プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月15日

Norotos 1&3 hole Universal Shroud

「AirFrame」も塗装が完了しましたし。



アクセサリーとして、NVGマウント・シュラウドをGETしました。



「OPS-Core」や「WILCOX」など、あれこれと迷った結果…。



結局は「Norotos」に落ち着きました
ヾ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ キャッキャ♪


当初は陸特っぽく1ホールを探しましたが、品薄で断念。



3ホールと1ホールの両方に対応するモデルを選びました。



型は古いですが、このオニギリ形状が格好良いんですよねぇ。
(´∀` *) ウフフ



やっぱり「Norotos」は最高!



さて、このモデルについて。



メディアへの露出は、圧倒的に海兵が多いのですけど。
( ̄~ ̄;) ウ~ン



一部、陸特でも使用が確認されているそうで…。



決してマジョリティではないものの、これはこれでアリ…なのでしょう。
\(゚ロ\≡/ロ゚)/ ド~ナノ?


裏面の縁にはゴムのクッション材が貼ってあります。



これが滑り止めの役割を果たすと同時に…ですね。



ヘルメットの種類による形状の違いにも幅広く対応するワケです。



仮組みした雰囲気ではAirFrameとの相性も良さそうです。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ



コレを組み込めば、ひとまずは完成ですね~。




お越しいただき、ありがとうございます。
また次の機会も、お立ち寄りくださいね~。  

Posted by いしやん at 07:49Comments(0)装備品