プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月19日

M4様と陽の当たる場所へ…行きまっしょい。

最近、新たな『次世代 M4 CQB-R』という、、、

そんな新たな熱にうなされて。。。

なんだか夜も、ゆっくり眠れませんよぅ?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤメテ、ヤメテ~!


このままじゃマズイ!

って事で。。。

出会った頃のトキメキを探して。。。
『旧世代 M4』様と旅に出ようと思います。
ヽ(○´3`)ノソウダ! タビニデヨウ!
M4様と陽の当たる場所へ…行きまっしょい。

電動M16A1の誕生から早、18年。。。
※1992年発売ですよね??

熟成されたARシリーズに、
素人の僕に何が出来るってんでしょう…ね?
(;´Д`)ド~ナン?


んな面倒な事せずに。。。
さっさと「次世代」イッちゃえよ!
(#゚Д゚) ゴルァ!!

…という心の声も聞こえますが。。。
M4様と陽の当たる場所へ…行きまっしょい。

次世代M4ちゃんは、
セミのキレに課題が残る様ですし~。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


じゃあ、「システマ・トレポン」?って話もありますが…。
Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??


FETやスイッチの見直しで、旧世代もまだまだ闘えそうですし~。
( #` ¬´#) マタマダ、シナンヨ!


まずは、リアルさを求めてっ!

オクで「ガーダーのフレーム」でも探してみやすよ~。
M4様と陽の当たる場所へ…行きまっしょい。


ってか、ある人のお知恵を拝借して、、、
作動ストップと全弾撃ち切り…。

その実現が先かな…。
d(゜ー゜*) ネッ!
M4様と陽の当たる場所へ…行きまっしょい。

ついでに、「BLACK HOLE」で見掛けた、
「旧世代電動・リコイル発生装置」。。。

アヤツも早晩、導入予定。


これで旧世代M4様の復権を!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ

目指してみようかどうしようか?と思う、今日この頃~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハ~
M4様と陽の当たる場所へ…行きまっしょい。

あとは、アレだな…。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?


まずは、やる気を…。

神様、僕にやる気を下され~!!

いざ!旧世代M4様と共に!
もう一度、陽の当たる場所へっ!
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ イザ~!

ぼちぼち、やっていこうと思いまっす。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまっす。




同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 未だ冷めやらず。
トレポン熱 再び…。
URX MAGPUL ver. 完成!
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 未だ冷めやらず。 (2012-01-16 06:50)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 URX MAGPUL ver. 完成! (2011-04-19 12:34)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
Posted by いしやん at 15:23│Comments(6)M4 【電動】
この記事へのコメント
色々悩んで楽しんで!!
一番ワクワクする時だね!!

マルイ旧M4
メタルにあのピストン、ボルトストップ、
愛してるね~っ。

完成が楽しみっす!
Posted by ponyo at 2010年01月19日 18:06
> ponyo
どもども!こんばんは!

そう、今が一番楽しい時かも〜。
( ̄▽ ̄) アハハ〜

でも見積もりすると…凹んじゃうケドも…。(笑

出来るトコからコツコツと。

あのトレポンの撃ち味は忘れられないので、
まずはスイッチから〜。

…イジってみますよぅ。

最悪、セミオンリーでもOKす。
Posted by いしやん at 2010年01月19日 18:43
おはようございます!

ミンメイに頼んでコツコツと!(笑

いやいや!

とりあえず冬場用に次世代いっておけば?(σ~∀~)σ

今なら密輸入もスルーなのでは?( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月20日 09:25
トレポンも良いですけど、やっぱ次世代でいきましょうよ!
ちなみに自分のNEW・GUNはTのMさんには内緒です!
Posted by Mako at 2010年01月20日 10:28
> MOGURA さん
こんちは!

そう、ミンメイ様に。。。
も一度逢いに行こうかと思う今日この頃です。

密輸も、今しかないんですよね~。
あと二ヶ月もすれば、国境は完全に閉ざされちゃいますから。(笑

ああっ、悩ましい~。
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月20日 12:34
> Mako さん
こんちは~。

了解!TのMさんにはナイショでっ!(笑

って、バレバレやん、とは言いませんよぅ。(笑

次世代。。。

きっと!素晴らしいモノなのだと思います!

…でも、、、
こんだけ周りでトラブってる話を聞くとですねぇ~。。。

怖いッス。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月20日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。