プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月09日

ODA ヲトコは背中で語るのだ。

買い物上手と言わないまでも、、、

買い物下手ではない…と自負しておりましたが…。
(A;´∀`) アハハ...






どうにも装備アイテムに関しては、ホント駄目駄目ちゃん。

【記事:コレが最後の大物。 日付:2013.10.14】
(* ´Д`)つ ドウゾ...






このネ、「EAGLE M.A.P.」ですが…やっぱり“C.B.”なのです。


大事な「大物買い」で失敗をして、意気消沈の極みっすぅ…。
(ψ`皿´)ψ グゥゥ...


それでも売主さんは、“K.H.”と仰いますしネ。


水掛け論の様相を呈する前に、ここは大人の対応が吉。
デスヨ... (* ´∀`)(´∀` *) ネェ...






無益で不毛な争いは、何も生み出しはしませんから。
┗(-_-;)┛ ダメヨ...






カミさん曰く、どっちも“茶色”じゃん…との事ですし…。
(σ`Д´)σ イッショヤン


薄目で見れば…ちょいと濃い目の“K.H.”と納得して、いざ装着。
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ イッタレヤ~!!


おぉう、格好良いっす!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ アウッ♪






「MAP」が有るか無しかで、随分と印象も違いますよね~。


この姿を、どれだけ夢に見てきた事か。
(○´3`) ン~マッ♥






きっと何度か洗濯と天日干しを繰り返せば、、、

優しい森の妖精さんが“K.H.”に変えてくれるに違いない。
イツカ... ヽ(´∀`;≡; ´∀`)ノ キットネッ...


ま、コレも何かの縁ですから。


ボクの手元で大事に使ってあげたいっすな。
(o^ー')b ネッ!






とにかく今は、、、

ツルペタな背中とサヨナラできて嬉しいッス。
ヽ(*´∀`)ノ ヨッシャ~!!




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
また次回も、お目にかかれますように~。  

Posted by いしやん at 07:33Comments(0)EAGLE