プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月07日

M4様のフラストレーション。

毎日、毎日、鼻血を噴くほど忙しいと言ってますがぁ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ハゥ~



それは、とってもありがたい事です。
(o^-')b ネッ!



そうこうしている間に一週間の「分水嶺」、水曜日です。



いよいよ脳内麻薬の分泌で、超ランナーズ・ハイな雲行き。
-=≡ヘ(*´∀`)ノ゚.:。+ キモチ...E~!



今なら「箸」が転がっても、大爆笑出来そうです。
ψ(*゚Q゚)ψ ケケケケ...
M4様のフラストレーション。

さてさて、

「アルコール依存症」や「ニコチン依存症」、はたまた「対人依存症」と。。。
(ノ´Д`)ノ ア~ン




世の中には、様々な依存症がございますがぁ。



僕のは、「ミリモノ依存症」
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ





前回のゲームから3週間に手が届きそうかという、ここ数日。


そろそろ禁断症状がぁ。。。
Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッショウ!?




「思い出・反芻治療」法でも、抑え切れなさそうです。
(((((;´Д`))))) ガクガクブルブル...




これは、アレだな…。

ゴルフに狂っていた、あの頃によく似てます…よ。
(; ̄3 ̄) ドノコロ...?
M4様のフラストレーション。

今、僕の小さな望みは…。



子供と一緒に風呂に入りたいっ!
ヾ(*`Д´)ノ タイッ!


んで!



ただひたすらに、M4様と戯れたいっす!
ヾ(*`Д´)ノ タイッ!




必ず今週中に仕事を纏めて、撫でくり回してやりますよぅ!
(*`д´)9 ソノ「イキ」ダッ!





待ってろ子供達!そして待ってろM4様!


週末、全部抱きしめてやるっ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!




って…あっ…、週末は後輩の結婚式か…。
ワスレテタ...(ノ゚Д゚)...。--);_ _) ...ガックシ...




何も「先負・仏滅」な、この土日でなくても良いのに…ねぇ?
(A;゚д゚) ダ、ダイジョウブ?



≪お知らせ≫
【Battle City Union イベント告知】



お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします。



タグ :MAGPULM4AR

同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 12:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
相変わらずお忙しいみたいで大変そうですね~(^o^)

ボクも平日家にいる時は、シャワーとベットに入る直前の記憶しかございませぬ(´Д`)
まぁ、そのぶん週末が楽しみになりますがね(o^-^o)
Posted by Chief at 2010年07月07日 14:15
> Chief さん
こんばんは~。

相変わらずの、トンチンチキです。(笑
ワケワカラン! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' フゴッ!

最近はですね、、、、
僕自身、日中の記憶も曖昧ですよぅ。

明日は木曜日、週末まではあと一息。

頑張りまっしょい!
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年07月07日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。