プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月04日

Twitter的…M4独り言

東京は寒いッスよぅ。。。
(((((;゚ロ゚))))) ブルブル


んがぁ!

寒空の下、皆は「No.9」でサバゲ中…。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


冬のサバゲなら、いざ知らず。。。


春の寒さは身にしみまする。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ムリッス...


僕はお家で子守ッスがぁ。。。
ヘ(゚∀゚ヘ) ヨチヨチ...


こんな日は、暖かい部屋でヌクヌクが一番です。
(*´3`) エヘヘ...
Twitter的…M4独り言

でも…、

良いなぁ、行きたいなぁ、羨ましいなぁ。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン



やっぱり、ち〜っと悔しいので。。。


子供達が昼寝したら、M4様達を磨き上げる予定。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ オソウジッス!


僕は今週のサバゲはお休みですがぁ、、、


皆々様方の、
武運長久をお祈りしておりますぞよ
ヽ(`□´)9 ガンバレェ!


お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしまっす。ヽ(´▽`)ノ゙)) バイバイ



タグ :No.9サバゲ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 13:56│Comments(8)その他
この記事へのコメント
子守りご苦労様ー!

今日、自分は兵士ではなく塗装工として仕事してたので、みんなが羨ましいです(~o~)
うらめし病に苛まれてるのが自分だけじゃなくてよかった〜(^o^)/
Posted by Mako at 2010年04月04日 16:59
> Mako さん
こんばんは。(゚▽゚)/

あれ?Makoさんも行かなかったのですか〜?

しかも、お仕事ですかっ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

お疲れ様です。

次回は二人して参加しましょう!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ タノシミ〜!

力を温存ですヨ〜!
Posted by いしやん at 2010年04月04日 21:26
こんばんは!

今日はお留守番ご苦労様でした。(`_´)ゞ

それもある意味ミッションです!?

次回はたっぷり楽しみましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月04日 23:58
> MOGURA さん
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。
コチラはしっかり後方支援させて頂きましたよ〜。(笑

これで次回のミッションは、後顧の憂いなく参加出来ます〜。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ〜イ

また当日の記事を楽しみにしてますね。
Posted by いしやん at 2010年04月05日 07:20
あ、ども。京都の望月です。

確認メールを送ったのですが、24日の件は、どうでしょう? 色々と修理も終わったようですし、テスト使用なども兼ねて、参加してみませんか?

追伸
子守って、大変ですか? それとも、我が子と一緒に居れると考えると、楽しいですか?
Posted by Mochizuki at 2010年04月05日 14:16
> Mochizuki さん
こんにちは!

ご連絡を頂いていたのですね。

最近、メールBOXを開いていませんで。。。

確認不足で申し訳ありません。
。・゚・(ノД`)・゚・。

帰宅したら、拝見しますね。

追伸返し:
子守は大変で楽しいですよ。
なかなか、天秤には掛けられませんね〜。
Posted by いしやん at 2010年04月05日 15:40
お疲れ様です!!

9は
天気が快晴とは言えず和M4は冬眠でしたが、旧マルイM4でバリバリ!!
皆で盛り上がりましたよ。

次回はCQBで盛り上がりましょう!!
Posted by ponyo at 2010年04月05日 21:43
> ponyo さん
おはようッス。

うん、MOGUさんのBlogも見たケド、超楽しそうだよね〜。

ponyoちゃんの旧M4見てみたいなぁ!

次回のCQBでは、先週の廃屋タクトレの成果をっ!!

いかんなく発揮!!


…できたらなぁ。(笑

追伸:
上の娘が風邪ひいちゃって…。
バタバタしてるので2、3日更新出来ないかも…。
Posted by いしやん at 2010年04月06日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。