プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月06日

Prime M4-自分追込み漁(バッファーチューブ)

確実に着実に、自分を追い込んでいる今日この頃です。


そして遂に!



「ロア」パーツの大締めと呼んでも、過言ではないかとっ。




「Buffer Tube」をGetしましたよぅ。
ヽ(○´3`)ノイ~ハ~!


“6-position”のニクイ奴です。




電動のM4も「6ポジ」って事で、同じ使用感に拘ってみましたっ。
(ψ*`ー´)ψ ウッシャ!





おぉぅっ、カッチョ良いです。
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




まだ、ちと足りないパーツはございますが…。






それは、それ。



ようやく、ロアは形を成しました。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ






でもね…、おかしいのです
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナニッ?


嬉しいハズなのに、ずっと待ち望んだ瞬間なのにっ…。




何故だか、涙が止まりませんよ?
+。:.゚(ノ∀`)゚.:。+ オカシイネ...?




いやいや、涙を流すにゃ早過ぎます。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ マダマダ!





まだまだ、道半ばっ!


さぁ、いよいよアッパーにも着手するとします。





って、ソッチの方が険しき道とは分かっちゃおりますが。。。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン





今はただ、束の間の「余韻」を楽しみたいと思いますよん。




今夜は、一緒に寝ようかね?




今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また、お会いしまっしょい。ヾ(゚▽゚)ノ)) バイバイ  

Posted by いしやん at 12:33Comments(10)M4 【Prime】