんわm(_ _)mj

私も74MN最初は「えつ・・・こんな物?と思った記憶がありますがフルオートなら満足できますね♪」

AKS74Uクリンコフのほうが圧倒的にリコイルが感じやすいですよ!ウエイトの重さは一緒なんですが全長の問題なんですかね・・(^^;)


1日の合同ではともに「あぶとっま党」でいきましょう(笑)
Posted by チョロッパー at 2009年10月22日 20:48
> MOGURA さん
まいどっ、こんばんは〜。

何丁か…?
え〜っと、この間までは4丁…位でした…。(笑

お師匠さんのお陰で、
今年で、その倍近くに…。
( ̄∇ ̄;A) アハハ...ハ...

両手両足で持てない程の、
満漢全席に…なっちゃってます。(笑

ゲーマーではなく、軽くコレクターになりつつある、
今日この頃ッス。
Posted by いしやん at 2009年10月22日 21:15
> チョロッパー さん
こんばんはっ。

実は、
チョロッパーさんの記事に触発されて、引っ張り出しましたっ!(笑

そ〜ですか、
クリンコフの方が、リコイルがあると…。( ̄∇。 ̄) ヨ、ヨダレガ...

1日は宜しくお願いしまっす!

「合同ユニット〜」は同チームですから、楽しみまっしょい!
Posted by いしやん at 2009年10月22日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。