プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月04日

Chief's WA M4

毎日毎日、外回り。。。あんなに汗をかいてるのに。
(A;゜∇゜) アヂィ...




腹回りがスッキリする気配は…、


一向にございませんなぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...





ところで、隠す事でも無いですし…。


我が家に「仮住い」した、この『WA M4』様。




今回、里親に立候補してくれたのは、Chiefさん
ヽ(´∀`)9 ハッピョウ!
Chiefs WA M4

ダーウィンもビックリな、
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?



M4界における「超々進化論」を展開中のChiefさん。





会う度に何かしらのパーツ&装備が更新されています。
Σ(゚Д゚;ノ)ノ マジッ!?



しばらく振りに会う時には、「進化のミッシングリンク」。。。



それを探すのが、密かな楽しみでもあります。
( ´艸`) ウフフ...
Chiefs WA M4

ずっと熱望していたという、この『WA M4』でっ!
ホシイ! \(゜ロ\) ホシイ! (/ロ゜)/ ホシイヨゥ~!



6,500万年前、ユカタン半島に落下した巨大隕石よろしく、、、



ディープインパクト!
(ノ´Д`)ノ ドカ~ン!



彼の「M4進化論」に、
巨大津波を巻き起こす事が出来たのでしょうかっ!?
( `д´)9 ドウダッ!?




それは、神のみぞ知る…ですね。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ



さてさて、「WA M4-里親編」も今回で一段落です。




Chiefさんと、新たなる相棒にっ。

幸あれ!と、お祈りしておりまする。
(★`▽´)y-°°°°



今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。ヾ(゚▽゚)ノ)) バイバイ 



タグ :WAM4Chief

同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 12:33│Comments(2)M4 【WA】
この記事へのコメント
(⌒〇⌒)b♪
おかげさまで進化論&散財がとまりましぇ~ん(笑)

いしやんプロデュースのWAM4を手にいれ、また一層楽しみが増えたのはいしやんさん、yasuさんのおかげです_(._.)_アリガトウ

もうプロジェクトは進行しております。
そうそう、例の10インチ:レールですが、今回はご遠慮させていただきやす。
この場をおかりしてスンマセンm(__)m
Posted by Chief at 2010年08月04日 14:25
> Chief さん
こんにちは。

いえいえ、僕は大した事はしていませんよ。
(A;゜∇゜) アハハ...

「進化を止めた瞬間、退化が始まる」と。。。
どこかの偉い先生が言ってました。(笑
(  ̄3 ̄) フム...

あくなき旅路、どんどんガソリンを注入したって下さい!

「MRE-10in」の件、了解しました。
(o^-')b ok!

プロジェクトの完遂をお祈りしておりまする~。
Posted by いしやん at 2010年08月04日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。