プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月13日

プレキャリ、未だ手付かず。。。

連日のプレキャリ話でっす!

昨晩、終電で大阪出張から戻りましたよぅ。


ピンチヒッター出張の筈が、ちっと頑張り過ぎました。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...

評価査定が楽しみだぁ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


…ですがぁ、


お家に帰っても、プレキャリはバラバラなままでして…。
プレキャリ、未だ手付かず。。。

きっと小粋な妖精さん達が、
組み立ててくれる事を期待してたんスが。。。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


駄目でした。
ヤッパシ (ノ゚Д゚)...;_ _) ガクッ


んでっ!

これから友人の結婚式です。
( ̄∇ ̄*) オメデト

またまたドランカー予定
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

二次会参加で深夜帰宅も確定ちゃんなので。。。


プレキャリちゃんを組み立てる余裕はなさそうですっ。。。
(。><)/ ムリッ!
プレキャリ、未だ手付かず。。。

明日のインドア…。

何を着て行きましょうかね〜?
(* ´Д`*)=3 ド〜シヨ?


いつもお読み頂き、ありがとうございます。
次回も是非また〜。



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 13:07│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
ども~!

ハードな生活ですね・・・(笑

明日のインドア大丈夫ですか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月13日 13:19
> MOGURA さん
どもども〜!

これから三次会です〜!(笑

西麻布で呑んでまする。

明日は這ってでも行きますよん。

宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2010年02月13日 21:12
こんばんは!

三次会突入ですか!Σ(゜□゜;)

危ないので酔いは醒ましてから来てくださいね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月13日 22:43
> MOGURA さん
こんばんは〜。

ただいま戻りました〜。

今日の結婚式は、、、

新郎が僕の元同僚で、新婦が妻の学生時代からの友人で、新婦のお父さんが妻の元上司という…。

何だか超ややこしい関係なので、張り切って呑んじゃいました。(笑
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

しっかり酔いをさまして向かいまする。

お気遣いありがとうございま〜す。
Posted by いしやん at 2010年02月14日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。