プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年05月13日

S&W M19 Combat Magnum 4.0in.

久し振りにリボルバー熱が再発
(ノ*`∀´)ノ ムラムラッ!!


あの佇まいは本当にカッコ良いですよねぇ。


ちなみにボクにとって、リボルバーと言えば…ヤツです。





そう、「LUPIN the Third」の次元大介
ヽ(´∀`)9 ビシ!!





そして次元と言えば勿論、アレですよね…。
(´∀`*) ウフフ...
S&W M19 Combat Magnum 4.0in.

間違いなく『S&W M19 4.0in.』でしょうとも。


物欲の機運も沸々と高まり、程よい塩梅。


この度、ついに手に入れましたよ~。
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ヤホ~イ♥





待望のTANAKA製『M19』。


これまで買い逃してきてばかり。


故にチョイと舞い上がり気味ですゼ。
ヽ(´∀` *≡* ´∀`)ノ デヘヘ...♪





以前からステンレス・モデルの『M66』は持ってました。





でもね、それでもね…。





やっぱり次元フリークスとしては、、

黒い『M19』でなくてはならない理由があるのです。
(o^ー')b ネッ!
S&W M19 Combat Magnum 4.0in.

ところで、リボルバーの最大の魅力


それは、なんと言ってもスウィング・アウト。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カッコイイ...♥


ダミーとは言え、リムが見えるだけでテンションはマキシマム。


コレを眺めつつ呑むお酒は何と寒露な事かと。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。





さて、オート系は作動に伴う耐久性が重要


目一杯遊びたいモデルではABSを選ぶ事が多いです。





何となく、、、

いまだにHW材の素材強度への不安が拭えないのですよぅ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
S&W M19 Combat Magnum 4.0in.

一方、リボルバーは構造的な負担も小さそうですし。


だとすれば、HWモデルが良いっすよね。
(* ´∀`)つ デスヨネ♥





何よりHWは質感と手にした時の高揚感がピカイチ。


アレは何物にも代え難い喜びなんですよ。


本当、HW材を開発した先人はスゴイ。
Σヽ(゚Д゚; )ノ スゲェ!





という事で、ボクにはリボルバーと言えばHWなのです。
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!
S&W M19 Combat Magnum 4.0in.

HWらしく、仕上げはマットで良い雰囲気。


見た目はジュピター・フィニッシュがリアル。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ





…そんな話も聞きますが。





メッキ仕上げは表面処理に不安がありますな。


その点、ガシガシ遊ぶにはHWモデルがベスト。
(σ `▽´)σ ビシッ!
S&W M19 Combat Magnum 4.0in.

プリンキングを楽しむにもリボルバーはお手軽で良いですね。


スーツの裾を跳ね上げて背中から抜く!
サッ... (* ゚∀゚);y=ー バキュ~ン!


これぞ、『M19』で遊ぶ時の御作法


勿論、濃紺のスーツは必須です。


カッコいいなぁ、次元。
(〃▽〃) キャ~♪




ご来場ありがとうございます。
またの機会も宜しくお願いします。




同じカテゴリー(S&W M19 / M66 (TANAKA))の記事画像
S&W Hi-yo! Silver!!
『S&W M66 4in.』のある生活。
S&W M66 4in.
同じカテゴリー(S&W M19 / M66 (TANAKA))の記事
 S&W Hi-yo! Silver!! (2011-06-08 12:32)
 『S&W M66 4in.』のある生活。 (2010-05-18 12:37)
 S&W M66 4in. (2010-05-06 16:28)
Posted by いしやん at 07:47│Comments(4)S&W M19 / M66 (TANAKA)
この記事へのコメント
やはりKフレはいいですね。
スレンダーな佇まいに惚れてます。
いいなぁタナカの19

羨ましいです。
Posted by 道産子45道産子45 at 2015年05月13日 08:02
もちろん長い顎鬚もデフォですよね?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月13日 10:32
> 道産子45 さん

こんばんは!

この佇まいがKフレームの魅力ですよね~。

ボクもリボルバーならコレ!と決めてます。
(σ゚∀゚)σ コレッ!


弾道も素直で、良い品と自画自賛。(笑

道産子さんも是非、買っちゃいましょう!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやんいしやん at 2015年05月15日 21:08
> 豆☆太郎 さん

こんばんは!

顎ヒゲ…。

ヒゲの薄いボクにはハードル高いッス。(笑
┗(-_-;)┛ ムズカシイ...

かと言って、ヒゲの許される企業体質でもなく…。


せめて中折れ帽でご勘弁を!
(A;゚▽゚) アハハ...
Posted by いしやんいしやん at 2015年05月15日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。