プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年10月26日

G36の…。

サバゲを始めた頃に、
一時期だけ持ってました『G36』さん。

本体は、
もう所有していませんが…。

何故だか、
こんな「パーツだけ」が出てきましたとさ。
ψ(*`ー´)ψ ハッケン!

何のパーツでしょう…?
( ̄~ ̄;) ハテ...?

『G36』さん用のパーツです。。。
G36の…。

「Trigger Happy社」製の…、
『Knight's タイプ サイトセット』です~!

何故に取っておいたのか…?

記憶は「おぼろげ」です。
(  ̄3 ̄) ナンデ...?

まるで、
『次世代G36』の登場を予見したかのように、
保管していたこのパーツ…。
(ー'`ー;) ムムッ

いわゆる、
「先見の明」…。
ヽ(○´3`)ノ エスパー!

いやいや、
「第六感」が働いたのでしょうか…?
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!

だとしたら、これは運命でしょうか?
(゚Д゚≡゚Д゚) エッ、ソウナノ?
G36の…。

今や「絶版」のレアパーツだしな~。

しかも、
『次世代 G36』さんにも付くらしい…。

そうなると、
やっぱり、ココは「差別化」っしょ!?

いや、だとしても…、
これ以上の「戦力増強」は厳しい状況です。。。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ


…え?
そんなの口だけ?

それがそうでもないんだな~。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?
G36の…。



だって…、、、、


2人目が出来ちゃったんだもん!
(ノ´Д`)ノ 「トシゴ」カヨ...

思わぬ出費が発生しそうなので、、、
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワワ...

しばらくは、
冗談抜きで「節制」ですな~。
( `д´)σ ビシッ! ホンキデス!
G36の…。

なんにせよ、
神様からの「贈り物」。。。
ヽ(´ー` )ノ チョウダイシマス...

ありがたく頂戴せねば…、
罰が当たります!
(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) ワカッテッカ?

そりゃ、趣味は“二の次”

…いやいや“三の次”…ですよ。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ マッ、シカタナイネ...

そんなこんなで、
我が家はドタバタです。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ドッチ?コッチ?

今日もお越し頂き、ありがとうございま~す。
また次回も、是非是非~。




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
AR & Lipo
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 AR & Lipo (2010-06-11 12:33)
Posted by いしやん at 12:40│Comments(18)パーツ
この記事へのコメント
おっ~!

二人目おめでとうございます!

二児のパパですね~

頑張ってくださいね!

G36Kもですよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月26日 13:09
おめでとうございます!

これからは我々と同じモードですね!!

昼飯を節約したりして戦費を出費したり!

ジュースを買わずmyボトルを持ち歩いたりして戦費を出費したり!

車のランクを2ランク程下げたりして
経費節減したり!

年に何十回行っていたゴルフを行かなくなったり!

結構節減する箇所は多いので、来るべき未来に向けて今から準備しましょう!!

以外と楽しいですよ!!
Posted by masa at 2009年10月26日 13:32
いつも楽しく読んでますw

おめでとうございます!!!


やっぱ子供って大変なんですねー
でも、幸せなんだろうな


でもG36Kもいずれは...ですねw
Posted by yuki at 2009年10月26日 17:11
> MOGURA さん
あっざ~す!

いえ、これからは二児の父ですから…。

「誠にありがとうございます。」ですね。。。

いや、マジでビックリしましたよ~。
「青天の霹靂」とはまさに、この事です!

そんなこんなで、
『G36K』は。。。絶対に無理っす。(笑
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月26日 18:13
> masa さん
ありがとうございます~!

皆さんと同じモード。。。光栄です!
(´∀`)ゝ コウエイデアリマスッ!

昼飯、myボトル…。
そいつは何とかなりそうです…。

が…、
車のランクに、ゴルフの回数もですか…。

「大好物」なんですけど…。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

いやっ!
ソレ位の心構えでいなくてはっ!いけませんね~。頑張ります!

まずは、自動車保険の見直しから始めます!

色々と教えて下さ~い!
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月26日 18:22
> yuki さん
コメントありがとうございます~!

“いつも楽しく~”
最高の祝い言葉を頂きました。ありがとうございまっす。

子供は仕事の活力ですね~。

平日は子供が寝てからの帰宅が多いですが…、
寝顔を見ると、「頑張っぺ!」と思えます。

アレ?
親バカ丸出し。。。ヒキました?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

『G36K』はホント「いずれ、いつかまた」ですね。(笑
(〃´o`)=3 マ~タ~、ア~ウ~ヒマデ~♪
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月26日 18:30
こんばんは、M4マグWA行き決定・・・0,S,Sです

おめでとうございます!
大変だと思いますが、頑張ってくださいね
Posted by 0,S,S at 2009年10月26日 20:13
> 0,S,S さん
こんばんは〜!

ありがとうございま〜す。
頑張りますよ〜!

『WA M4』のマグはW.S.送りですか…。
一日も早い退院をお祈りしちょりますよ〜!
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月26日 22:07
はじめまして。こんばんは。
私はドイツ特殊警察SEKの装備を集めているのですが、G36Cに取り付けるKACタイプのフリップアップサイトセットだけがどうしても入手できないでいます(^^;

いきなり来て非常にあつかましいと思いますが、もしよければ売っていただけないでしょうか。
Posted by SEKマニア at 2013年02月08日 23:24
> SEKマニア さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。


『Knights G36/SL8 Flip-up BUIS』の件。

確かに「Trigger Happy」社製は絶版で、入手は難しいかもしれませんね。


そこで、ボクが所有する物を御所望との事。

お譲りする事は、やぶさかではありませんが、その前に二つ確認と提案をいたします。


まず一つ目。

この品は、本体を再購入するつもりで保管していた物です。

その為、新古品です。

しかしながら製品に関する保証は、ご容赦願います。

その前提で、幾らでお買い上げ頂くお心積もりでしょうか?

但し、ご提示頂いた価格に問わず、未成年の方にはお譲りする事はありません。


二つ目です。

現在、Yオークションで『Knights 純正』が安く出品されています。

また、「Tigerland」でも取扱いがあったかと存じます。

そして、「エアボーン新宿」では『T.H.』社製を見た記憶があります。

そちらをご検討されるのも方法だと思います。


いずれにせよ、引越しに伴い荷物の整理が出来ておりません。

保管場所も判然としませんので、お時間は頂戴する事となります。

上記内容を踏まえて再度、ご検討下さいますようお願い申し上げます。
Posted by いしやんいしやん at 2013年02月09日 22:34
コメント返信確認しました。ありがとうございます。
2つの用件確認致しました。ヤフオクで出品されて いる実物ですがコメント前から確認はしていました が、レイル部がセットでないため断念しました。
ショップも確認しましたが販売しておりませんでした。 そこで、メッセージさせて頂いた次第です。 交渉金額ですが、7000円で取引させて頂きたいので すがどうぞよろしくお願い致します。
メッセージでも送信致しましたが、送信出来ているか不安なのでコメントさせていただきました。忙しく確認が取れていないだけでしたら訳ありません。
Posted by SEK at 2013年02月12日 21:18
> SEK さん

おはようございます。

コメント、ありがとうございます。

残念ながら、メッセージは確認出来ませんでした。


さて、『Knights G36/SL8 Flip-up BUIS』の件。

結論から申し上げますと、少し保留いたしたく存じます。

理由は2点。

1つは、Blog“オラガバニスト”の管理人、あじゃさんとも交渉なさっている事。

しかも、先にお声掛けされていますよね?


面識はありませんが、何度もコメントをやり取りしており、愛読のBlogです。

ボクとしては、先方に優先交渉権があると思います。

そういう意味でも、後から取引きを攫う事はしたくないのです。

堅苦しいと思わるやもしれませんが、それが道筋とご了承頂きたく。


また仮に、他にも交渉されているのであれば…。

好不調にかかわらず、それらが完了の後、改めてお声掛け下さい。


2つめは、価格の問題です。

お申し出を頂いた条件では、お譲りする事は出来ません。

以上、ご理解を賜りたく、宜しくお願いいたします。
Posted by いしやん at 2013年02月14日 08:40
コメント返信ありがとうございます。
メッセージ送信されていませんでしたか、こちらの手違いかもしれません。すみませんでした。
あじゃさんとも交渉させていただきましたがその後メッセージで今は手放せそうにないとのことでした。
そこで、ビールボーイさんのブログにてコメントさせていただいた次第です。

値段の件了解しました。ビールボーイさんは新品でいくらで購入されたのですか?
参考にさせていただきたいのでお願いします。
Posted by SEK at 2013年02月14日 14:38
> SEK さん

おはようございます。

メッセージは、受信設定の可能性もあります、気になさらないで下さい。


さて昨晩、過去の出納帳を確認しました。

それに拠ると、定価¥35,550-→販売価格(手数料込)¥33,295-で購入してます。

発注先は、大阪のショップです。


今となっては、記憶に頼るしかない状況ですが…。

当時、「Trigger Happy」社は、コピーメーカーにしては高額でした。

他のメーカーで同類商品を製造していたかは判りません。


ちなみに“ビールボーイ”は表題です。

以上、ご確認のほど、宜しくお願いいたします。
Posted by いしやん at 2013年02月15日 09:02
コメント返信ありがとうございます。 
かなり高価なものだったのですね~

現在趣味に使える資金が少ないので一旦保留でお願いできますか?
15000円での交渉は難しいでしょうか。
Posted by SEK at 2013年02月27日 08:43
> SEK さん

こんにちは。

一旦保留の件、承知いたしました。

じっくりご検討頂ければ、幸いです。


引越しの整理が済みましたらば、、、

日を改めて、このBlogに詳細をUPしておきます。

参考の一助として頂ければと存じますので、宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2013年02月28日 12:36
こんばんは。
返信ありがとうございます。

一旦保留の件承諾頂きありがとうございます。
ブログに詳細をあげられるの楽しみに待ってます。
Posted by SEK at 2013年03月01日 17:33
> SEK さん

おはようございます。

いえ、またタイミングが合えば是非、ご検討下さい。

出来るだけ早く探して、BlogにUPいたします。

宜しくお願い申し上げます。
Posted by いしやん at 2013年03月02日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。