プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年06月21日

『WAM4』様のプチ変化。

『WA M4』様をプチ変化させてみました。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ♪
『WAM4』様のプチ変化。

...( ̄ー ̄;)...ン...?



何も変わってないだとぉ!?
Σ(`Д´#ノ)ノ ナンダトッ!?




仕方ないなぁ、もう…。
(*´∀`)=3 マッタク...





この変化は伊達ではないのだよ、ワトソン君。
(*`ー´)σ トクトミヨッ!



なんとっ!「Surefire-6P」のフィルターカバーの色を変えてみましたっ!
( ´艸`)ウフフ...




…それだけですケド。。。
シャーヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!





しかも長期休暇中の「Surefire-9P」から移植したダケです。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
『WAM4』様のプチ変化。

今迄は、写真右側の「赤い」フィルターを使ってました。
ψ(`∇´)ψ マッカニモ~エル~♪




ズバリ!テーマは「昭和」!
ヽ(*´∀`)9 ビシッ!



場末のキャバレーを彷彿とさせる「赤」ですっ!!




狙い通りに、皆からは「エロい」と評判でしたがぁ…!
(*´∀`)9 Yes!




…照射すると見事に「EOTech」のレティクルと同化しちゃいます。
(A゜∇゜) ハテッ?



サイティング出来ませんっ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アタフタ...




…コチラは「狙い通り」には、いかないと…。


お後が宜しい様で…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッ...


-=≡(#゚Д゚)、ゴラァ!  Σヽ(´Д`;)ノ ヒィ!!
『WAM4』様のプチ変化。

んな、与太話はおいておいて。。。
(´ー`)ノ⌒θ ポイ


フィルターを「赤」から「青」に取り換えただけですケドも。
ヽ(`ー´)9 ドヤッ!?



がっ!ただの気紛れではないのだ、明智クン。
( `Д´)σ チガウノダヨッ!




元来、青色は「脳の活性」を抑える効果を持つそうです。
アノネ...(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?



つまり興奮を抑え、リラックスさせるとの事。
カクカクシカジカ...( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?




建築の世界でも、「ブルーライト」でリラクゼーション照明や。。。

果ては犯罪/事故防止用設備として使われてます。




たまに仕事で見掛ける、
「事故抑止照明」という設計要項にはドキッとしますが。
ナ、ナンノタメニ...?(((((;゚Д゚))))) ブルブル
『WAM4』様のプチ変化。

つまり、転じて!


「Airsoft Game」においては…、

照射により相手の戦意を削ぎ、戦いを有利に進められるかもっ!?
(#`□´)9 ドウダッ!!



これ程、科学に裏付けられた根拠があるならばっ。



間違いなく、効果絶大!!…のハズ。
(*^ー゚)b ネッ!



いや……、そこまで上手くは、、、ありえんな…。
(A;´∀`)ノ゙)) ナイナイ




今日もお越し頂きありがとうございます。
またお越し下さいなぁ。




同じカテゴリー(M4 【光学機器/サイト】)の記事画像
Surefire このスイッチが好きすぎる。
N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ?
オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。
「Surefire XM07」 アレコレと組合せるのが楽しい。
「Surefire XM07」 小物買いは楽しい。
「Surefire SR07」 使い心地は重要です。
同じカテゴリー(M4 【光学機器/サイト】)の記事
 Surefire このスイッチが好きすぎる。 (2016-10-05 07:48)
 N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ? (2015-11-16 07:46)
 オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。 (2014-11-28 07:48)
 「Surefire XM07」 アレコレと組合せるのが楽しい。 (2014-06-19 07:46)
 「Surefire XM07」 小物買いは楽しい。 (2014-06-06 07:57)
 「Surefire SR07」 使い心地は重要です。 (2014-03-25 08:01)
この記事へのコメント
なるほど~

撃たれる前にブルーで敵を癒しのカラーで落ち着かせてヘッドショットって戦法ですな(-.-)y-~
Posted by Chief at 2010年06月21日 14:21
> Chief さん
こんにちは〜!

まぁ、そんなに上手くいけば、誰も苦労しないワケで…。(笑
(* ̄ー ̄) フッ...

切ないかな、それが現実っす。。。
+。:.゚(TーT)゚.:。+ マァ、ソンナモンダ...

アホな記事でスンマセン。
Posted by いしやん at 2010年06月21日 15:02
敵も癒されるなら自分もまた然り。

戦闘中に青い光に癒されまったりしてるところに集中砲火を浴びるのですね。分かります。

あ、どうもこんにちは。初めまして。
Posted by [Team C.S.E][Team C.S.E] at 2010年06月21日 15:31
> [Team C.S.E] さん
こんばんは。初めまして!

集中砲火は怖いですが。。。(笑

敵味方構わず癒される。そんな不思議な光景は見てみたいです。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

そんな博愛主義なブルーカラーですが、
明るさでは裸のホワイトカラーに、なかなか敵わないとか。。。
d(^-^) ネ

…お後が宜しく無い様で。。。
シャーヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~
Posted by いしやん at 2010年06月21日 18:08
こんばんは!

青の抑止力!
侮れませんよ。

昔、TVで「被験者に赤いご飯と青いご飯、どちらか美味しそうに思える方を選ばせる」という様な実験をやってたけど、確かに青いご飯は・・・(´Д`)オェ〜
ん、
これはもう抑止力じゃない気もするけど、一応そうなのかな?

それにしても青って色は使い方によって色んな効果が有るんだね!
Posted by Mako at 2010年06月21日 23:12
> Mako さん
おはようございます。

青いご飯の抑止力…。
ダイエットには最適かもしれませんねっ!(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

仕事でも照明効果(色)には、気を遣いますからね〜。

んが、

一瞬が勝負のAirsoftには、余り関係ないかもしれませんけど。(笑

ま、気分って事で。
(*`ー´)b ネッ
Posted by いしやん at 2010年06月22日 07:43
こんにちわ!

これから暑くなるので青いライトは涼しいイメージでいいですね~(o^-')b

イルカなどの影が出ると最高です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月22日 11:59
> MOGURA さん
こんちは!

イルカのアイデア頂きましたっ!
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

他にも人の影なんかも面白そうです。(笑

ただ、このブルーフィルターは真っ暗な部屋で点灯すると、、、

怖いです。。。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
Posted by いしやん at 2010年06月22日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。