プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月06日

「Surefire XM07」 小物買いは楽しい。

ある個体の部品を別の個体へ移植し、機能を維持/発展させる。





所謂、“ニコイチ”という発想
(ー'`ー;) ムムッ...






カッコ良く言えば、“自死他生”ですが…。


個人的には“共食い”みたいで好きになれません。
(ノ´゚Д゚)ノ ヤダッ!



手持ちのモノは、例え使わなくなっても、、、

可能な限りオリジナル状態で保管しておきたいボクです。





…ですが昨年の引越し以来、棚卸しされて随分と寂しくなりましたケド。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...


…さて、相変わらず“小物買い”の日々が続いてマスよ。
(´ー`) ド~ナッテンノヨ...?





今回は「XM07 テールスイッチ」をGET。
ヽ(´∀`)9 Yes!!





「M95X」や「Original」等、1インチ径ライトに使うスイッチですね。



操作性、堅牢性は言わずもがな。



加えて、格好良さが何よりも光る逸品です。
(* ゚∀゚)=3 ムフ~♪


コチラは『(仮称)二号機』用の構成部品として入手。
(ノ ´3`)ノ ドウゾ~♪





仮組みした時は「M952V」から拝借したものの…。

強奪したみたいで、やっぱり気分が良くなかったのですヨ。
(* ´Д`)=3 ナンダカネェ...





そんな折、タイミング良く新品が手に入ってホクホク。



やっぱり、小物買いは楽しいですね~。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ♪


しかも、「SR07 リモートスイッチ」付きの最新型。
Σ(゚∀゚ *) オォッ!




「Surefire」のロゴが素敵です。


モチロン、見た目だけじゃありません。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ





「SR07」は旧型と違い、クリック感のある事が特徴ですゼ。





これにより、、、

ON/OFFの感触がより明快になりました。
(o^ー')b デスヨ!


今回も良い買い物が出来たじゃないか…と自画自賛。
(* ´∀`)(´∀` *) ネェ~♪



小物が充実していくのは嬉しいです~。





この調子で本体も…って、まだアウターがっがっが…。
ヽ(´Д` ;≡; ´Д`)ノ ニッチモ、サッチモ...





うん、何ですかね、その…。


そう…最近は焦らされる悦びに目覚めつつありますヨ。
(*ノ∀ノ) イヤン♥




お越しいただき、ありがとうございます。
またのご来場をお待ちしておりますよん。  

Posted by いしやん at 07:57Comments(0)M4 【光学機器/サイト】