プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月29日

『WA M4』等価交換の付属品。

我が家に仮住いした『WA M4』様。



2挺並ぶと、流石に壮観なワケです。
(〃▽〃) キャー♪



やっぱ『WA M4』大好きだわ~。




…なんて、

もう、マトリックスよろしく、M4トゥーハンドしまくりでした。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ
『WA M4』等価交換の付属品。

んで、この『WA M4』の前オーナーは、

Blog「▼THE DAY OF M4A1▼」の* y a s u *クン。



現用の米軍装備に一含蓄ある彼と話していると、

ミリ趣味のまた違った一面を知る事が出来て、とても楽しいです。




先日も「お気楽PMC」も良いけどね、、、
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ラクチン♪


そろそろ「Green Beret-ODA」とか、やってみる?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?



なんて、そんな危険な領域に踏み込みそうになりました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ド~スンノ? オレ?



まぁ、お財布事情的に無理っすケド。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
『WA M4』等価交換の付属品。

そんな* y a s u *クン。

「折角、引き取ってもらんだから…」と。。。




オマケと称して、アレもコレも付けてくれまして。
アレモ...(-_\)(/_-) コレモ...





思わず、「名古屋嬢の嫁入り」ですか?と錯覚。
アノネ...( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?




ところで、全くの脇道恐縮、「気になる木」ですケド…。



今でも名古屋の嫁入りセットは、凄いのですかね?
\(゚ロ\≡/ロ゚)/ ド~ナノ?
『WA M4』等価交換の付属品。

家財道具一式は勿論の事。車もほぼ初期設定なのだとかっ!?
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??




噂では、運搬トラックのコンテナはガラス張り
( ゚д゚)( д)( ゚д゚)( д)( ゚д゚)マジ? マジ!?



沿道にお披露目しながら新郎宅へ向うとか。。。



運送中は絶対にバックしないのだとも…。
( `д´)σ オドキアソバセッ!





まぁ、全くの余談ですが、激しく気になります
(`Д´≡`Д´) キニナリマスッ!




≪お知らせ≫
【Battle City Union イベント告知】



お越し頂き、ありがとうございます。
次回もお目に掛かれます事をっ!ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 12:37│Comments(10)M4 【WA】
この記事へのコメント
ちは!

えっ、車まで!

でも、そのぶん男性も大変そうだね〜。
Posted by Mako at 2010年07月29日 13:00
尾張地方に住んでましたが、娘3人で家が潰れる、と言われてます
( ; _ ; )/~~~
お嫁さんが実家から出て行くときにお菓子をまいて出発するそうですヽ(;▽;)ノ
Posted by とりあたま at 2010年07月29日 13:59
いまその大事な大事な娘は嫁ぎ先で毎晩毎晩…ゥッヘッヘ(≧ε≦)
Posted by Chief at 2010年07月29日 14:35
> Mako さん
こんばんは〜。

まぁ、聞いた話ですから、真偽の程は…。(笑

でも普通に考えたら、結納金とか大変そうですよねぇ…。
(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル...
Posted by いしやん at 2010年07月29日 19:19
> とりあたま さん
こんばんは〜。

やっぱり、そうなのデスかっ!?
Σ(´Д`ノ)ノ マジッ!?

お菓子は追っ掛け防止の「撒き菱」でしょうか?(笑

そういえば昔、愛知の物件で上棟の時に、屋根から餅を撒いた記憶が…。
Σ( ̄ロ ̄;) ...ハッ!!
Posted by いしやん at 2010年07月29日 19:29
> Chief さん
こんばんは〜。

毎晩、毎晩、晩飯の用意をしてるとか?(笑
ゞ(`∀´*)ノ ヲイヲイ...

「下」に走るには、ちぃと時間帯が早いですよぅ。
。・゚・(ノ∀ノ)・゚・。 イヤン!!

一度、名古屋ハデ婚式に参列してみたいなぁ…。(笑
Posted by いしやん at 2010年07月29日 19:35
バックしないのは本当です。

狭い道路でかち合ったときに相手に下がっていただくよう些少ですがお金入れた「ポチ袋」持参します

名古屋でなくともよく行われております

運送屋からのプチ情報でした

(o^-')b
Posted by ike at 2010年07月30日 02:20
> ike さん
おはようございます。

情報ありがとうございます。
( `▽´)ゝアザッス!

やっぱりバックはしないのですね!

しかも、名古屋限定ではないのですかっ。

いやぁ〜、スッキリしましたぁ。
( ´艸`) スッキリ!

ありがとうございます。
Posted by いしやん at 2010年07月30日 07:34
「鏡台を最初におろしてね」って習慣もあります
Posted by ike at 2010年07月31日 06:33
> ike さん
こんにちはっ!

鏡台が新居に一番乗りなのですかっ!

そんな習慣もあったとは…。
( ̄3 ̄) ムムゥ...

ナゼに、ナニユエ「鏡台」が最優先なのでしょうか…?
(ノ´Д`)ノ アラタナル「ギモン」...
Posted by いしやん at 2010年08月01日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。