プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月27日

75th. RANGER ボチボチやってます。

まだまだ暑い日が続きますねぇ。

コレを好機とばかりに、「暑気払いだ~!」と…。

何かに付けては、公私を問わず呑み歩いてます。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 カンパイ♪





「暑気払い」は日本の良き伝統。

それを、ボクらの世代で廃れさせてはなりませぬ。

他人がなさないのなら、ボクが文化の守り手となりましょう
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




日本文化バンザイ!
(ノ*`∀´)ノ Banzai!!




…な~んてやってたら、盆前から5kgも太ってしまいました…。
Σ(´д`ノ)ノ エェッ!!??


…え~っと…そうそう。


絶賛収集中の「75th. RANGER」系の装備収集の件。
(A; ̄∇ ̄) ソウデシタ...





なかなかに難航しておりますよ。
ヽ(´Д` ;≡; ´Д`)ノ ハワワ...





最近は「EAGLE」…。

特に“RGカラー”のアイテムを見掛けなくなりましたねぇ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





それでも…諦めずにいれば、運命は巡ってきます。
( ̄∇+ ̄) フッ


ではでは…!!

「EAGLE M4 Single Mag-Pouch」でっす。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ





方々を探してもらって、ようやくGETと相成りました。

中野区のイケメン店長に感謝の一言。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 オオキニ...





品薄アイテムな故、、、

「Made in DOMINICAN」なのは、致し方ない。




でも個人的に、この「新型ドットボタン」は好きですゼ。
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ♥


それにしても…RGアイテムの品薄度がハンパないっす。
(ノ´Д`)ノ ア~ン...




もうコレは、、、

何もかも「EAGLE」で揃えるのは難しいかもしれませんネ。




ましてや、「官給品」なんて尚の事かも…。
(;´Д`)=3 ハゥゥ...




お越し頂き、ありがとうござます。
また次回も宜しくお願いしますネ~。  

Posted by いしやん at 07:17Comments(0)EAGLE