プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月09日

自分追込み漁・スコープ編

ちょいと前から始めた『M14 購入計画』ですが、

計画は、着々と進行中。
(A;゜∇゜) ボチボチデス...

まずは周辺部品から購入し、
自らを逃れられない状況に追い込む…。
ヾ(*`Д´)ノ┌┛オラァッ!

そう、それが…、
「自分追込み漁」です。
オ、オソロシイ...((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
自分追込み漁・スコープ編

前回は、『マガジン』大人買い。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

今回は、『スコープ』です。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

『ダットサイト』は、幾つかありますが、

『倍率スコープ』は初めて買いましたっ!

「倍率」が4~10倍に、「ピント」も調整できる様です~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ スグレモノ~!
自分追込み漁・スコープ編

…10倍、、、
その倍率がトイガンに必要かどうかは、さておいて。。。
ゞ( ̄∇ ̄;) マァマァ...

スコープって、ただ覗いているだけでも、
テンションが上がりますっ!
щ( ̄∀ ̄)ш ウケケケ...

実際に調整&射撃した暁にはっ、、、

きっと、レティクルのクロスポイントに、
弾が吸い込まれていくように見える事でしょう~。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

「文明の利器」に万歳三唱です!
ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)ノ ワショーイ!
自分追込み漁・スコープ編

こうなると、
早く、『M14』様をお迎えに上がりたいものです。

ですが肝心の、『M14』本体への道程は、、、

まだまだ遠そうですね。。。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、お立ち寄り下さいな~。




同じカテゴリー(光学機器/サイト)の記事画像
Surefire 省電力なアイツ。
同じカテゴリー(光学機器/サイト)の記事
 Surefire 省電力なアイツ。 (2012-05-17 07:18)
Posted by いしやん at 12:32│Comments(10)光学機器/サイト
この記事へのコメント
M14いいですよね~

私も過去に2丁所有していましたが、今は何処へ~(T_T)


手放すとまた欲しくなる・・・カスタムするとノーマルが・・・M14も金食い虫ですよ~しっしっしっ(笑)(^^;)
Posted by チョロッパー at 2009年11月09日 13:48
合同メンバーでM14オーナーズクラブ作りますか!
勿論いしやんさんは例のエアコキで(^_-)
ていうか自分は欲しいです、エアコキM14。
Posted by Mako at 2009年11月09日 14:46
> チョロッパー さん
こんばんは~。

え~!?そうなんですか~って、、、
ビックリミーティングでお聞きしましたネ。(笑

今でもお持ちなら、安く譲って…、
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ホゲッ!!

…目指す所は、「猟銃風」M14です。
山奥で使ってそうな感じを目指したいと思います。
( ̄∇+ ̄)v

モチ、木ストでっ!
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月09日 17:36
> Mako さん
どもども、こんばんはっ!

良いですね~。オーナーズクラブ…。
是非、参加させて下さい。

でも手に入るのは、
ずっと先のお話し、なんですどね~。
ヽ(´Д`;)ノ ハヤク、ホチ~!

ところで、
例のエアコキ14見付かりましたか~!?
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月09日 17:39
≫いしやんさん
エアコキM14は楽〇市場で手に入るみたいですが車の車検とプチ修理で出費するので今年は諦めましたよ!
危うく手を出すトコでした。
でも、自分より先にMOGURAさんが買いそうですが・・・。
Posted by Mako at 2009年11月09日 21:00
あらら... M14の魅力に取り憑かれましたか...
私も半年前にFIRSTの店頭オークションで、新品のM14 SOCOMを2万円で落札して放っておいたのですが、つい先日、内部カスタムを済ませ、持っていたスコープを装着して、ゲームデビューさせました。
まぁ、M4と違ってカスタムするところが少ないので、出費は抑えられると思うのですが、EBRのコンヴァージョンキットが欲しくなったら最後です。奴は高級品です。M4以上に出費が掛かりますよ。
Posted by Mochizuki at 2009年11月09日 21:49
> Mako さん
えっ?そ〜なんですか!?
( ̄∇ ̄) ホゥ...

楽しみですねっ!

そっか〜。
撃たしてもらお〜っと!♪(笑
Posted by いしやん at 2009年11月09日 22:49
> Mochizuki さん
こんばんは〜。(^-^)/

そうです。
取り憑かれちゃいましたっ。(笑

今のトコ、目指すは「猟銃風M14」なので限りなくノーマルな外見でいこうと思いま〜す。

でも、EBR…。
怖いですね〜。(笑
Posted by いしやん at 2009年11月09日 22:55
おはようございます。

追い込んでますね~(笑

M14いいですよ!
スコープも楽しいです。
が、見えるとこまで飛びませんが・・・(爆

EBRは最近お休み中の銀の職人さんが所有しています。

一緒に遊ぶことがあれば見れるね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月10日 08:55
> MOGURA さん
こんちは〜。

そうなんです。
追い込み掛けてますよ〜!(笑

来年の春までには何とかしたいですねっ。

毎夜、妄想が大暴走。(笑

「銀玉EBR」…。
是非、拝見したいですな。
Posted by いしやん at 2009年11月10日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。