プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月14日

Joke-patch

先日、上野で仕事がありまして。。。



帰り道々、久し振りにECHIGOYAに寄ってきましたぁ。
=≡ヘ(* ^Д^)ノ GO!GO!GO!GO-!



今回は珍しく物欲大魔神は降臨せず…。
(A;゚∀゚) アブネェ...




今月はチト余裕がないってのが、本音ッスけども。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 セツネェ...
Joke-patch

そんなこんなで。。。


ジャンクコーナーで「105円のパッチ」をサルベージ
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!




陽気な「Skull」をGETッス。




「Skull」っていうと、怖いイメージがありますがぁ。



コヤツは、可愛さバツグンデス。
( ´艸`) ウフフ...
Joke-patch

105円の衝動買いながら、ナカナカの雰囲気。
b(*`ー´)d イイネッ!!





…とは言えアレだな。


統一感のカケラも無い、このパッチ貼り付けセンス。
(A;´Д`)=3 ダサイ...



それが問題です。




誰か「センス」を売っとくれ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




…どなたか教えて下さい。


「センス」は何処で買えますか?
ヽ(´Д`;)ノ ホチィ〜ヨォ〜!




例えば、そう。。。

「あそこの角を曲がった先だよ」とか…ネ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




ドラえも〜ん!!
((ミ゚3゚ミ)) ヨンダ...?




お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いしまっする〜。



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 12:49│Comments(10)装備品
この記事へのコメント
この間スーパーでポン酢は見たんですがポン酢じゃダメですよね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月14日 12:51
はいはい僕ドラえもんo((=゚エ゚=))o

22世紀デパートなら売ってるよ、伸び太君~

『どこでもセンスぅぅ』

すいません、西の血が騒いだもので

パッチは貼ったもの勝ちって以前聞いたことがあります。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月14日 13:14
あっそれ!

パッチじゃなくて・・・

駄菓子屋で売ってる筒状のお菓子のパッケージの底板ですよ!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月14日 14:07
大丈夫ッスょ

これ見て欲しいと思った人はボクだけじゃないはす・・・( ̄▽ ̄)
Posted by chief at 2010年09月14日 14:30
> 豆☆太郎 さん
こんばんは!

「センス」と「ポン酢」…。
(ー'`ー;) ムムッ

う~ん、近い!近いが、しかしっ!

ちと遠いかもです。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月14日 18:02
> OK Yoshizo さん
こんばんは!

そっか!

コッチじゃなく→ ((ミ゚3゚ミ))

ソッチかぁ!!→ o((=゚エ゚=))o

ドラえもんを顔文字で再現するのに必死でしたが。。。

意外なトコロから、答えを頂やしたっ!
( `▽´)ゝアザッス!

パッチの件、了解です。ベタベタ貼り付けてやりますよぅ。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月14日 18:06
> MOGURA さん
こんばんは!

お菓子の蓋っすか?

それは、もしやスコープになりますか~?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

僕は最初、「UK軍のマーク」っぽいかなぁって。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


とは言え、、、

またピンポイントショットを誘発しかねないグッズを買っちゃいました。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月14日 18:13
> chief さん
こんばんは!

chiefさんのホームショップにお邪魔してきましたっ!(笑
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ トチュゲキ~!


確かにコレ、可愛いですよね。
( ´艸`) ウフフ...


僕が行った時には在庫がありましたから、まだ大丈夫だと思いますよ~。

オソロ、イッちゃいますか!?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月14日 18:18
こんばんわ~

センスかぁ~。。たしかにお金で帰るなら欲しいッス。。ミリにも仕事にも

でも、いしやんサン十分センスあると思いますよ。

まぁセンス無いALOHAが言っても説得力ないですが。。f ^Д^;)
Posted by ALOHA at 2010年09月14日 20:12
> ALOHA さん
おはようございます。

お仕事センス…!

それ大事ですよね。欲しいッスよねぇ。。。
(;´Д`)=3 ハゥゥ...


やっぱり仕事もミリモノも、
バトルプルーフして、磨き上げるしかない様です。(笑
(*`ー´)9 ダネッ!

お互い頑張りまっしょい。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
Posted by いしやん at 2010年09月15日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。