プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年10月04日

M4 「影の立役者」的なモノ。

見目麗しい『M4』様に仕立てるにも。。。






工具が無ければ、オサレは限界があります。
( ̄~ ̄;) ウ~ン








“ドロップ・イン”ならいざ知らず、、、


やっぱり、工具の力は絶対不可欠ですわ。
ヽ(´ー` )ノ ナニヲ、イマサラ...
M4 「影の立役者」的なモノ。

最近、身の回りに「インチ物」が増えてきましたので。。。





「Bondhus ボールポイント・レンチ」をGETッス。
(* ´艸`) ムフ








コレ迄は必要に応じて、一本一本買い集めていましたが。。。
(。・x・)。 チマチマ...








もうね…チマチマせずに、ド~ンと行こうゼ




…って、そんな心の声が聞こえたワケでもありませんケド…。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
M4 「影の立役者」的なモノ。

まぁ、何にせよ。。。


コレで、どんなパーツもバッチコ~イですわ!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ









だからって、、、


鉄の棒に、あんなに注ぎ込んで良かったものか。。。
(A; ゜∇゜) ハテ...?










さてさて、今日から「中国出張」ですゼ。
-=≡ヘ(* ;´Д`)ノ イキタクネェ~!!


暫くお留守にしますけども、皆様お元気で~。


アチラでもBlog更新の機会があれば、チャレンジしてみますヨ。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!







追伸:mick先輩、イベントの件、宜しくお願い申し上げます。



【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※ Blog 「Deathtroy」へリンクします。






お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またのご来場を、心よりお待ちしておりますよん。




同じカテゴリー(M4【色々】)の記事画像
Mk18 mod.1 新たな物欲が…。
M4-結束バンド
Yu-chi's M4
CAMEL's M4
MJ's M4
Chief's M4
同じカテゴリー(M4【色々】)の記事
 Mk18 mod.1 新たな物欲が…。 (2012-03-21 09:07)
 M4-結束バンド (2010-08-28 12:33)
 Yu-chi's M4 (2010-05-16 20:38)
 CAMEL's M4 (2010-05-15 19:49)
 MJ's M4 (2010-05-14 12:37)
 Chief's M4 (2010-05-13 15:03)
Posted by いしやん at 07:17│Comments(6)M4【色々】
この記事へのコメント
インチ工具ってなんだか馴染みがないからか、良くサイズがわかりにくい。自分も必要に応じて買っていますが、現物もってネジ合わせしちゃいます!
あっ出張気をつけて下さい。
自分は申し訳ないですがガスブロ祭 楽しみます!
Posted by Dunn at 2012年10月04日 13:47
> Dunn さん

こんにちは。

インチは、ワケ解らないですよネ、確かに。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

その都度、買うのも面倒なので、一式揃えてしまいましたヨ。


是非ともガスブロ祭を楽しんでくださ〜い。

当日は遠い空の向こうで、涙を流しております…。


只今、機材変更の為、足止め中です。

このまま、出張も無くなれば良いのに…。
(ノ´д`)ノ アーン...
Posted by いしやん at 2012年10月04日 14:57
いしやんさん、こんばんわ!!

>やっぱり、工具の力は絶対不可欠ですわ。
うわぁ、、、その工具なら、M4のグリップの奥のネジまで届きますか?
我が家のは長さが足りなくて、グリップ交換できず、、、泣!

>さてさて、今日から「中国出張」ですゼ。
中国???????
あの中国????????
お気をつけてぇ~~♪
Posted by 塔四郎 at 2012年10月04日 22:11
今見たらdunnさんって(笑)変換間違えました!Sinnでした。
Posted by Sinn at 2012年10月05日 11:58
> 塔四郎 さん

こんにちは~。

無事に帰ってまいりましたヨ。

この時期に、仕事ながらも貴重な体験をしてきました。(笑
(´▽`;A) アハハ...


で、この工具では奥まで届いても、力を入れ難いかもしれません。

ボクは、グリップ用に「SUNFLAG No.6500」を使っています。

コレは、ドラッグハンドルが付いていて、力を入れ易いです。
ヽ(*゚∀゚)ノ パッ

お試し下さい~。
Posted by いしやんいしやん at 2012年10月14日 11:30
> Sinn さん

こんにちは!

帰ってきました~。


名前の件、大丈夫ですよ。

文面で「コレ多分、Sinnさんだろうな~。」・・・と。(笑)
(o^-')b ok!


また近々、集いましょう。

土産はありませんが、面白い土産話は沢山ありますヨ。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?
Posted by いしやんいしやん at 2012年10月14日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。