プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月04日

WA-M4 何でも結束バンド。

夏の暑さに陰りが見え、朝晩は随分と過ごし易くなりやした。



酷暑よ、サヨウナラ。
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





そして、涼秋よコンニチハ。
(〃⌒∇⌒)ゞ コンチハッ!







でも、それは同時に『WA-M4の夏』との、別れの季節でもありマス。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


楽しかった思い出と、心残りの多さに歯痒さを抱きつつ…。
\(゜ロ\) アレモ... (/ロ゜)/ コレモ、ヤリタリナイッ!





そんな切ない季節へと…。



遂にカウントダウンに入るワケです。
ア~ン 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ






だから。。。

神様、もう少しだけ!
パクリカヨッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ガハッ!




僕に、『WA-M4』様との時間を残して下さいなぁ。
(ノ´Д`)ノ アァ~ン








…さて、今日の本題ですケドモ。



Surefireの「プレッシャースイッチ」の件。
(  ̄3 ̄) フム...


「サムライ」スタイルに変更してから、暫く経ちますが。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ






使い勝手は上々、ストレスフリーなポジションです。
(★`▽´)y-°°°° ラクショ~!






ただ不満を言うなれば、、、

スイッチ固定用の「リャンメンテープ」が緩くなってきた事。






わが社で使う、建設業務用の両面テープにもかかわらず!
┗( ̄□ ̄||)┛マイッタ...




朝起きると、バカ殿よろしく、茶筅髷な間抜けっぷり。
Σ(´д`; ...ハッ!






それを見掛けると、軽くイラッとします。
ゴラァ ( ╬゚Д゚)、


なので、「結束バンド」の登場っすわ。


酔いに任せて、巻いたりました
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!







本音は、こういう補助的グッズは好みじゃございません。
(〃´o`)=3 イヤン...



何となく、「スタンドアローン」じゃないっていうか。。。




何となく、気に食わんのです。
( ̄~ ̄;) ウ~ン




んが、背に腹は変えられズ。
( `д´)σ アキラメナッ!



酔った勢いで、取り敢えずやってみて、そのまま放置。
⌒ ヽ(´ー` ) ポイ


そしたら、、、、あら、ビックリ。




カッチョ良く見えてくる不思議。
Σ(`∀´ノ)ノ オホッ!




「MAGPUL-Rail Panel」は、

固定フックの位置に「穴」があるので、バンドも目立たずスッキリです。
(o^-')b イイネッ!




困ったら、とりあえず「結束バンド」。。。




それが我が家のニュースタンダードになりそうでっす。




お付き合い頂き、ありがとうございます。
また次回の記事も、宜しくお願いします。  

Posted by いしやん at 18:42Comments(6)M4 【WA】