プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月11日

TACTICAL TAILOR Multi Purpose Pouch

単身赴任が長引くと趣味に時間が取れなくなるものです。



どうしても仕事に偏りがちで、日々の彩りが欠けてしまうのかも。



それでも物欲を満たすことは、明日への活力につながるワケですよ!



…ということで、Mayflower社製「APC」用にポーチの収集を続けてます。



今回はTACTICAL TAILOR社製「Multi Purpose Pouch MC」ですね。
(*  ̄∇ ̄)9 Yes!!


デザインが好みで、是非とも手に入れたかったアイテム。



ですが何処のショップも品薄で、発注してから半年ほど待ちましたヨ。



これで、心の隙間と装備の隙間が埋まるというもの。
ヽ(*´∀`)ノ ヤホイ♪



ODAでも使用例があるようですし、待った甲斐がありました。



ただ残念なのは、マリスクリップがセットではなかったこと。
。・゚・(ノд`)・゚・。 シクシク...



しばらく前から出荷時には付属しなくなったとは知りませんでした。



追加で買わなきゃ…。




ご覧いただき、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いしますね~。
  

Posted by いしやん at 07:55Comments(0)Tactical Tailor