プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月23日

『SIG P226』 やっぱりこのカタチでしょ。

レア物とは興味のない人にとっては、高いガラクタである。
Σ( ̄□ ̄||) ナントッ!?





そんな世の理を気にしちゃ、、、

好寄者なんて割に合わないってもんです。





さて、ハンドガンの美しさはノンレイル・モデルに現れる。


それだけは譲れないボクの価値観です。


中でも『SIG P226』は最たる物ではないかと。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ですが、今やタクティコ・モデル全盛の時代。


市場に溢れるは、レイル付きの商品ばかり。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





“付けとけば、使うでしょ?”


…とか…それはそれで、マーケットインという事なのでしょうケド。
(ー'`ー;) ムムッ





だが、しかし!





アーリー・モデルは“何か足りないヤツ”として、、、

メーカーに見向きもされない状態を憂うのはボクだけじゃないハズ。
(*`皿´) グヌヌ...!!


そんな中、『TANAKA SIG P226』をゲットん。
(* ゚▽゚)ノ゙)) ヤリマシタ♪


なんと、コレクターの愛蔵品に埋もれた未使用品。


「部品取り用」に保管されていたモノをサルベージっす~。
(* `▽´)ゝアザッス!





しかし…まさか、コレを再び手にできようとは!


もうね、鼻血が出そうな勢いで譲ってもらいましたヨ。
オクレ! ヽ(*´∀` *≡* ´∀`*)ノ オクレ!


いやぁ…2015年の今、新品が手に入るなんて奇跡っす。
ネッ? ヾ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ ネッ?


リリースからからそれなりの年月を経ているとは言えども!


エンジンは現在に至るまでプルーフを重ねてきたマグナ・システム。
( `д´)9 ソウダッ!





しかも、再現度には定評のあるタナカ・ワークス。


現行機種に引けを取るなんて事はありえませんゼ。
Σ(´▽`;A) ...エッ...?





リーマン以降の下手にVEされた機種より満足度は高いかと。
(o^ー')b ネッ!


HOP機能が未搭載なのは残念ポイント。


とりあえず、まずは手持ちのパーツから移植しましょう。


少しブラッシュUPすれば、充分なポテンシャルを持ってますしネ。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ♪





然は然り乍ら、勿体無いし…。


ゲームでガンガン使うのは惜しまれますな。
ナンデヤネン! (♯ -_-)ノビシッ*)゚O゚) アゥッ...


え…ソレがそもそも本末顛倒とか…そんな都合の悪い事は聞こえません。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




ご来店ありがとうございます。
また次回もお立ち寄りくださいませ。  

Posted by いしやん at 07:46Comments(2)SIG P226 (TANAKA)