プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月21日

『M4』様のメランコリー

最近、自分のM4様について思う事。。。

アレコレやって、きりがない。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハ...

色々な人のM4を見てますと、
M4の数だけカスタムする人の考えが有ると…。
ドレモコレモ...(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

んじゃ、自分のM4様はどうなんだ?と。。。
完全に方向性を見失ってますよ~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ドコイクノ~!?
『M4』様のメランコリー

気付けば増殖していく「AR系」の継承者たち…。
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!

「雨後の筍」とは、よく言ったモンです。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

結局、一つに絞り込めないだけ…ですよ。
| ̄з ̄)ノ ミンナ、カワイイ

「個性」という名の物欲(?)
┐(´∀`)┌ ハイハイ

単に雑念が多いという事か…。
( `д´)σ ヨソミスンナヨッ!
『M4』様のメランコリー

ロアは一個で良いから、アッパーをバリエーションしてみたいっす。
(;´Д`)アハハ...マタカヨ

シチュエーションに合わせて組み換える…みたいな。

そんなプロっぽい「セットup」が欲しいなぁ。
ヽ(´∀`)ノ ダレカ、オクレヨン

なんて…。

風邪は治まりましたが、
妄想は収まる所を知りません。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ スピードup!

行き着く先が判りませんよ。。。

可笑しいね?
涙が止まりませんよぅ?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヘヘヘ...
『M4』様のメランコリー

んがっ、
まずは財布の中身に相談ですな~。
(A;゚∇゚) コレハ...(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!

身の丈を知れと…。

ご愁傷様です。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

今日もお読み頂き、ありがとうございま~す。
次回も是非是非、宜しくお願いしまっす。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 未だ冷めやらず。
トレポン熱 再び…。
URX MAGPUL ver. 完成!
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 未だ冷めやらず。 (2012-01-16 06:50)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 URX MAGPUL ver. 完成! (2011-04-19 12:34)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
Posted by いしやん at 12:53│Comments(12)M4 【電動】
この記事へのコメント
こんにちはヽ(^^)

4丁もお持ちだったとは!(゚Д゚)



人間の欲にはきりがありませんよね〜(>_<)


私も同じようなもんです(笑)


よく自分に、「今ある幸せを知れ!」っと言い聞かせてます(≧∀≦)


が!「景気に少しでも貢献してるじゃん♪」なにが悪い!ヽ(*`Д´)ノと悪魔の囁きが・・



悪魔にいつも心奪われる自分がいます(=_=;)アハッ
Posted by チョロッパー at 2009年12月21日 13:25
> チョロッパー さん
そう、いつの間にやら4丁です。(笑

アホです~。

完全に猫に小判状態。(笑

だから、
“Reload M4”「おかわり M4」なんです~。
(T△T)マジッス...

1年と6ヶ月ごとに、
M4が1丁増えてる計算。。。
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月21日 13:36
ちわっす!

チョロさんとかぶりますが・・・

M4を4丁も持ってたのですか!Σ(゜□゜;)

それぞれ特徴があり、みなカッコイイですね~

自分は「金は天下の回りもの!」ってな訳でして・・・

オレが止めてどうする!(ノ`△´)ノ

てな感じで!

回し過ぎて終わってます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月21日 13:36
> MOGURA さん
ちはちはっす!

そうなんです。4丁なんです。。。(笑

はっきり言って、スネオ君状態…。

ミリ趣味を始めて以来、
なんだかんだで増えてきました。(笑

イカンです~。
\(><。)
Posted by いしやん at 2009年12月21日 13:43
私もAR系はSR-25ベースとガスブロをカウントすると全部で5挺になりました(笑)
嫁から怒られるはずだ…

M4は次から次に増殖するので止めれません!
Posted by あんでぃ at 2009年12月21日 17:25
> あんでぃ さん
こんばんはっ!

AR系は知らず知らずの内に増殖しますよね~。

嫁の前へ2丁同時には出せませんっ。(笑

6年で、4丁。。。
これは多いのか、そんなモノなのか。。。

甚だ疑問でっす~。
(=_=) ド~スカネ??
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月21日 18:33
初めまして、muneと申します。

お持ちのM4カッコイイですw

似た仕様が数丁あるとバックアップになって
良いですね

自分も4、5丁ガンスタンドに並べたいものです^^;
Posted by mune at 2009年12月22日 02:45
> mune さん
おはようございます~。

コチラこそ初めまして。
コメントありがとうございます。

こんな緩~いBlogですが、
今後とも宜しくお願いします。(笑

僕も最初は「バックupで良いじゃん!」
…と思ってましたが。。。

さすがに4丁となると…。(笑

んでっ、ウチのM4達は丈夫なのが取り柄でして…。

フィールドでも、
バックupとして登場した事がないっす!
f(><。)
Posted by いしやん at 2009年12月22日 08:44
うほっ!4丁あるとは・・・・・

さすがいしやん!!

でそろそろ嫁入りを考えている頃では(笑

因みに私もm4系は3丁あるんですが、中々踏ん切りが付かないで今に至り・・

手持ちの電動ガンはその後順調に増え続け6丁にもなりますw

いい加減にセイって家族から怒られそうなんでそろそろ嫁入りを考えるもquiver boxを作ってしまったモノだから、次は空いたスペースに何を埋めようか考え出す始末・・(=_=)

何にしようかと画策しちょりますがW

いかん!いかん!

もうヤダこの趣味・・・・

でもミリ足りないと思ってしまう40のおっさんでしたW
Posted by masa at 2009年12月22日 14:03
> masa さん
こんちはっ!

嫁入り…。
(|||3 ̄) ウチノ、ムスメヲ...?
そろそろ考えなきゃですよねぇ。(笑

んがっ自分でキットを組むと、
愛着が湧いて踏ん切りが…。

僕も順調に増え続け、
いつの間にやら、電動が7丁になってます〜。

masaさん自慢のQuiber Box…。

空いたスペースに何が新規導入されるのでしょうか〜?(笑

Quiber Box見学会で明らかにっ!?
Posted by いしやん at 2009年12月22日 14:41
いしやんさん
この前はコメントありがとうございました~
M4ってストックやフロントキットが豊富だから1丁あればいろいろ着せ替えできるのになぜか増えますよね(゚д゚;)

今でもショップに安い中古のM4があるとフラフラ~っと手を伸ばしそうになってしまいます
Posted by 山伏山伏 at 2009年12月22日 15:42
> 山伏 さん
こんばんはっ。
コメントありがとうございます〜!

こちらこそ、その節はお世話になりましたっ。(笑

色々と教えて頂きまして、大変参考になりました〜!

M4が増えるのは、、、
きっと着せ替えが出来るから!でしょうか!?(笑
数多のパーツで着せ替える内に、1丁組めちゃうだけのパーツが余っちゃうという。。。

まさに「負のスパイラル」。(笑
ちなみに僕のM4は、そうして増えちゃいましたっ。

こんなBlogですが、今後とも宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2009年12月22日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。