プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月24日

T4とCOMMONとMASADAな僕…。

実家での風邪っぴきな3連休、妻が「桃缶」と共に差し入れてくれたモノ。
(T3T) ケホケホ...

ソレが映画『ターミネーター4(T4)』でした~。
⌒ ヽ(´ー` ) ホレ


これはっ、ヲタ嫁に調教完了かっ!?
(゚Д゚≡゚Д゚) マジマジ?


…とも思いましたが、んなワケが無く…。


きっと、TSUTAYAで探してきてくれたのであろう…、

その妻の気遣いに、まずは感謝っす。
m(。_。)m アリガトッス


でもですね、、、


僕は、アクション映画は観ないって事は…ここだけの話ですがぁ。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?
T4とCOMMONとMASADAな僕…。

って事で、ミリブロガーにあるまじき失態ではございますが、

今更ながら、映画「T4」初鑑賞っすよぅ。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


まぁ、風邪っぴきで観るワケで…、そんなに集中する事も出来ず。。。


半分、PV感覚で「流し観」しておりましたがぁ。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...



なんとっ!!

出演していたのですよぅ!あの方がっ!
Σ(`□´; ) コンタクトッ!

COMMONが「T4」に出てるんですよ~!
三( ゜Д゜) ス、スゲー! 
T4とCOMMONとMASADAな僕…。

COMMONとは…、
「西海岸系HipHopシーン」を代表する、一人でして…。
(  ̄3 ̄) フム...


生音に拘り、
ソウルフルかつジャジーなナンバーに乗せた彼のメッセージは。。。


ロジカルであり、叙情的な表情を持つと言っても過言ではないかと。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナ、ナミダガ...


ギャングスタ、オールドスクールとは一線を画し、
やや軽快さや明確さに欠ける彼のスタイルは…。

…うんちゃらかんちゃら、ナンチャラカンチャラ…。
ナゲ~ヨ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!


…と・に・か・く、
僕が、超~愛して止まない存在です。
(〃▽〃) キャー♪



画面で見掛けた瞬間。
Σ(`□´ノ)ノ ハッ!

風邪なんざ、何処に吹く風。。。
ψ(*`ー´)ψ ウシシ...
T4とCOMMONとMASADAな僕…。

「コナーは、いい!COMMONを出せっ!!」
(*゜ロ゜)ノ ダセッ!

…と、何処かの酸素欠乏症オジサマな、TVカジリ付き状態。
ヽ(○´Q`)ノ トキガミエル...


しか~も、所持する得物は『MASADA』ですか…。



って事で、冒頭見出しの『MASADA』さんです。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アヒャヒャヒャ...



んでっ、ストーリーっすがぁ…。
(; ̄ー ̄)...ン?



…それは、、、

聞かない約束ッス~。
(A゜∇゜) ハテッ?


なんでM4で倒せるT800が…グレネードで、ゴニョゴニョゴニョ…。

ありえんってば!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ マジッスカ!?
T4とCOMMONとMASADAな僕…。

ってか、有名ラッパーはアクション映画に出演したがりですが。。。


正直、彼だけは違うと思っていたのに…。

COMMON様、あなたもアクション映画ですかぁ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


って!

映画「WANTED」にも出てるじゃん!
Σ(`∀´ノ)ノ マジッ!?

まだまだ彼について、知らない事が沢山ありそうです。
(A゜∇゜) アハハ...


今日もお読み頂き、ありがとうございます~。
次回も宜しくお願いします。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(映画)の記事画像
Maybe SEALs?
タクティカルな親父は…。
MADE IN L.A.
歌姫
同じカテゴリー(映画)の記事
 Maybe SEALs? (2013-02-23 08:42)
 タクティカルな親父は…。 (2012-11-08 07:26)
 MADE IN L.A. (2010-07-11 12:42)
 歌姫 (2010-01-09 15:59)
Posted by いしやん at 12:31│Comments(2)映画
この記事へのコメント
どうも~

この人ラッパーだったんですね~
全然知らなかった~

でも映画って一番脇役のがおいしかったりしますよね!!

タランティーノ映画は脇役天国です!!
要注目!!

キルビルは違う意味で笑えます!!
Posted by masamasa at 2010年03月24日 22:30
> masa さん
おはようございます。

そうなんです。ラッパーなんですよ〜。

「T4」でCOMMONは、かなり美味しい脇役でしたね!

映画「WANTED」でも美味しいポジションの様です。(笑

タランティーノ作品は、
「レザボア〜」しか観てないので、早速チェックしてみますね〜。
Posted by いしやん at 2010年03月25日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。