プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月12日

SIG P226-R 悩ましぃ~!

ご好意に甘えてお借りした、東京マルイの『SIGP226-R』。



僕自身、初めての東京マルイ製です。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?





…しかし、こりゃ良い機種っすね!
(´゚ω゚):;*.':; ステキ...




弾道も素直で、「シュッ」と狙った所に飛んできます。





これで「箱出し」ってんですから、驚きです。
( ゚д゚)( д)( ゚д゚)( д)( ゚д゚)マジ?マジ?





ええ、決して僕の腕前じゃありませんよ。
(*  ̄3 ̄) ワカッテルサ...


-----モビルスーツの、性能のお陰だと言う事を忘れるな。-----
(*`Д´)σ カ~ツッ!



な~んて台詞が何処ともなしに、聞こえてきそうですケドモ。
(ノ´Д`)ノ アァ~ン






「でも、俺って上手くなったんじゃん?」




…そう錯覚させるナニかが、確かにありますヨ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





それでも粗を探す、素直になれない天邪鬼。




それでも僕は、KSCが良い…とかなんとか。そんな気持ちの補完作業。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!


超フィーリング比較で恐縮っすが。
(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ...





ダブルアクションのストロークは、マルイの方が長い様子。





ホルスターからドロウする初弾は気を遣いました。
(゚Д゚≡゚Д゚) ドキドキ...







マルイのグリップの軋みも、な~んか気になるっちゃ、なりヤス。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





グリッピングは好き嫌いの問題ッスが、やっぱりKSCの方が好みかも。
(ノ´Д`)ノ KSC~...



表面処理の差もありますが、KSCの方が若干ですが細めです。
(o^-')b イイネッ!


SEALsのレンジで、トランジションの練習していて気になった事。



KSCより若干、おデブな為か…。





手持ちの『SAFARILAND』からは抜け難くかったッス。





焦って、嵌まると。。。

「コンチクショー!!」って、なります。
ψ(;`皿´)ψ ウギィィ!


って、ホルスター側面のネジでフィットを調整出来るとか…。



…そんな事は帰ってから気付きましたよ、ボカァ。





なんて、、、


得意の「見ないフリ」ですが。
(*ノ∀ノ) イヤン


こうして見ると、『SAFARILAND』の内側も良い感じに擦れてきましたな。





って問題は、、、



ドロウし過ぎて、『P226-R』に傷を付けちゃった事。




借り物なのに、マズイっす…。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル




ま…、ほんのちょっとの擦り傷で「問題無し」とは言ってくれましたが。。。




申し訳ない気持ちにカコつけて、買い取っちゃおうかな…と。




何だかんだとマルイ『P226』が気に入っちゃった僕です。
ナンダ、ソリャ? (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ヘブシッ!





同じ機種でも、これほど個性があるとは、、、


まだまだ、ミリ道は奥が深いッスな。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!




今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしますね~。  

Posted by いしやん at 19:33Comments(12)SIG P226R (東京マルイ)