プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月06日

Twitter的…M4独り言-2

娘が風邪をひきまして…。
ヽ(;´3`)ノ ケホケホッ...


昨日は会社を早退して病院に連れて行きました。
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ イソゲ〜!


何しろ初めての風邪っぴき。

バタバタして、Blogの更新どころではありませんでした。
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!



んがっ!


今朝になっても39.4度の発熱
Σ(゚ロ゚;ノ)ノ マジッ!?


気になって、仕事もままならん状態です。
\(゜ロ\)≡(/ロ゜)/ ニッチモサッチモ...



当然、プライオリティー的に、、、

M4様は放置の方向…。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴメンヨゥ...
Twitter的…M4独り言-2


フロントの再構築を図るべくっ!
ヽ(´3`)9 Rebuild!



アクセサリーを全て取っ払ったのですが。。。


バラバラのまま放置。
(´д`ノ)ノ ポイッ


このままではっ、

M4様まで、風邪をひきそうです…。
(((((;゚ロ゚))))) ブルブル



そんな時に限って、
今夜は接待花見とか。。。
...(ノ゚Д゚)...。−−);_ _) マジスカァ...
Twitter的…M4独り言-2

昨夜、「雨よ、持ち越してくれぃ。」


…と願った僕は。。。


社会人失格です。
ヘ(゚∀゚ヘ) アハ〜


んで、今日は打って変わって、、、


絶好の花見日和ですか、そうですか…。



悩ましい〜。
щ(´Д`)ш No〜!


ままならぬ〜。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ カミモホトケモ...


桜なんか見てる場合ではないのですよっ!

さっさと僕をお家に帰して下さい!と…。
ヾ(*`Д´*)ノ" Let me go!



…いや…、

いやいや!


これは天に与えられた試練かも。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


「危機対応能力」が今!問われているのです。


仕事と家庭の両立は、男の義務ッス!


…と思って、頑張りますよぅ。
ヽ(`ロ´)9 カカッテコイヤァ!!



今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 12:42│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちは。

娘さんの熱…心配ですよね(T_T)

うちも40近く出た時があってホント生きた気がしませんでした(((゜д゜;)))

もしかしたら…「突発性湿疹」じゃないですか?
40近く出ているのに、起きてる時は意外と元気みたいな?

百鬼夜行の青鬼さんもおっしゃってましたが「パパゲーマー頑張ろう」です(^-^)/
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月06日 12:54
> S.E.U TO-C さん
こんにちは。

ご心配ありがとうございます…。

本当に気が気でないですよぅ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


「突発性湿疹」ですかっ!?
Σ(`□´ノ)ノ ナニ、ソレ!?

確かに昨日は38.5度あっても、割と元気でした。

でも今朝は39.5度で少し「ヘタッ」っとなってました…。

今の所、発疹等は見当たらない様ですが、心配です。

今まで丈夫で元気だった分、
親がオロオロしています…。

「パパゲーマー頑張ろう」

ありがたく、心強い合言葉ですね!
Posted by いしやん at 2010年04月06日 13:18
自分もあまり詳しくないのですが、40近くの高熱が3~4日続いて下がり、その後発疹が出てきます。本人はかゆくは無いようなのですが見ていてとてもかわいそうになってきます…(/_;)/~~

昔の人は「三日麻疹」と言ったそうです

仲間の先輩パパは「一度は通る道、心配ない(*^-^)b」と言ってくれましたがやはり心配で夜も眠れませんでしたよ(((゜д゜;)))

お嬢さんが早く元気になりいしやんさんをいい意味で困らせる日が1日でも早く来る事を祈っております(^^ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月06日 13:44
> S.E.U TO-C さん
重ねての情報ありがとうございます。

今日も病院では「風邪」との診断を受けたとの事ですが…。


突発性発疹でない事を祈りつつ、
接待免除の根回し中です。(笑

「一度は経験する」とは言えども、

普段元気100倍な我が子がぐったりしていると、

たまらなく心配なのが親心ですね。
Posted by いしやん at 2010年04月06日 14:15
いしやんサン!!

『パパゲーマー』の青鬼ですww(>_<)娘さん…ただの風邪で良かったですね!?

私も何度も子供の高熱でヒヤヒヤ( ̄○ ̄;)オタオタ…したもんです。

でも病院の先生に言われた『一言』でかわりました( ̄○ ̄;)ハッ!?

『子供の熱は抵抗力を鍛える絶好のチャンスだから、子供が辛そうだからと言って熱冷ましの薬で無理矢理に熱下げてはダメ!!』と怒られました(-"-;)

それからは…発熱→とりま病院→風邪診断→水枕→ひたすら看病→完治→大好物の31アイスクリーム♪ってな感じです(^_^)v


長文失礼しやしたww
Posted by 青鬼 at 2010年04月07日 08:50
> 青鬼 さん
こんばんは〜!

アドバイスありがとうございます。
ヾ(゚▽゚)ノ アザッス!

娘は「三日麻疹」ではなく、風邪で済みそうです。

とは言え、元気のない我が子を見ているのは辛いものですね。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オロオロ...

頼もしい病院の先生が掛かり付けで羨ましいです!

早速、31アイス♪ならぬ、南瓜プリンを土産に帰りましたぁ。

んで、先程ようやく寝付き、一段落です。(笑

お互いに「パパゲーマー」として、頑張りましょ〜!
Posted by いしやん at 2010年04月07日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。