プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年03月02日

ODA これも一つの着こなしだと思うの。

さて、先日追加したポーチ類のもう片方。


「M4 Single Mag Pouch」はコレで2個目ッスね。
(*`艸´) グフ♪





EAGLEのKHアイテムが増えるのは嬉しいものです。


目新しさはありませんケド、定番品はやっぱり良い
デスナ♪ ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ デスヨ♪
ODA これも一つの着こなしだと思うの。

さて、今回の目的は単純明快。


“仕込ポーチ”をコンバートする目論見です。
(σ`▽´)σ ビシッ!





プレキャリを着こなす上で重要なポイント。


それは、わき腹辺りのボリューム感だと思うのです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ただ、ヤンキースみたく胴体に横幅がないボクには非常に厳しい。
(ノ ´Д`)ノ ア~ン...





チビのボクが「MBAV」に負けない為の苦肉の策。


それが、カマーバンド内側の“仕込ポーチ”なのです。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ


身体つきは着こなしでカバーするのが信条でごわす。
エラソウニッ! (♯ `Д´⊂)彡☆))Д´) パーン
ODA これも一つの着こなしだと思うの。

ちなみに今までは「BFG Ten-Speed Mag Pouch」を使ってました。


ボリューム感も程好く重宝していましたヨ。
(*`ー´)b イイネッ!





でも、一旦抜くと次の挿し込みがし難いわけですヨ。
(ψ`皿´)ψ グヌヌ...


何か良い方法はないものかと常に頭の隅っこに不満があったのです。





その点、「EAGLE Mag-Pouch」なら使い勝手も良いですし。


幾つあっても何かに使えるだろうと、ポッと購入にいたりました。
( ´∀`)ノ゙)) コレ、チョ~ダイ
ODA これも一つの着こなしだと思うの。

で、先日の「M9 Double Mag Pouch」と併せて組み込めば完成。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホイ♪


パッと見た目は変わらずとも、使い勝手に劇的な差がっ。
(A;`Д´) コ、コレハ...





『M9』のマガジンはしっかりホールドされますし。


『M4』姫のマガジンも抜き差し自由な快適仕様で御座候う。
(* `▽´)9 ヤリマシタッ!





アレコレ頭を悩ませた分、知識も増えて楽しいですねぇ。
(´∀`*) ウフフ...
ODA これも一つの着こなしだと思うの。

無論、「Ten Speed」と比べると嵩張りますが、それは許容範囲内。
(* ´ー`)b ダイジョウブ


わき腹のボリュームUPにも大満足


素敵なAirsoftライフに乾杯っす。
(*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 カンパイ♪





これで「MBAV」も益々ボクに馴染んでくれそうです。


早くフィールドに持ってきたいっすね~。
(ノ`▽´)ノ イキタ~イ




お越しいただき、ありがとうございます。
また次回もお立ち寄りくださいませ~。




同じカテゴリー(EAGLE)の記事画像
ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」
ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch
EAGLE War Belt まずはココから。
EAGLE Padded War Belt
ODA 「専用」って素敵な言葉。
ODA もう少し進化させてみようと思うの。
同じカテゴリー(EAGLE)の記事
 ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」 (2017-09-12 07:49)
 ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch (2017-03-30 08:05)
 EAGLE War Belt まずはココから。 (2016-01-05 07:46)
 EAGLE Padded War Belt (2015-12-29 10:05)
 ODA 「専用」って素敵な言葉。 (2015-02-09 07:50)
 ODA もう少し進化させてみようと思うの。 (2015-01-29 07:47)
Posted by いしやん at 07:54│Comments(0)EAGLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。