プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月09日

プレキャリ、バラバラ事件です。。。

ポーチ配列をイチから見直そうってワケで、、、

「プレキャリ再構築計画」です。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!


んがぁっ、、、

そんな時に限って、出張ですってさ~!
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


今日から金曜日まで、東京をお留守にしてます。


週末のゲームまで時間がありませんっ!
(。><)ノ マ、マズイ...


って事で昨日の夜、取り急ぎ作業に着手しましたよぅ。
(。・x・)。 チマチマ

まずは、プレキャリをバランバランにしてみました。
プレキャリ、バラバラ事件です。。。

とにかく、ココから始めないとです!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ですが、、、正直…なハナシ。。。


かな~り、面倒くさいし、大変です
┗( ̄□ ̄||)┛メンドイ...

手がボロボロです…。
(。><)ノ ナンデジャ~!


心が折れて、これ以上は進めませんでしたよぅ。。。
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!


さてさて、これから、こちらの支店の皆さんと懇親会でっす。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!


まずは美味い「たこ焼き屋」情報をGETせねばっ!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


そして、、、

見せてもらおうか!
大阪ツッコミの、真の性能とやらを!

(*゜ロ゜)ノミ(;>_<) ナンデヤネン!


…嘘です。

仲良くして下さいネ。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

出張中に「FIRST」位は寄りたいなぁ。。。

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 19:05│Comments(8)装備品
この記事へのコメント
こんばんは!

そうですよね~(^^;)

面倒くさくもあり、楽しくもあったりして・・私は6:4ぐらいの比率ですが(笑)

大阪一度は行ってみたいっす(^^;)美味しいたこやき食べたいな~

出張が無い私には羨ましく見えます(*^_^*)
Posted by チョロッパー at 2010年02月09日 19:15
こんばんは。

大阪へ出張ですか~、もう何年も帰ってないんで、めっちゃうらやましいです。

たこ焼きは、道頓堀あたりの店やったらどこに行ってもハズレは無いとおもいますよ。うどんとお好み焼きも、是非食べてきてください。

それでは、お気をつけて!!

・・・あ~、うらやましい
Posted by 紅茶猫 at 2010年02月09日 19:50
大阪に出張ですか、
たこ焼き、お好み焼き
美味しいやつを食べてきてください!
そして帰ったら腹がたこ焼きなオチが?
Posted by 0,S,S at 2010年02月09日 22:43
こんばんは!

いいなぁ~大阪!

しかも、美味しい物食べれるのですね~

自分も何回か大阪出張いきましたが、帰りののぞみギリで新幹線の中で弁当だったり・・・

仕事ばっかの思い出だけです!(泣

で、日曜は何もついてないプレキャリでお願いしますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月09日 23:44
> チョロッパー さん
こんばんは!

僕は面倒臭いが「8」ッスねぇ。(笑

まだ「タコ焼き」は試してないんですよ〜。
(。><)/

明日こそはっ!

タコ焼きをお土産にしたいトコですがっ…。

熱々が美味しいのでっ!

今度、秋葉原で「京たこ」に行きましょ!(笑
Posted by いしやん at 2010年02月10日 00:37
> 紅茶猫 さん
こんばんは〜。

紅茶猫さんは大阪出身ですかぁ。

故郷って良いッスよねぇ。

僕は故郷依存症なのでっ、
しょっちゅう帰っちゃいます…。(笑
(´▽`) エヘヘ...

タコ焼きは道頓堀っ!
了解しましたっ。情報ありがとうございまっす!

お好み焼き&ライスも試したいトコです〜。

大好物なんで…。(笑
Posted by いしやん at 2010年02月10日 00:49
> 0,S,S さん
こんばんは。

美味しく戴きたいトコですが、
仕事なので時間を見付けるのが大変ですっ。
(。><)/ チキショ〜!

腹は、、、既に明石焼きなのでっ!

東京に帰っても、オチないっす!(笑
Posted by いしやん at 2010年02月10日 01:01
> MOGURA さん
こんばんは!

食い倒れの街ですから〜。

見事に食い倒れてから、東京に戻りたいッスね!(笑

いやいや、仕事ですから!
明日から打ち合せ三昧ですよぅ。
(T▽T)

裸なプレキャリ…。
それじゃ意味ないですよ〜。

僕もこってり系が好きなので…。(笑
Posted by いしやん at 2010年02月10日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。