プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月18日

『COMTAC』風邪総合…?

『新CONTAC かぜ総合薬』と、『COMTAC Ⅱ』は似ている…。
ツマラン! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' スマン!

…なんて話はどうでもいいです。
(。・x・)ゝ イッテミタダケ...

さて、養子にやって来た『COMTAC Ⅱ』 ちゃんですが、

早速、『EAGLE プレキャリ』と合わせてみましたよ~。
『COMTAC』風邪総合…?

こんな風にゴテゴテッと、
無造作テキトウ系に置いてある装備に…、

脳内麻薬が出ずっぱりでしてね。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハハ~、オハナバタケ~

激しく身悶えます。。。
(((( ゚∀゚)))) ゾクゾク


そんな事を言ってますが~。

実際には「無造作」には、ほど遠く、、、
「箱入り娘」の様に後生大事に扱っておりまする…。
『COMTAC』風邪総合…?

泥でも付けば大変です!自宅で速攻、洗浄かけますよ~。
-=≡ヘ(*`Д´)ノ イソゲ~!

なので、、、
一向に「くたびれた雰囲気」に仕上がりません。
┗( ̄□ ̄||)┛ナンダカナァ

ある方が言うには、
「ピッカピッカの新入生」ですとか。。。
(σ ̄ー ̄)σ ハズカチ~


ってか…、
昨日、一昨日の嫁の風邪が伝染ったようです。。。
Σ( ̄□ ̄; ヤ、ヤバイ…!

今日は出社しましたが、
朝から鼻がズビズバいいます~。
(ノ´Д`)ノ ズルズル

今日は、部署で忘年会なんですが。。。
『COMTAC』風邪総合…?

お偉いさんから、光栄にも!

青年部(?)代表として、鍋奉行のご指名を受けまして。
( ̄∇ ̄*)ゞ アザッス!

朝から事務所の厨房で準備してたんですが…、
(。・x・)。 トントンタンタン...

コレは「乾杯の音頭」だけ取って、即ご帰宅ですな~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ セツネッス~

風邪かな?っと思ったら、
早目の「CONTAC」服用を!

おあとが宜しいようで~!
ヽ(○´3`)ノ 「ボ~ッ」トスル~

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
皆様、御身大切に、ご自愛下さ~い。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 14:33│Comments(8)装備品
この記事へのコメント
こんちは!

写真いい感じですね~

でも風邪移っちゃいましたか?(´□`)

でも!会社で鍋奉行っスか!

エライですね~

自分、会社の呑みキライなもんで・・・f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月18日 16:36
> MOGURA さん
こんばんはっ!

iPhoneは素人でも、
簡単に写真が出来て便利です〜。
( ̄▽ ̄)V ヴィ

会社の忘年会は、僕も得意じゃないっすが…、

見方を変えて、
「今、この場を支配下に置いているのは自分だ〜!」
…と思えば、多少は楽かも。。。

でも、今夜は早く帰りたいです!
(。><)/ ガゼッピキ!
Posted by いしやん at 2009年12月18日 17:03
こんばんは

風邪引いちゃいましたか
この時期に風邪はイタイですね!
家でタクトレして汗かいちゃえば元気になりますよ。


最近携帯の調子が悪いのか、書き込みがダブる事が有るので、ダブってたら削除しておいてください。

お大事に〜
Posted by Mako at 2009年12月18日 19:47
> Mako さん
こんばんは〜。

コメはダブって無かったですよ〜。

風邪ひいちゃいました。
(T▽T) ゴホゴホ

この時期に風邪は辛いっす。

家族にも、同僚にも迷惑を掛けちゃいます…。

嫁も風邪っぴきで、、、
元気なのは娘だけ…。

体調にはご留意下さいな〜。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやん at 2009年12月18日 21:05
お体ご自愛下さい。

comtacⅡを装着後、contacを服用すれば一発です!!

写真中々旨くコントラストが合って良いですね!!

この調子で頑張りましょう!!
Posted by masamasa at 2009年12月18日 22:55
> masa さん
こんばんはっ!

写真…褒めて頂き、、、
ありがとうございます〜。

全て、iPhoneのお陰ですが。。。(笑

調子に乗って、頑張りまっする。

CONTAC…効いて欲しいです〜。
Posted by いしやん at 2009年12月18日 23:15
こんばんは!

職場の飲み会は仕事の延長として割り切ってます・・・・

今時!と思われますが、そういう職場のなので・・・飲みにケーションはかってます(笑)

風邪早くよくなるよう祈ってます!

イメトレでウイルスやっつけちゃって下さい(笑)

嘘か真かイメトレで自己免疫上がるらしいっす!病は気からってことなのかな!?
Posted by チョロッパー at 2009年12月18日 23:30
> チョロッパー さん
おはようございます。

タクトレのイメトレに、
そんな強壮作用があったとは。。。

早速『COMTAC』をば用意しなきゃですっ。(笑

あ〜、熱が。。。
Posted by いしやん at 2009年12月19日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。