プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月29日

H/Dマガジン・ガス漏れ Returns

『WA M4』様のマガジンですケドも。。。



再びガス漏れ。





ってか、新たにガス漏れ。
( ゚д゚)、ペッ




しっか~も!



また「ヘビーデューティ・マガジン」っすよ。
マタ...?... (ノ゚Д゚)...。--);_ _) ...マジカヨ...?
H/Dマガジン・ガス漏れ Returns

今度は、背番号「3」番っすわ。






もうですね。

「H/Dマガジン」神話は崩れ去ったワケです。



完全に…、完膚なきまでに。。。





…あくまで僕の中では、デスが。
ψ(;`皿´)ψ ギィィ~!




これで手持ちのマグ4本中、3本がガス漏れ経験者。




もう「ヴァージン」じゃございません。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
H/Dマガジン・ガス漏れ Returns

それに!


順調に番号「1 (H/D)」「2 (Std.)」「3 (H/D)」と続いてやがりまする。




じゃあ、次は「4番」確定かよ!?
(♯。_。)♯゚Д゚)♯。_。)♯゚Д゚) ゴラァゴラァ!!



…と、ヤサグレ気味です。






とは言え、今回も「WA」がフォローしてくれましたさぁ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホイ




何だかんだと、預り物の「Std.マグ」も面倒を見てくれましたよぅ。





嬉しいのは…。



All Free!!って事です。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?




H/Dは、分解&改造の形跡が無ければ無償修理と聞いていましたが…。



まさかStd.までとは、嬉しい驚きです。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
H/Dマガジン・ガス漏れ Returns

ところで、素朴な「気になる木」。


「ユーザーによる分解の痕跡」って、どう見極めるのでしょう?
( ̄~ ̄;) ウ~ン





メーカーでも分解するでしょうに、傷も付くでしょうに…。




でも、ま、そんなのはどうでも良い事です。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ





大切な事は、Free!って事ッス。





んがっ!! A.S.対応とガス漏れは、また別の話ですし…。




これはちっと考えねば、デス。
(ー'`ー;) ムムッ




コレを機会に、「Pro-Win」を試してみようかなぁ。。。




お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっす。




同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 18:13│Comments(12)M4 【WA】
この記事へのコメント
もうね WAM4様の マガジンガス漏れは またかぁて感じっす! WAにて修理したものすら 少し経つと シュー となったり…

ProWin 使ってますが 良いですよ!
他の社外品も使っていますがこちらは(>_<)

純正やめて 次からはProWinにしようかと 自分は思っております。
Posted by SINN at 2010年09月29日 18:22
まさか・・・奥さん・・・(;゜0゜)
Posted by chief at 2010年09月29日 18:49
え・・・奥さんに超能力ぅぅ・・・(;゜0゜)
Posted by OK Yoshizo at 2010年09月29日 19:22
> SINN さん
こんばんは〜。

ProWinは、そんなに良いのですかっ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


当初は純正の「N.L.S.」に拘わっていたのですが。。。

考えたら、「傾け撃ち」はタクトレ以外では余りしませんしねぇ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

機会を見付けて、ProWinも試してみますよぅ。
Posted by いしやん at 2010年09月29日 19:23
> chief さん
こんばんは〜。

また、とんでもないトコで家内が出てきましたネ。(笑
ゞ( ̄▽ ̄;) ヲイヲイ

ただ残念ながら、この件に関しては違う様です。
( ´艸`) ウフフ...

んな事を言ってるから、chiefさんのマグもガス漏れするんじゃ〜ん?(笑
(*σ゚∀゚)σ アヒャ

再発の時は、またお気軽に〜。
Posted by いしやん at 2010年09月29日 19:40
> OK Yoshizo さん
こんばんは〜。

在ったら良いですよね〜、「超能力」。
(ノ*゚Д゚)ノ ホチィ〜!

そうすれば、フィールドまで一飛びなのに。(笑


残念ながら。。。

…って、ありましたっ!
Σ(゚ロ゚;) ...ハッ!

僕を惹き付けて止まない超能力がねっ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

お後が宜しくない様で…。
Posted by いしやん at 2010年09月29日 19:48
こんばんは!

またHDがガス漏れですか?(゚ロ゚;)エェッ!?

何か変ですよね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月29日 23:05
こんばんは!

ガスブロって、羨ましいケドメンテ大変なんですね~

自分にはまだ早いですね。。(汗
Posted by ALOHA at 2010年09月29日 23:40
NLSの事すっかり忘れてました。 検証してみます!
純正とたぶん同じような値段なんで 迷うとこではありますよね?
自分はマガジンリップを少し削りました。 BBローダーが使いにくかったんで。
あと純正マガジンが中々売っていなくて(たまたま?)本山でもいつも無くて… でProWin購入した次第です。
でも 外観もリアル だし むしろ本物よりしっかりした作りぽく 中々だと思いますよ?
なにしろ ガス漏れしないし(笑)
Posted by SINN at 2010年09月30日 00:48
> MOGURA さん
おっはようございます。

そうなんですよ〜。“また”なのです。
ψ(*`皿´)ψ チキショー!

僕の『WA M4マグ』で、無傷なのは、後一本のみッス。

構造的に仕方ないとは言え、『H/D』は改善されてると思ってたのに…。
。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク...

ガス漏れは、切ないですなぁ。
Posted by いしやん at 2010年09月30日 07:26
> ALOHA さん
おっはようございます。

確かに電動ほど、メンテフリーではないですね。
(; ̄〜 ̄) ウーン...

本体に大きなトラブルは無いですんが、たまにマグが反抗期に…。

んがぁ!“早い”って事はないと思いますよぅ?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

構造的には電動よりシンプルですし、何より楽しいですヨ!
Posted by いしやん at 2010年09月30日 08:16
> SINN さん
おっはようございます。

情報ありがとうございます。
(*`ー´)ゞ アザッス!

ProWinの外観はリアルですよねぇ。

一本は欲しいと思っているのですよ〜。
(ノ*゚Д゚)ノ ホチィ〜!

折角、Primeを組むのなら、マグもリアルな雰囲気が欲しいですよね。
Posted by いしやん at 2010年09月30日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。