プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月14日

ODA コレが最後の大物。

色々な方からのご協力の下、、、

順調に進めてきた「ODA 自分追込み漁」もクライマックス。
( `д´)9 Yes!!




思えば長く険しい道のりも、今となればアッと言う間の事でした。




ではでは、ご紹介いたしましょう。
( ̄∇+ ̄) フッ
ODA コレが最後の大物。

「EAGLE Modular Assault Pack」ですゼ~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!!





通称「M.A.P.」っすわ。





中長期間の任務においては、相応の携行品を運ぶ必要があります。
(o^ー')b アリマス



そんな時、プレートキャリアと一体化を図る事で、、、

バックパック等、ショルダー・ハーネスの煩わしさを解消するアイテム。




…それが、「M.A.P.」!!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ODA コレが最後の大物。

ODAは車両移動が多いため、背中はツルペタでOKヨ。”


…そんな話を聞きつつも、やっぱり寂しさを募らせていたワケです。
(ノ ´Д`)ノ サビチィ...






何より「M.A.P.」は、すこぶる格好良いですしネ。


とは言え、流通量も少なく…ずっと探していたのです。
\(゚ロ\≡/ロ゚)/ ドコドコ~?








ソレが今、僕の手元にある奇跡
(* ´艸`) ムフ













でもね…コレって…。




まさかの“C.B.”(コヨーテ・ブラウン)じゃないかっ!!
Σ(`□´ノ)ノ マジカッ!?
ODA コレが最後の大物。

目の錯覚を疑いましたが、、、

コレは…どう見ても“C.B.”じゃん!!
(ノ*`Д´)ノ ナンデジャ~!!






駄目なの、これじゃ駄目、駄目。


ボクの注文したのは“K.H.”(カーキ)なの~!
(ノ ´Д`)ノ No~!






何処で、どう間違って、こうなった!?
(ψ`皿´)ψ キィィィッ!!
ODA コレが最後の大物。

期待の分、落ち込みが半端無いですヨ…。




なんか、アガリ寸前、最後の一投で「2コマ戻る」の目が出た感じ。
ヽ(´Д` ;≡; ´Д`)ノ アワワ...




どんなスパイラルやねん…。
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...




お読み頂き、ありがとうござます。
また次回も、お立ち寄り下さいネ…。




同じカテゴリー(EAGLE)の記事画像
ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」
ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch
EAGLE War Belt まずはココから。
EAGLE Padded War Belt
ODA これも一つの着こなしだと思うの。
ODA 「専用」って素敵な言葉。
同じカテゴリー(EAGLE)の記事
 ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」 (2017-09-12 07:49)
 ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch (2017-03-30 08:05)
 EAGLE War Belt まずはココから。 (2016-01-05 07:46)
 EAGLE Padded War Belt (2015-12-29 10:05)
 ODA これも一つの着こなしだと思うの。 (2015-03-02 07:54)
 ODA 「専用」って素敵な言葉。 (2015-02-09 07:50)
Posted by いしやん at 11:41│Comments(6)EAGLE
この記事へのコメント
災難ですの〜汗
Posted by mick_mars at 2013年10月14日 11:56
> mick_mars さん

こんちは〜。

ホント、災難ですよ。
(ψ´皿`)ψ クゥ...

しかも売り主は“KH”だと仰っしゃいますし…。

ガンガン洗いまくって、天日で日焼けさせたら“KH”に変身しますかね。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2013年10月14日 12:04
あちゃー(´Д` )
個人売買ですか?返品とか難しいのかな?タグとかに色って書いて無いんでしたっけ?放出品だと色って微妙ですよねー
Posted by Sinn at 2013年10月14日 15:26
> Sinn さん

こんばんは。

返品は難しそうですねぇ…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


タグ無しのデッドストックって事で、、、

他のと比べてみて、「EAGLE」製なのは間違いなさそうですけども。
( ̄∇+ ̄)v ダイジョウブ♪

Sinnさん、「マリンコ」用に要ります?(笑
Posted by いしやんいしやん at 2013年10月14日 17:34
ちょっとそう思ってたニヤリッ(^^;;
なんてねっ
Posted by sinn at 2013年10月14日 21:26
> Sinn さん

こんばんは。

モノがモノだけに高いでっせ~。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヘ♪

なんてなぁ~。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2013年10月14日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。