プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年05月13日

Chief's M4

さてさて、昨日のponyoちゃんのM4に引き続きまして。。。


本日の獲物はコチラ!!
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?


ChiefさんのM4様ですよぅ。
ヽ(*`ε´*)9 ジャンッ!
Chiefs M4

Airsoft暦1年足らずで、この超絶進化!!
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!?


Chiefさん……もう、引き返せませんなぁ。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...



ってか、ご本人に引き返す気は、毛頭ないようですケドね!
(o^-')b Cool!
Chiefs M4

つまりですね。。。

We ride together. We die together.

BAD BOY for life!

~生きるも死ぬも共に。俺たちゃ生涯の悪友だ!~



…ってなモンですよ~! ネッ、Chiefさん!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
Chiefs M4

超絶進化ですからっ!

既に、『次世代M4 CQB-R』の面影は何処にも残っておりませんで。。。


フロントは『NOVESKE type FF RAS 10in』


『TDI Rail Cover』が個性的ですね~!


サイトは『T-1 type Dot Sight』
( ´艸`) ウラヤマスィ~!


この日の為に(?)用意したとか、しないとか。。。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Chiefs M4

『ブタさんハイダー』etc...まで。。。



そこかしこに僕の欲しいアイテムがテンコ盛りです!
イイナァ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ イイナァ~


次回は、どんなM4様に仕上がっているのか…。


今から楽しみです~!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ マチキレナイッテバ~!
Chiefs M4
PHOTO : Chief(左)・ponyo(右) (敬称略)

しかし、こうして並べてみると。。。


皆、手を変え品を変え、「オサレM4」に仕立て上げてまする。
ドレモ、コレモ...(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



そんな中…、

僕のM4だけが「まっくろくろすけ」…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...


良いんですけどね、黒いM4が好きだし…。
(  ̄3 ̄) イイモン...


でも!


時々、無性に手を出したくなります!


「カラードM4」ってヤツに!
ヽ(´Д`;)ノ ネェネェ、オイシイノ!?
Chiefs M4

んでっ!

「超絶M4進化論」を実践するChiefさんを祝福する為、、、


遠方より、メカ君登場です!

Blog:「Freedom Alliance」


Mechanical-Dog…略して、メカドック?


…いや、Mechanical-Dockかな?
( ̄~ ̄;) ウ~ン


今や、その由来も分かりませんが。。。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ


…ってか、今度会ったら、そこんトコ聞いてみたいですね~。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、お目に掛かりましょうネ。




同じカテゴリー(M4【色々】)の記事画像
M4 「影の立役者」的なモノ。
Mk18 mod.1 新たな物欲が…。
M4-結束バンド
Yu-chi's M4
CAMEL's M4
MJ's M4
同じカテゴリー(M4【色々】)の記事
 M4 「影の立役者」的なモノ。 (2012-10-04 07:17)
 Mk18 mod.1 新たな物欲が…。 (2012-03-21 09:07)
 M4-結束バンド (2010-08-28 12:33)
 Yu-chi's M4 (2010-05-16 20:38)
 CAMEL's M4 (2010-05-15 19:49)
 MJ's M4 (2010-05-14 12:37)
Posted by いしやん at 15:03│Comments(6)M4【色々】
この記事へのコメント
だぅも、Chiefです。

超絶進化中のかたわら超絶老化中でもあるChiefです(T^T)

スゴいなぁ、まるでいしやんさんのモノのような商品説明ありがとうございますm(__)m
そうゆう商品名だったんですね…(;^_^A

ボク的にはいしやんさんのブラックでまとまってる方がカツコヨスかと最近…。
しょせんナイモノねだりなんでしょうか(-_-)
Posted by Chief at 2010年05月13日 15:26
> Chief さん
こんちは!

ChiefさんのM4ちゃんも紹介しちゃいましたよぅ。(笑

ところで超絶老化中ですかっ?
Σ(`□´;ノ)ノ マジッ!?

まだまだ若いですよね!?(笑


ChiefさんのM4には、欲しいアイテムばかり付いてるので、
自分のモノ的妄想で書かせて頂きやしたっ。
( ´艸`) ウフフ...

皆、人様のM4を見ると、
それが欲しくなっちゃうもんですよ〜。

「無い物ねだりは、買えば良い!!」

…なんて、セレブなセリフを吐いてみたいです。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2010年05月13日 17:08
こんちわ!

セレブなセリフを吐いてしまえ~!!!( ̄ー+ ̄)フッ

SPECTERもいってしまえ~!!!(爆

でも、もうオクでは値崩れし始めたで~


で、Chief さんのM4!今

年の一月末のゲームでお会いしたときはM4装備されていなかったので・・・

三ヶ月たらずでこの発育!∑(`□´/)/

大人ですよね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月13日 17:53
> MOGURA さん
こんばんは~!

言いたいッスねぇ。

ってか、SPECTER、、、値崩れが早過ぎませんかっ!?
Σ(´д`ノ)ノ モウ!?


ChiefさんのM4ちゃんの件。

最近の子は発育が良いと聞きますケドも…。(笑

この調子だと、今年中にどうなってしまう事やら。。。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
Posted by いしやんいしやん at 2010年05月13日 18:12
どうもー!

スゲーな〜、
本当に俺のCQB-Rと同じ銃なのかな?
バンドガードが違うだけでも、だいぶイメージ変わるねっ!

俺は最近TANやDEは飽きてきちゃって、真っ黒なM4が恋しいです。
Posted by Mako at 2010年05月13日 18:37
> Mako さん
こんばんは~!

凄いッスよね!
ヽ(○´3`)ノ

ハンドガードは9in.や10in.に換えると、
雰囲気がガラッと変わりますもんね~。

真っ黒なM4…。

塗っちゃいましょう!!(笑
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by いしやん at 2010年05月13日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。