プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年06月29日

EOTech 552-A65

これまで、やれ「COMP-ML2」だ、「アイアンサイト」だと。。。


行っては戻るの繰り返し。


紆余曲折、迷走っぷりも甚だしい。
アッチ? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ コッチ? ドッチ~!?


…そんな僕の「ミリ道光学機器編」ですがぁ。
(A;´∀`) アハハ...
EOTech 552-A65

…とは言え、やっぱり、、、、

「EOTech」にイチバン心惹かれまする。
( ´艸`) ウフフ...



コヤツとは、かれこれ4年のお付き合いですがぁ。。。



いまだ我が家における、、、

「光学機器的ヒエラルキーの頂点」



その王座に君臨し続けておりますよぅ。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ...
EOTech 552-A65

デカイ図体で、レイルを「独り占め」する存在感…。
( ´)Д(`)9 ドスコ~イ!



「BUIS」を追加すれば、他のモノを載せる余裕は、ございません。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハ、アハハハ...





生粋の「ナチュラルジャイアニズム」を発揮します。



それが、我が家における「EOTech 552-A65」の位置付け。
(;´▽`A``





勿論!小振りな「EOTech 551」という選択肢もございますがっ!



「EOTech」と言えば、、、


やっぱり「552-A65」ではないかと~!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!
EOTech 552-A65

僕には猫に小判、豚に真珠な「NV モード」切り替えボタン。。。



いつかは試してみたい禁断のボタンです。
ドキドキ (゚Д゚;≡:゚Д゚) ドキドキ...




いつもご覧頂き、ありがとうございます。
また明日もお会いしましょ~!



タグ :EOTech 552

同じカテゴリー(EOTech)の記事画像
「EOTech 511/551」とのマッチングは?
EOTechとの相性を探ってみようじゃないか。
EOTech 運命の三姉妹が揃い踏み。
「EOTech 552」 補修部品が来た。
「EOTech 552/553」 不思議な噂。
M4 愛の狭間に揺れて。。。
同じカテゴリー(EOTech)の記事
 「EOTech 511/551」とのマッチングは? (2016-06-06 07:51)
 EOTechとの相性を探ってみようじゃないか。 (2015-11-12 07:46)
 EOTech 運命の三姉妹が揃い踏み。 (2015-09-11 08:09)
 「EOTech 552」 補修部品が来た。 (2013-12-10 07:32)
 「EOTech 552/553」 不思議な噂。 (2013-06-24 07:27)
 M4 愛の狭間に揺れて。。。 (2012-11-22 08:36)
Posted by いしやん at 13:37│Comments(6)EOTech
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく読んでます。w

いしやんさんはタクティカルトレーニングもやるのですよね。私もやります。エモノはG36でM4に手を出そうか悩んでます。w

ところで、これをどう考えますか?タクトレやるなら気になるんじゃないですか?
リンク先(http://stfm.militaryblog.jp/e139592.html)

いしやんさんは建設会社勤務と自己紹介欄にお書きになられてますが、私も建築会社で現場で施工しています。(いしやんさんみたいに大手ではありませんが・・・。会社のロゴはもっとちゃんと隠した方がいいですすよ。わかる人間にはわかります。w)

こんな違法建築を堂々と公開するのはどうかと思います。
これではこのエアガン業界がますます肩身の狭い状況に追いやられると思うのです。
いしやんさんの文章を読んで、まともに答えてくれそうと思ってコメントしました。
長文駄文失礼!これからも応援してます!
Posted by 筋交い蝶番 at 2010年06月29日 14:54
こんにちわ!

自分のお気に入りは「EOTech 551」です!

レプリカですけどね・・・(>_<。)

禁断のボタンも押してくだされ~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月29日 15:41
正直、いしやんさんのM4カスタムはボクの中で今とてもなうなんです(^0_0^)

BKカラーに統一され、搭載されてるアイテムもハイセンス。マネシタイナァ(;_;
Posted by Chief at 2010年06月29日 15:46
> 筋交い蝶番 さん
こんばんは。

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。

僕と同業との事。お互い大変な時代ですが、頑張りましょう!
(o^-')b ネッ!


さて、違法建築の件ですが…。

正直、お答え出来る立場にないので何と申し上げて良いのやら。。。
(A゜∇゜) サテ、コマッタ...


…と言うのも、

僕は該当地区には馴染みがないのですよ。。。

建築基準法以外にも、各自治体の制定する条例もありますしねぇ。

用途地域や、その他規制が分からないと、判断は出来ないですよね~。


勿論、違法とすれば問題ですが…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン

そもそも建築指導課自体の考え方が、自治体によってマチマチですし…。(笑
Σ(´д`ノ)ノ

釈迦に何とやらで恐縮ですが、、、
該当自治体で確認申請の閲覧をなさってみては如何でしょうか?


こんな回答で如何でしょう?今後とも宜しくお願いしまっす!
Posted by いしやん at 2010年06月29日 18:18
> MOGURA さん
こんばんは~!

禁断のボタン…。

是非とも、一緒に押しましょ~!!
( ´艸`) ムフフ...

初めての共同作業…なんちって。。。


「551」もコンパクトで良いですよね~。

次に「EOTech」を手に入れる機会があれば、

「551」にイッちゃいたいです~。
ヽ(○´3`)ノホチィ~!

まぁ、そんな機会はもう訪れそうにないですケドね。。。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ


気力、体力、そして財力!!の大半は子育てに、、、

僕のミリ資金がコンバートしていきまする。。。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
Posted by いしやん at 2010年06月29日 18:28
> Chief さん
こんばんはっ!

ホント、Chiefさんったら、お上手ですよね~。
(*ノ∀ノ) イヤン...

是非とも「青山通り」246号線を越えて、我が社に来て頂きたいっ!


…とは言え、、、

褒めて頂いても、僕には振る袖がございませんよぅ。。。(笑
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!

僕は、、、、僕はChiefさんの「T1」が羨ましいです~。


そうだっ!

今度、皆で『M4』を持ち寄って、一杯やりましょうよ!

んで、皆で『オラがM4』自慢大会やりたいでッス!
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年06月29日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。