プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年05月03日

EOTech552 A65・Lens protector

EOTech用のレンズカバーです。
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!


ちょっと前にMOGURAさんが紹介↓していましたネ。
(o^-')b ネッ!
≪記事:「EOTech551」・Blog:TSINGTAO SURVIVALGAME TEAM】


でも、

僕には自作なんぞ出来ませんので。。。
(A;´∀`) アハ~


「吊るし」でGO!です。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!


…とは言え、「プレタポルテ」程の価値はあるんでないかと。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
EOTech552 A65・Lens protector

随分と前のお話ですが、、、

新宿エアボーンで『EOTech552 A65』を購入した時の事。。。



後々、ゲームで使って後悔しない様にと、付けてくれたモノです。
( ´艸`) ムフフ...



材質は「アクリル」(?)。厚みも充分。


ちょっとや、そっとの被弾ではビクともしませんですよ!
( `д´)9 カカッテコイヤァ!


取り付けも差し込むダケで、お手軽です。
(´ ▽`).。o♪ポンヅケ♪
EOTech552 A65・Lens protector

『高額光学機器』様だけに…。
(〃▽〃) キャー♪


EOTechのレンズが被弾&破損でもした日には、、、


「ミリ道引退」!!…の衝撃を受ける事は必至です。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


ってか、僕はきっと二度と立ち直れませんって。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
EOTech552 A65・Lens protector

こういう小物も、、、「愛」…ですよね?
(*゜ロ゜)ノジュウヨウデスッテ



G.W.も残り3日間。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


家族サービスに、Airsoft Game、或いは仕事…。


そして何より!ミリ道散財等々…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


皆さんはどんなお休みを満喫されていますか~??



僕はコレ↓をTVで観ると、、、
(  ̄3 ̄) オッ...
EOTech552 A65・Lens protector

ココは実家なんだな~と実感します。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪My sweet sweet hometown♪


…ってか、相変わらず、めちゃめちゃオモロイやん!!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


何で、東京でも放送せんのやろ?


不思議です。
(* ´Д`*)=3 モッタイナイ...


今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(EOTech)の記事画像
「EOTech 511/551」とのマッチングは?
EOTechとの相性を探ってみようじゃないか。
EOTech 運命の三姉妹が揃い踏み。
「EOTech 552」 補修部品が来た。
「EOTech 552/553」 不思議な噂。
M4 愛の狭間に揺れて。。。
同じカテゴリー(EOTech)の記事
 「EOTech 511/551」とのマッチングは? (2016-06-06 07:51)
 EOTechとの相性を探ってみようじゃないか。 (2015-11-12 07:46)
 EOTech 運命の三姉妹が揃い踏み。 (2015-09-11 08:09)
 「EOTech 552」 補修部品が来た。 (2013-12-10 07:32)
 「EOTech 552/553」 不思議な噂。 (2013-06-24 07:27)
 M4 愛の狭間に揺れて。。。 (2012-11-22 08:36)
Posted by いしやん at 16:38│Comments(8)EOTech
この記事へのコメント
いしやんさんは関西方面の方だったんですかぁ(^_^)

カバーですか…実はですね…Chiefは新しいダットを内緒で(ダレに?)購入…散財してまして。

ホロじゃないタイプなんで、ちと心配です(-_-#)

次回お会いした時にお見せします(^○^)別にたいしたヤツじゃないですが
Posted by Chief at 2010年05月03日 17:56
大事なことを忘れました(汗)

上位ランクインおめでとうございます\(^O^)/

見ると、ショップとか通販サイトのランクインが多いなかスゴくないですか
これからもお邪魔しますんで頑張って下さ~い(o^-’)b
Posted by Chief at 2010年05月03日 18:19
> Chief さん
こんにちは〜。

関西…と言うよりは、近畿地方ですね〜。

そんなに変わんないですケド。(笑
(*`▽´) ヘヘヘ...

ところで、新しいダットをご購入ですかっ!?
Σ(`∀´ノ)ノ マジッ!?

「ホロじゃない」&「ちと心配」。。。

そのキーワードから推測するに…。

ま、まさか『C-More』!?
或いは、、、むむぅ、何でしょうか??

是非&是非、見せて下さいね〜!ヽ(´∀`*≡*´∀`)ノ サンザイバンザ〜イ!
Posted by いしやん at 2010年05月03日 18:50
あ、ども。京都のMochizukiです。

EOTechのレンズカバーは、私も使っています。FIRSTが扱っている製品です。被弾のことを考えると、絶対に必要ですよね。

そう考えると、キルフラッシュの用意されているCompの方が、サバゲ向きなのかな~って考えさせられます。
Posted by Mochizuki at 2010年05月03日 19:10
> Chief さん
連ちゃんコメントありがとうございます!

お祝いありがとうございます!

以前と比べると、なかなかランクインしにくくなりました。(笑
ってか、こんな駄Blogがランクインすると、
何だか座りが悪いですよ〜!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...

心地良いポジションは、もっと下です。(笑

こんな緩々Blogっすが、
これからも宜しくお願いしまっす。
( `▽´)ゝアザッス!
Posted by いしやん at 2010年05月03日 19:54
> Mochizuki さん
こんばんは。

MochizukiさんのEOTechは、553でしたよね〜?

じゃあ、なおさらレンズカバーは必須ですね!!
ψ(*`ー´)ψ フカケツ!

Compのキルフラッシュは、ハニカムが邪魔で暗くなりますよね〜。

意外に邪魔なので、外しちゃってます。(笑
((((;´Д`)))) ガクガクブルブル
Posted by いしやん at 2010年05月03日 20:00
こんばんは!

レンズカバーの厚みは5mmくらいありそうですね!

それが割れたらビビリます!∑(`□´/)/
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月03日 23:40
> MOGURA さん
こんばんは〜!

そう、5mm位っすネ…。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ハマー並の重装甲でっす!(笑
(`▽´)9 Yes!

でも、接射はしないで下さいネ。。。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年05月04日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。