プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月09日

『M4』様の衣替え。。。

『MAGPUL M4』様の現状記憶的な記事です。


いつも付けている『EOTech 552 A65』の姿がありません。。。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッ、ドコドコ?

これからの季節に俄然、元気の出てくる『WA M4』様のお召物として、、、


追剥ぎの憂き目にあいました。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


よって、現状オープンサイト。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


これは、ちと寂しい光景ですよぅ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ
『M4』様の衣替え。。。

『MAGPUL M4』と『WA M4』は、
似たスタイルで組んだので、パーツが行ったり来たりします。
\(゜ロ\)≡=-=≡(/ロ゜)/ アッチコッチ、ドッチ?



んがっ!


最近、その時毎に付け替えする事が、

ハッキリ言って面倒くさくなってきたのです。。。
(`□´ノ)ノ モウ、ヤダッ!


付け替えの度に、取付位置の調整…。
(。・x・)。 チマチマ...


付け替えの度に、ゼロイン調整…。
( `д´)σ アタレ、アタレ、アタレ~!



…時々、軽く、、、ふがぁ~!となります。
┗(|||`Д´)┛フガァ!
『M4』様の衣替え。。。

解決方法は単純明快なのですが。。。
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!


もう一つあれば、付け替えなくて済みます
ソウカッ! ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


EOTechシリーズの中では、552が一番好きなので。。。


「¥40,000-迄で、程度の良い中古品」

…でもあればな~と…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



先々月の出張手当も支給されたし、、、

「¥3,500-なら即決だな!」とか。。。

「NV機能は要りません」とか。。。


ココの所、物欲大魔神が絶好調です。
(ノ´Д`)ノ No~!


暖かくなると、変な人が増えると聞きますが。。。


今の僕の心理状態は、とっても不安定です
ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...


もう、コロッといっちゃうかも!です。


今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 未だ冷めやらず。
トレポン熱 再び…。
URX MAGPUL ver. 完成!
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 未だ冷めやらず。 (2012-01-16 06:50)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 URX MAGPUL ver. 完成! (2011-04-19 12:34)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
Posted by いしやん at 14:03│Comments(0)M4 【電動】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。