プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月10日

BLACK HOLE 初体験

昨日は浜松町にて開催中の、、、
「BLACK HOLE」に行きました~。
ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψ

メンバーはMOGURAさん、PONYOさん、Arthurさんと僕の4人。
果敢にダイナミックエントリーしてきましたよ~。
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ トチュゲキ~!

こういうイベントは初めて。。。

きっと、アタフタ浮付いている奴がいたら、、、
それはきっと、僕です。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

合計3フロアで展開された会場は、何処も熱気に溢れてましたよ~。
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

んでっ、
戦利品がコチラ!↓
≪Operation Jacket TAN Color≫
BLACK HOLE 初体験
ってか、背景がカーキで見辛いです…。
ゴメンナサイ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


なんとっ!MOGURAさん、RANDOM隊長とオソロですっ!
(〃▽〃) キャー♪

詳しくはコチラ↓
TSINGTAO SURVIVALGAME TEAM
記事:'10.01.10 「BLACK HOLE」
http://tsingtao.militaryblog.jp/e104088.html

最初は、
『TAD Gear Stealth Jacket Shark Skin』(レプ)と迷いましたが。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ドッチ~?

会場で『TAD Gear』の着用率が異常に多く、、、
(A; ̄□ ̄) コ、コレハ...

「人と同じはイヤ~ン」と、
天邪鬼な僕ら(?)はコッチにしましたっ!
BLACK HOLE 初体験

ってか、お値段が…異常に…、
安かったですっ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

…ってのも決め手でしたが…。


僕の装備はRGが多いので…、
Jacket TANは色目に変化が出て面白いかもです!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ヤホ~イ!

機会があったら、また参加したいです~。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も是非、また~!ヾ( ̄∇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 17:07│Comments(14)その他
この記事へのコメント
こんにちわ!

今日着て出かけました。

これ暖かいですよ~

かなりしっかりしてますしナイスなお買い物でしたよ。ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月10日 17:36
おつかれさまです!
自分も昨日ブラックホールに突入しておりました。ニアミスしていたかも?
ですね
Posted by SINN at 2010年01月10日 17:51
どうも朝倉です。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~

あと、お気に入り登録してもよろしいでしょうか?
Posted by 朝倉朝倉 at 2010年01月10日 18:00
> MOGURA さん
こんちはっ!

暖かいですよね~。
僕も昨夜、コンビニまで着て出掛けてみました~。

ホント、ナイスなお買い物でした~。

早くフィールドでも着てみたいですっ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月10日 18:25
> SINN さん
こんにちは~。

絶対ニアミスしてますねっ(笑

なんせ、開場直後から、閉場までいましたから~。

是非、お会いしたかったな~。
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月10日 18:26
> 朝倉 さん
こんにちはっす~。

昨日はお疲れ様でした。
また一緒に遊びましょ~。

ところで、、、今日の成果は如何でしたかっ!?(笑

「お気に~」の件、勿論です~。
僕もお気に入りに入れさせて頂きます!
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月10日 18:28
どうもです。さっそくこちらもお気に入りに登録しました!
今日の結果は・・・まだまだ要練習といったところです。
Posted by 朝倉朝倉 at 2010年01月10日 18:40
そうですね きっと。
自分ひ昼くらいから閉場ぎりぎりまで ぐるぐるしてましたから。
なんか又イベント等あれば是非とも お会いしたいですね。
Posted by SINN at 2010年01月10日 18:58
> 朝倉 さん
ありがとうございま~す。

これからも、ちょいちょい遊びましょう!
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月10日 19:16
> SINN さん
そうですねっ!

是非是非~。

まずは、お店にダイナミックエントリーさせて頂きたいっす!
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月10日 19:17
黒穴ツアーお疲れ様でした!!
3フロアー制圧は、さすがにクタクタでしたね。

ついつい買い過ぎてしまったponです・・・。

しかし、楽し過ぎるツアーでした。
Posted by ponyo at 2010年01月11日 00:15
黒穴も楽しかったですが、最後の飲み会でのタクティコー論が楽しかった~

また違った例の楽しい場所での買出しツアー皆で突入しに行きましょう!!

次は後方からi氏と2人でもってカヴァーしますよ!!
Posted by masamasa at 2010年01月11日 01:34
> ponyo さん
こんばんは〜。
コチラでは(笑)、初コメですね。ありがとで〜す。

昨日(?)一昨日はお疲れ様でした。
制圧し過ぎて風邪っぴきです。(笑

財布の紐を緩めない様に警戒するのに必死でした。(笑

でもっ!
M79は欲しかった…です。MP9も…。
(。><)/ チキショ〜!

ホント、楽しかったですね〜。
また是非、ツアりましょ〜!
Posted by いしやん at 2010年01月11日 02:58
> masa さん
こんばんは〜っす!

「黒穴」お疲れ様でしたっ。

呑み会でのタクティコ談議は楽しかったですね〜。
また、やりたいまっしょい!

例の場所は期待してます〜。
ターゲットはi氏と同じアレ…。
バッチリ、インサイトしましたから〜。ダイレクトにエントリーしたいっす。

ってか、i氏が酔っ払って置いていかないかと、密かに期待してたんですが…。(笑
( ̄▽ ̄) ナハハ...

カヴァー宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2010年01月11日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。