プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月11日

M4 CQD-Sling Mountを。

さりげないオサレは、大人の嗜み。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ






小粒で ピリ辛。






そういうイナセなパーツに、キュンキュンしちゃいます。
(*´艸`) ムフン


何故か今まで、食指が伸びなかった一品なのに…。




ある日 突然、無性に欲しくなってしまいました。
(ノ´Д`)ノ チョーダイ、チョーダイ!






最近のボクは、、、


もはや、物欲に抗う術を持ち合わせてはおりませんヨ。







そんな欲望に身を任せられるのも、大人の特権ですが。
(  ̄+▽ ̄) キラーン


って事で、「CQD-Sling Mount」っすわ。
(ノ`∀´)ノ ドーン♪





正式名称は「Close Quarters Defense® Sling mount-Front」。









スポット的に、タイミング良くGET出来ましてん。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ












各パーツは「ミリタリ」傾向なのに、、、


合体させると、何故か「民生クサい!」と…。





…と、極一部で有名な、ボクの『Mk18』。
アーン 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ


そんな逆風の中でもなお。。。


このパーツで、ぐっとミリっぽくなるハズ!
( `д´)9 バチコーイ!



…ソコに掛ける意気込みは、良し。









でも、やっぱり民生っぽさが抜け切らねぇッス。




一体全体…、ナゼにナニユエでしょう…?
(。><)ノ ナンデジャ~!







【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※ Blog 「Deathtroy」へリンクします。





覗き見、立ち読み、ありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしておりますよん。  

Posted by いしやん at 08:46Comments(6)CQD

2012年08月10日

「M952V」 悩ましい。

我が家のニューカマー 「M952V」。





『Mk18』とのフィッティングも上々。
(ノ^∀^)ノ ガッタイ!






「M93ーMount」のおかげで、ビクともしません。
(*`ー´)9 ガッチリ!


このメカメカしい外見が堪らんです。
(*`艸´) ゲヘヘ...









色々と迷いましたが、「M3X」はそのままに。




LEDとXenonの二大挙党態勢。
(ノ*`▽´)ノ ドーン!!










お互いの欠点を補完し合う、そんなアライアンス。



コレぞ最強の布陣かと。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


かなりフロントヘヴィですが、そこはエンドルフィンでカバーっす。
( `д´)9 Come on!!












ただデスネ。。。



気になる木なのが、「マウント・レバー」の方向
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?














右利きユーザーを前提に、、、


納品時のレバーは右側を向いています
アノネ... (ノ゚ー゚(* ̄ー ̄) ホウ、ソレデ...?


ボクはサウスポーなので、、、


ライトが視界に入らない様、銃の左側に装着したのですヨ。
(  ̄3 ̄) フム...









その行為が、問題でして。









当然、その場合はレバーが上を向きます。


ソレって、意外と目の前が欝陶しいワケですよ。
(ノ*`Д´)ノ ジャマ!


やっぱり、世の中は左利きに優しくない!!




な~んて文句を言った所で、状況は変わりませんしネ。
┐('~`;)┌ シカタナイッス...











そんなの30年以上もサウスポーをしてりゃ、慣れっこです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャ...













だったら、マウントをひっくり返せば良いじゃん。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


…って事で、やってみたワケですが。。。
(* ´▽`)ノ゙ Lt's try!












なんと見事に!!














マウントが、「M3X」と当たってるし!







干渉して、ロックが掛からねぇし!
(ψ`皿´)ψ キィィ!!






コレは…如何ともし難い状況です。
Σ(T□T) ガーン...


さて、どうしたもんか…。
┗( ̄□ ̄||)┛ オテアゲ?








コレは、ちと難易度が高いですな。








悩ましい…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン








【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※ Blog 「Deathtroy」へリンクします。




お越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、お付き合い下さいね~。  

Posted by いしやん at 07:12Comments(4)SF M952V

2012年08月08日

ガスブロ祭 in AGITO お知らせ。

来る10月6日(土曜)に開催を予定しておりましたイベント。



「ガスブロ祭 in AGITO」の件。



諸般の事情で、mick_marsさんに主催を託す事となりました。









参加表明を頂いた方々、参加検討中の方々。




更に、AGITO運営スタッフの皆様。




ご心配とお手間をお掛けし、誠に申し訳ございません。



参加表明を頂いた方には、既に状況を説明いたしましたが…。


実は、イベント予定日を跨ぐ日程で、長期出張を余儀なくされました。


業務内容や取引先との関係を鑑みると、時期変更が難しい状況の為、


協議の結果、お手数ながらmickさんへ、引継ぎをお願いした次第です。









拠所ない事情とは言え、、、


非常に不本意な結果となり、誠に恐縮です。



・・・とは言え、折角のAGITO。折角の「ガスブロ祭」です。






mickさんの運営の下、気分一新。

イベントを盛り上げて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。






既に、mickさんのBlogにて「告知記事」が記載されています。


下記にリンクを用意しましたので、ご確認頂けると幸いです。




【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※ Blog 「Deathtroy」へリンクします。




以上、取り急ぎ本文は連絡事項のみにて、失礼致します。




管理人:いしやん  

Posted by いしやん at 07:17Comments(2)ゲーム・トレーニング

2012年08月05日

M18 mod1 この隙間にキュンキュンする。

遅々としてデスな、、、


二号機の建造が進みませんヨ。
(ψ`皿´)ψ キィィィィ!







「Primeが事業撤退した」との噂もありますし。



どうにも、パーツの集まりが悪いッス。
(A;´д`) ウーン...


何だか、消化不良が続いております





そんな暇を弄んで、『Mk18』に「Matech」を載せてみました。
(ノ`∀´)ノ ヨイショー!










おおぅ。。。









アッパーが過積載のテンコ盛り状態
┗(-_-;)┛ オ、オモイ...


でも、コレはコレで良い
(* ゚∀゚)=3 ムフー








「553」との隙間の無さっぷりに、キュンキュンしちゃうワケです。
(* ´Д`*) キューン...








やっぱり、オラが『M4』が一番ですわぁ。






【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※↑イベント告知記事へリンクします。






お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっすぅ。(* ̄▽ ̄)ノ゙ バイバーイ  

Posted by いしやん at 10:02Comments(4)Matech

2012年08月03日

「M952V」、Mk18に装着。

鳴り物入りのオサレアイテム、「SF M952V」。
(ノ ´∀`)ノ Welcome!!










飾ったままにしておくのも、また一興ですが。。。








ウキウキで、『Mk18 mod1』に装着してみました。
(ノ  ̄∇ ̄)ノ ウリャッ♪


その第一印象から申し上げますと。。。

















…一言、デカっ!!…と…。
Σ(´д`ノ)ノ ナニ、コレッ!?













無礼を承知で申し上げるなら、邪魔な位。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ









配線の取り回しを考えないと、、、


グリップにも支障を来たすほどですわ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


コレが、、、


「大きい事は良い事だ」を標榜するヤンキースの心意気ですか。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヤリスギデハ...?







あぁ…、まるで「M3X」が子供の様。。。








【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※↑イベント告知記事へリンクします。






お付き合い頂き、ありがとうございます。
また次回も、お越し下さいな。 (*´▽`*)ノ゙ バイバイ  

Posted by いしやん at 07:11Comments(2)SF M952V

2012年08月01日

ODA 自分追込み漁 KHAKIなポーチにメロメロ。

ここの所、、、


ミリタリを追い掛ける楽しさと、辛さを満喫しておりマス。







それでも、 mick先輩のご指南により。。。


情報を整理しつつ、収集活動に余念はありませんデスよ。





そして今回、仕込んだ品がコチラ↓。
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!


信頼の印、「EAGLE」謹製で御座います~。
(´∀`*) ウフフ







mickさんの御手引きで、オルガさんトコから迎えましてん。







「M4-トリプルマグポーチ」と、「PRC148-ラジオポーチ」。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ







この“ゴールデンコンビ”は、絶対に外せませんヨ~。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


踏み出した第一歩としては、上々。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホーイ






今はただ、お二人にモーレツに感謝ですゼ。








嬉しい初の“カーキカラー”






思わず、ニマニマ顔になっちゃいます
(*`艸´) グフフ...


そして、コノ興奮が!




まだ見ぬプレキャリへの期待を増幅させますヨ。
(* ´艸`) グフフ...











さて、、、いよいよ肝心のプレキャリを何とかしないと。





でもコレが、なかなかお目に掛かれませんのデス~。
(ノ ´Д`)ノ アーン...







【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※↑イベント告知記事へリンクします。






お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いいたします。  

Posted by いしやん at 07:17Comments(2)EAGLE