プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月22日

EAGLE meets VOLK...

「’10.02.14 ○鯖ミーティング」の為に、
迷走中のプレキャリを急遽、復元したワケですが。。。


今や再びバランバランです~。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


半分、思い付きでチェストリグとmixしてやろうかと。
ヾ(*`Д´*)ノ" ヤケクソッ!


・・・どうでしょう?

こんなセットアップは、アリですかねェ?
(  ̄3 ̄) ホゥ
EAGLE meets VOLK...

個人的には、「おっ!良いじゃん!」なのですが。。。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ


ただ、、、なんだか本末転倒。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


根本的な解決にはなっていない様子。
щ(;`皿´)ш ウギィィ~!


…ってか、

アレやコレやと考えても、どうにもこうにも妙案が浮かびませんっ。
(* ´Д`*)=3 セツナイ...
EAGLE meets VOLK...

いつもは神様が降りて来てくれるのですが…。

今回は片鱗すら見せませんよぅ。。。
(。><)ノ ナンデジャ~!?

もしや、南の島へバカンスですかい?
(ノ´Д`)ノ No~!



このまま、また27日のイベントに突入するのかと。。。


また指をギリギリさせながら、
ポーチをねじ込むのかと思うと。。。
┗( ̄□ ̄||)┛マタカヨ...


ちっと、気が重いですよねェ。



しかし、ポーチ配置が上手く変更できないのは何故だっ…?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ナンデッ?
EAGLE meets VOLK...

・・・そうか、アレだ、、、

シンメトリー病がそもそもの元凶だと。。。
Σ(´д`ノ)ノ ハッ!


まあ、ソコに気付いたんですが。。。

かなりの重症で、完治の見込みはございませんなぁ。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル


もはや、手詰まりなのかっ!?


お越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします!ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 20:22│Comments(8)装備品
この記事へのコメント
こんばんは!

次回はアシンメトリーないしやんに会えますね?(笑

つか、いいなぁ~

VOLKのチェストリグ・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月23日 00:34
こんばんは!

そうですね〜、悩みますね〜、マグポの配置!

自分も悩みまくりましたけど、ほとんど買ってきた時と変わらない配置で落ち着いてます。

あまり考え過ぎるとダメみたいですよ!
Posted by Mako at 2010年02月23日 00:35
> MOGURA さん
おはようございまっす。

昔から、アシンメトリーが苦手で…。(笑

人がやるとカッチョ良いんですケドも。。。

VOLKは良いコト無いですよぉ。

モールのコマが狭く、隣り合うポーチが干渉しちゃいます。

“ムギュー!”ってなります。

軽くイラッときます。
ヾ(*`Д´)ノ
Posted by いしやん at 2010年02月23日 07:26
> Mako さん
おはようございまっす。

悩ましいですよね〜。

やっぱりスタンダードな配置が一番ですかねぇ…。

昼間は忘れてたりするんですがぁ。(笑

家に帰ると、
バラバラなプレキャリさんと目が合っちゃって。。。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

何とかせな…。
Posted by いしやん at 2010年02月23日 07:33
こんにちは!

私も最近までシンメトリー病だったのですが、○鯖あたりからアシンメトリーに挑戦中です!(^^)/

利き腕の反対側にマグを集中させると上手くいくかも!?(^^;)
Posted by チョロッパー at 2010年02月23日 14:11
> チョロッパー さん
こんちはッス!

アシンメは難しいです〜。

ツールポーチを間に挟んでみたり…、

挿し色で雰囲気変えたり、色々考えるのですがぁ。

気付くと「シンメトリー」。(笑
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
Posted by いしやん at 2010年02月23日 15:43
こんにちは!僕はシンメトリー病から脱出できましたw

なかなか難しいマグポーチ数ですねぇ・・・。
Posted by hid at 2010年02月24日 00:59
> hid さん
こんにちは〜。

無事のご退院、おめでとうございます。

僕はまだまだシンメトリーICU病棟ですがぁ。(笑

マグを使い切った試しがないので、
マグポーチを減らせば良いのですが。。。

これが、なかなか…。
(ノ´Д`)ノ ムズカスィ〜
Posted by いしやん at 2010年02月24日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。