プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月04日

M4は世代を越えるのかっ?

「ぺーえむちー」は、目標地点に向かって、車を走らせていた。




警備すべきパッケージや、コンボイへの襲撃を避けるため、、、



街中であろうと、フルスロットル!!
ヾ(*`Д´*)ノ" Let me through!!
M4は世代を越えるのかっ?

「100m離れな。でないと撃っちゃうぞ!」的な、



ナチュラル・ジャイアニズムを遺憾無く発揮します!
(# ゚3゚)ノ゙)) オ~レ~ハ、ジャイア~ン♪




ショートカットで、ボーイッシュな後姿ですが、、、


まつげの長い、お目々クリクリ女の子です。
( ´艸`) ウフフ...



繰り返します!女の子です!
#。_。)#゚Д゚) ゴラァゴラァ!!
M4は世代を越えるのかっ?

現地に到着した「ぺーえむちー」は、



車内から360°全周チェック。
(`Д´;≡;`Д´) Seach around!!




ランデブーポイント付近に不審人物、車輌の有無を確認します。
ψ(*`ー´)ψ Clear!!
M4は世代を越えるのかっ?

車輌を離れる瞬間が最も脆弱となる一瞬。
((((;゚Д゚))) ドキドキ...





細心の注意を払って、周囲の安全を確認すべしっ!
( `д´)9 ベシベシ!!




その時!



「ぺーえむちー」は何かを発見したっ!!
Σ(`□´; ) コンタクトッ!
M4は世代を越えるのかっ?

くどい様ですが、女の子です!



街を歩けば、「可愛い~」と声掛けされるのは、日常茶飯事です。
アノネ...( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?



表参道を歩けば、スカウトにも遭います!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ



んがっ!


M4をワンマグ撃ち込んで、阻止してます!
-=≡ヘ(#。_。)#゚Д゚) ≡(# `д´);y=ー Get the f○ck out of here!!





さて、目指すべきポイントはあの建物内にある様子。
( `д´)σ カクゴヲキメロッ!!
M4は世代を越えるのかっ?

「侵攻ルート」を事前にチェック。
( `▽´)ゝCheck it out!


クリアリングすべきポイントを頭に叩き込みますっ



そして、おもむろに車を飛び出し!強襲!


「Dynamic Entry」です!
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ トチュゲキ~!
M4は世代を越えるのかっ?

そんな娘の「新宿エアボーン」初エントリーでした。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!




でも、情操教育上、これはイカンな…。
(" ̄д ̄) ウ~ン





娘よ、


まぁ、何やっても構わないケドさ、、、



ずっと手元におりなされ。
(o^-')b ネッ!
M4は世代を越えるのかっ?

なぁ、お前さん。



お父さんは、「PMC」より「CA」になって欲しいなぁ。
( ´艸`) ムフ...


※運転は法定速度を遵守。膝に乗せての運転、飛び出しもしてません。
勿論、表参道でM4を撃つ事もありません。(笑





今日もお立ち寄り頂き、ありがとやんした。
また次の機会も、お目に掛かりましょ。(★`▽´)y-°°°°




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 14:05│Comments(12)その他
この記事へのコメント
今度 連携させて下さい(笑)

イイですね~、家族って(^-^)
Posted by Chief at 2010年07月04日 14:10
ほのぼのした気持ちになりましたぁ(^^
良いですね〜
Posted by robo at 2010年07月04日 15:30
いいですね~

今度、ウチのお嬢と連携を(^^)
Posted by TO-C at 2010年07月04日 16:51
いいなぁ~ お子さん羨ましいっす。。

先日ウチも子供が欲しいっす。。。と聞いたところ、ヨメさん趣味に夢中で、出来ればもうちょい先がいいと…やんわり断られました(悲)

ALOHAは昼でも夜でも現場ではヘルメットが欠かせないようです…<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

※下ネタ失礼しやした
Posted by ALOHA at 2010年07月04日 18:39
わが家も娘二人
6歳と4歳 すでに銀弾エアガンで遊んでます 影響良くないかな(笑)
嫁には子供の前では 銃しまえ!と厳しく厳命されておりますが…
Posted by SINN at 2010年07月04日 21:26
> Chief さん
こんばんは。

大変ですが、楽しいですよぉ
( ´艸`) ウフフ...


ウチの娘と連携ですか…。

それは、ちと考えさせて頂きますっ。(笑
Σ(`皿´ノ)ノ ダメッ!!
Posted by いしやん at 2010年07月04日 21:52
> robo さん
こんばんは。

「ほのぼの」と「バタバタ」の落差は激しいですが…。
(´Д`;≡;´Д`) ア〜ン

毎日、楽しいですよぉ。
( ´艸`) ウフフ...

我が家の最強オペレーターでっす。
Posted by いしやん at 2010年07月04日 21:59
> TO-C さん
こんばんは。

TO-Cさんの、お嬢さんと連携。

マッスルドッキングですねっ!
ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ オリャ-!

夢は次の世代に繋がりますねぇ。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年07月04日 22:11
> ALOHA さん
こんばんは。

子供は良いですよ!やる気にさせてくれますっ!
ヽ(*´∀`)9 ビシッ!

僕は昼夜関係なく、ノーヘルです。(笑

たまに現場監督に怒られますケド。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

是非とも、素敵な家族計画を〜!(笑
Posted by いしやん at 2010年07月04日 22:20
> SINN さん
こんばんは。

銀弾デビューっすか!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

僕も「銃器類、リビング持込み禁止令」を厳守してますよぅ。
ヽ(*T∀T)ノ゚.:。 アハハ、アハ...

『M4』を次の世代に引き継ぐのは、なかなか大変そうです…。(笑
Posted by いしやん at 2010年07月04日 22:46
こんばんは!

お留守番中にお子さん連れて行っちゃいましたか?(σ?∀?)σ

って事はリボルバー?(笑

女の子オペレーター可愛いですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月04日 22:59
> MOGURA さん
こんにちは~!

コメ返しが遅くなって、スミマセン…。

そう、お留守番中…というよりは、
家内を出先まで迎えに行く途中でした!

昨日はMOGUさんの地元で遊んできましたよ~!(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

何処の親も思う事ですが、ウチの子は最強でっす!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by いしやんいしやん at 2010年07月05日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。