プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月29日

『M733』 愛を願えば実るもの。

拡張性の高さ。



それが現代を生きる『AR』シリーズに求められる機能。
(σ´∀`)σ ダヨネ






だがしかぁ~し!






そんなイビツとも言える進化の以前。



“『AR』が『AR』らしかった良き時代”
ヽ(´∀`)9 ビシ!!



どうしても、そこに思いを馳せてしまうのです。






そう!いよいよ手に入れてしまいました。
(´∀`*) ウフフ...♥


Bomber社製の『M733』ですよん。
(ノ´∀`)ノ Yes!Yes!!Yes!!!



Bomberという名の下におけるPrime×G&Pの合作。



つまりはリアルサイズのコンプリート版っす。






なにせ、映画「HEAT」に感化されて踏み込んだ道。



彼らと同じモデルを携える事は必須なのです。



長年の大望が果たせたことで、テンションは最高潮。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ♪


ボクは“イチロク世代”ではありませんケド。
(A;゚▽゚) ナハハ...



このキャリングハンドルこそAR系イチロク属たる記号






もうね、動かないPTWなどは放り出して、、、

今は『M733』を愛でて、愛でて…愛でまくるのですヨ。
(*`艸´) ゲヘヘ






ヴィバ!イチロク!ヴィバ!ウェッサン!



窓を開けて街行く人達に伝えたいこの気持ち。
( 」´∀`)」 オォ~イ!!


今や見る事も稀なオールドスクール
(-_\)(/_-) ドコ?



それでも…やっぱり、ボクの原点はココっすね!



数多のARも『M733』の格好良さには敵わない。
(〃▽〃) キャ~♪



さて、ドコからブラッシュUPしていきましょうか。



アレコレやりたい事があるのに、興奮で整理できないっす。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




ご来場、誠にありがとうございます。
また次回も覗きに来てくださいネ~。  

Posted by いしやん at 07:46Comments(2)M733 【WA / Prime】