プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年01月29日

ODA もう少し進化させてみようと思うの。

とかく、これで満足というラインを引くのは難しいものです。


仕事も趣味も、やるからには最高を目指したいですよネ。
(o^ー')b ネッ




何事につけても、機を見るに敏





好機を逃さず、モノがある時にスッと手に入れる。


悪いね若人、コレがヲトナの嗜みで特権だ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪


な~んて言うほど歳を取ったつもりはありませんが。
( `д´)9 マダマダッ!!
ODA もう少し進化させてみようと思うの。

何事も、なかなか一足飛びにってワケにもいきませんから。


いつでも来いの姿勢で、チマチマと進めるのが吉じゃないかと。
( ´∀`)つ イツデモOK♪





…そんなこんなで、ODA用「MBAV」をバージョンupです。





今回の戦利品は以下の通り。


「M4 Single Mag Pouch」と、、、

「M9 Double Handgun Mag Pouch」っす。
(*`▽´)9 Yes!!
ODA もう少し進化させてみようと思うの。

久し振りにポーチ類を入手してウキウキ。


最近は市場に出回る量も減ってきましたねぇ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン...


一時期に比べると、徐々に値段も上がってきてますゼ。


そこで、枯渇して妙な値付けが始まる前にサルベージ。
(ノ* ゚∀゚)ノ ヨイショ~!





今回もタイミングが良くてラッキーでした。


勿論、安心と定番の“W911QY”スペックなのです。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン
ODA もう少し進化させてみようと思うの。

なんだか同じ様なモノを幾つも持っちゃってますけど。
(A; ゚∀゚) アハハ...





ちょっとした違いが、当人には雲泥の差


…って事もあるのじゃないかと、ボクは思うのです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




ご来場、ありがとうございます。
またのお越しを心待ちにしておりますよん。




同じカテゴリー(EAGLE)の記事画像
ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」
ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch
EAGLE War Belt まずはココから。
EAGLE Padded War Belt
ODA これも一つの着こなしだと思うの。
ODA 「専用」って素敵な言葉。
同じカテゴリー(EAGLE)の記事
 ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」 (2017-09-12 07:49)
 ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch (2017-03-30 08:05)
 EAGLE War Belt まずはココから。 (2016-01-05 07:46)
 EAGLE Padded War Belt (2015-12-29 10:05)
 ODA これも一つの着こなしだと思うの。 (2015-03-02 07:54)
 ODA 「専用」って素敵な言葉。 (2015-02-09 07:50)
Posted by いしやん at 07:47│Comments(2)EAGLE
この記事へのコメント
こんにちは!

満足というライン
本当に線引きが難しいですよね・・・

ところで!
時々しか東京に戻れないと、趣味の買い物が多くなりませんか??
私は病的に買いまくり、深夜正常に戻ってから自分が怖くなります(ノД`)・゜・
Posted by SONNYSONNY at 2015年01月30日 17:31
> SONNY さん

こんにちは。

これでOKと思っても、やっぱりココが…。

なんて事はよくありますよねぇ。


買物が多くなる気持ち、すごく判ります。(笑
(*゚Д゚) ウン、ウン!

2、3回/月のペースで東京に帰れてはいますケド。

溜まった物欲の爆発力たるや、まさにメガトン級。

まだUPしていないですが、大物や小物が続々と…。
ヽ(´Д`;)ノ アワワ...
Posted by いしやんいしやん at 2015年01月31日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。