プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月27日

トレポン姫のPmag。

絶賛放置中のトレポン姫。



やっぱり、GBBで遊ぶのが楽しくて、ですね…。



購入以来、一度もゲームで使ってないという体たらく。



マガジンも純正品2本の用意しかありませんし…。



そこで、「MAGPUL PTS Pmag 30 for PTW」を購入してみました。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


そもそも手にすることがなければ、愛も育たないワケですよ。



愛がなければ、ますます手を掛けなくなるという無限ループ。



そんな風に愛情が枯れそうな時は、まず資金投入。
ホレ♪ (*´ー`)ノ⌒θ



アイテムが充実すれば、機会創出にもつながるという算段です。



それが“大人の嗜み”ってやつですな。



しかも、一挙に12本の大人買い。
(ノ*゚∀゚)ノ ド~ン!!



「Gen. M2」と呼ばれる人気の高いモデルで統一です。



久し振りに“自分追い込み漁”を復活させてみました。



カミさんには内緒の買い物ゆえ…。



単身赴任先の社宅に送ってもらったのは、ココだけの話です。
ヾ(´ε` *)ゝ エヘヘ...


さすがに、これだけあると壮観。



届いた時は、自らの正気を疑いましたぜ。






半分くらいで良かったかな…と少し後悔しているのも本音。
アノネ... (ノ ゚д゚(; ̄□ ̄) ...デスヨネ...






とは言え、ミリ趣味にありがちな話として…。



後で買おうとした時に市場では枯渇していた…なんて、ままあることですし。
ドコニモ... ヽ(´Д `;≡;´ Д`)ノ ナ~イ...


しかも、MAGPUL PTSの存続危うしと聞き、押さえておこうと思い立ちました。



いざともなれば、市況を見つつ放出しても…ゲフンゲフン。
オイッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ ´Д`)ノ No~



いやいや…もちろん大切に使いますよ。






さて…さすがにMAGPULの名を冠するだけあり、外観は秀逸。



実物と見比べて、素材感でも全く遜色ないと思いますよ。
(o^ー')b イイネッ!


規格も統一されており、レンジャープレートの取り付けも可能なようです。



…とは言え、表面のシボ加工も充分なので、アシスト系アイテムは不要かと思いますが。



フレームの相性などもありますし、次の休みに自宅へ持ち帰るのが楽しみです。



それまでは、この山を眺めながら晩酌を楽しみますか~。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。




ご来店ありがとうございます。
またお立ち寄りくださいませ~。
  

Posted by いしやん at 07:48Comments(0)M4 【SYSTEMA PTW】