プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年05月18日

『S&W M66 4in.』のある生活。

先日手に入れた、次元大介とオソロのリボルバー


次元は「M19」とか、、、そんな細かい事は聞き流します。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+キコエナ~イ
『S&W M66 4in.』のある生活。

最初は抵抗感のあったシルバーですケド、見慣れてくるとイカします。
(o^-')b Cool!


「ワルそう」な雰囲気が…、

そこはかとなく漂ってますよ、ダンナ!!



これで『M49 Body Guard』に続き、2挺目のリボルバーどす。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
『S&W M66 4in.』のある生活。

ところで、オートはホールドオープンさせるのが醍醐味。


リボルバーはと言えば、、、

やっぱりスウィングアウトが楽しい!
(*`ー´)


そう断言いたしまする。
( `д´)9 「イギ」ハ、ミトメンッ!


これを見ているだけで…、僕は膝から崩れ落ちそうッスよぅ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カ、カッチョヨイ...


出来る事なら毎晩、枕元に置いておきたい程のラヴ。
(〃▽〃) キャー♪



実射性能に関しても、先日の○鯖で使ってみましたが。。。


なかなか使えるヤツかとっ!
(o^-')b Good!
『S&W M66 4in.』のある生活。

TANAKA系リボルバーは、チャンバーの形状がミソらしいく。。。
(*´3`)ノ ヘ~


僕のは、どうやら初期型の様子。


まずは合格ですっ
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ Yes!



んが、手にして初めて分かる事もありまして。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


リボルバーのトリガープルってば…。


めちゃめちゃ難しいですよっ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
『S&W M66 4in.』のある生活。

常に重めなダブルアクションの繰り返し。
(ノ´゚Д゚`)ノ ナンジャ、コリャ!


加えて、長いトリガーストローク。
(A;゚∀゚) コ、コレハ...


シアー解放のタイミングが、まだまだ読み切れません…。


トリガーを引き切る頃には、銃口が明後日の方向を向いてしまいまする。
\(゚ロ\≡/ロ゚)/ アッチコッチ、ドッチ?
『S&W M66 4in.』のある生活。

ガク引きしてるのが自分でも分かるのですが…。


これが、どうにもこうにも矯正しきれませんで。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


悩まし~ッス!
ψ(*`皿´)ψ ギ~ッ!!


昔、オートでやった「10円玉トレーニング」をまたやりますか。
(* ´Д`*)=3 ハゥ...


拝啓、次元大介 様

僕は貴方にはなれそうもありません…。


人差し指を鍛えて、出直して参りますよ。
(;´Д`)ノ マッテテチョ



今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かりましょ~!




同じカテゴリー(S&W M19 / M66 (TANAKA))の記事画像
S&W M19 Combat Magnum 4.0in.
S&W Hi-yo! Silver!!
S&W M66 4in.
同じカテゴリー(S&W M19 / M66 (TANAKA))の記事
 S&W M19 Combat Magnum 4.0in. (2015-05-13 07:47)
 S&W Hi-yo! Silver!! (2011-06-08 12:32)
 S&W M66 4in. (2010-05-06 16:28)
Posted by いしやん at 12:37│Comments(6)S&W M19 / M66 (TANAKA)
この記事へのコメント
こんちわ!

リボルバーもかっこいいですよね!(o^-')b

自分はゲーム重視のガンを購入するのでいっぱいいっぱいで、リボルバーを買えるほど余裕がありませんが・・・

1挺くらいは持っていたいですよね~

いつでも里親OKですよ!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月18日 12:52
> MOGURA さん
こんにちは〜!

僕も、いっぱいいっぱいですよ〜。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ニッチモサッチモ...

コヤツも、前オーナーさんの優しさ価格がなければ、、、
我が家に迎え入れる事も無かったハズ…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

んで、リボルバーも良いッスよ!

MOGUさんも是非是非〜。
( ´艸`) ウフフ...

里親…?

この子は、ずっとウチの子です!!(笑
ヽ(´∀`)9 デス!
Posted by いしやん at 2010年05月18日 14:43
あーなるほど、狙い撃ち難しそうデスね(゜_゜)

まぁそこはフィーリングでイキマスか(o^-’)b
この前も遠くから見てましたが、渋い。

次元までの道のりは遠いみたいなんで銭形のとっつぁんはどうですか

あ アイテム違うか(≧▽≦)ゞ
Posted by Chief at 2010年05月18日 15:06
> Chief さん
こんばんは~!

ナンダカデスネ~、
引き金を絞っていくと、段々重さが変わるのですよ。。。
( ╬゚Д゚) ナンジャ、コレ~!?

それが違和感で照準がブレていくと…思われます。

んで、銭形のとっつぁんは「ガバ」ですね~。

銭型の親父さまも、道のり遠しですよぅ。
(ー'`ー;) ムムッ
Posted by いしやん at 2010年05月18日 18:41
こんちは!

やっぱリボルバーはカッコイイね(o^-')b

今、マルイのGBB G18Cが早く発売されないかウズウズしてるんだけど、
TANAKAのM500も気になって気になってしょうがないんだよね〜。
で、TANAKAの実射性能はどうなの? いしやん!
Posted by Mako at 2010年05月18日 19:13
> Mako さん
こんばんは〜!

お久し振りっす。
(*`ー´) オゲンキデスカ!?

もう、リボルバーの魅力に「1R. K.O.」ですよぅ。
。・゚・ヽ(`∀´)ノ・゚・。 エイドリア〜ン!!


お問い合せの、実射性能…。

実射性能…?
(A;゚∀゚) ハテ...?


何ソレ? オイシイノデスカ?


正直な意見として、、、


なかなか良いと思いますよ〜。
マルイと比べるかどうかは、さて置いて。。。

Airsoft Gameやプリンキングで遊ぶには充分の性能かとっ!
( ´艸`) ウフフ...

ダブルアクションに慣れないヘボな僕でも、
シングルアクションなら、ソコソコ当てられました。
(o^-')b ダイジョ〜ブ

M500は存在感ありますよね〜。

んで、いっちゃいますか!?(笑
Posted by いしやん at 2010年05月18日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。