プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月06日

Prime M4-自分追込み漁(バッファーチューブ)

確実に着実に、自分を追い込んでいる今日この頃です。


そして遂に!



「ロア」パーツの大締めと呼んでも、過言ではないかとっ。




「Buffer Tube」をGetしましたよぅ。
ヽ(○´3`)ノイ~ハ~!
Prime M4-自分追込み漁(バッファーチューブ)

“6-position”のニクイ奴です。




電動のM4も「6ポジ」って事で、同じ使用感に拘ってみましたっ。
(ψ*`ー´)ψ ウッシャ!





おぉぅっ、カッチョ良いです。
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




まだ、ちと足りないパーツはございますが…。






それは、それ。



ようやく、ロアは形を成しました。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ






でもね…、おかしいのです
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナニッ?
Prime M4-自分追込み漁(バッファーチューブ)

嬉しいハズなのに、ずっと待ち望んだ瞬間なのにっ…。




何故だか、涙が止まりませんよ?
+。:.゚(ノ∀`)゚.:。+ オカシイネ...?




いやいや、涙を流すにゃ早過ぎます。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ マダマダ!





まだまだ、道半ばっ!


さぁ、いよいよアッパーにも着手するとします。





って、ソッチの方が険しき道とは分かっちゃおりますが。。。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン





今はただ、束の間の「余韻」を楽しみたいと思いますよん。




今夜は、一緒に寝ようかね?




今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また、お会いしまっしょい。ヾ(゚▽゚)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 12:33│Comments(10)M4 【Prime】
この記事へのコメント
すげ~!
ちゃくちゃくと進んでますね!追い込み漁!^^
しかも集めるスピード早っ!

人様のM4なのに、こうやって形付いていく様が更新されていく所を見ていると、コッチまで嬉しくなりますよ!(*´σー`)

どんな風になるのか!?すっごい楽しみですね!
Posted by ALOHA at 2010年09月06日 12:47
こんにちわ~

ここまでくるとアッパーが無いと寂しい気がします!(^_^;)(笑

早く形にしたのを見たいです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月06日 13:34
だんだん形になっていくのやばいです~

自分もマル秘(周知ですが)ウェポンゲットのため、追込みしてますが・・・目移り激しく・・・当分お預けです(/_<)

M4の無限スパイラルおそるべし
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月06日 13:34
おー(^O^)

順調に進んでますね‼
こりゃ酒がすすみますな(#^.^#)

楽しみですね‼次のパーツが増えるのが(^ ^)
Posted by chief at 2010年09月06日 14:24
> ALOHA さん
こんばんは!

ちょっと根性出して、2連ちゃんでGETしましたぁ。
(# ゚∀゚)9 ガッツ!

これからは、もちッとペースを落としますよ。

いや、落とさざるをえない…と言うべきか。。。

ちと悲しいッス。
+。:.゚(ノ∀`)゚.:。+ ア〜ン...
Posted by いしやん at 2010年09月06日 19:14
> MOGURA さん
こんばんは!

アッパーですかぁ。早く欲しいっすねぇ。。。
+。:.゚(ノ∀`)゚.:。+ ホチィヨォ…

でも、まずはロアを完璧にしなくてはっ!

バッファー/バッファースプリング/アンビマグキャッチ…。

気付けば、まだまだ道は険しいッス。。。
(A; ̄□ ̄) ハルカ、カナタ...
Posted by いしやん at 2010年09月06日 19:25
> OK Yoshizo さん
こんばんは!

ヤバイっすよ。だんだんと形になってきました。(笑
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤベェッス!

寄り道、脇道したいトコロですがっ!
駅馬車ヨロシク、駆け続けないと保ちませぬ。。。

「ダラス!」とだけは、お声掛け下さいますな。(笑
(# ゚∀゚) キンクッス...
Posted by いしやん at 2010年09月06日 19:37
> chief さん
こんばんは!

毎晩、酒が美味いッス!(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ サイコ〜!

んがぁ、マジでペースを落とさないとですよ!

一つパーツが増える毎に、三田詣でが続きまする。。。

その心は!福沢先生の偉大さを感じずにおれませんっ…。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ ターン!
Posted by いしやん at 2010年09月06日 19:54
こんばんは〜!

このペースで行くと来年まで掛からないね!

GAZAまでに完成してたりして!
えっ、無理?
Posted by Mako at 2010年09月06日 21:55
> Mako さん
おはようございます!

いやいや、大物パーツが待ってますので、来年でしょう!(笑
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ムリ、ムリ〜

ってか、GASA参加が微妙なのですよ…。

先月から今月と、ちと信じられない(信じたくない)額のお金が、プライベートで動いてまして。。。

大ピンチなのでございます。。。(泣
Posted by いしやん at 2010年09月07日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。