プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月15日

Prime M4-自分追込み漁(アンビマグキャッチ)

『Prime M4』自分追込み漁も、中弛みな今日この頃です。



そろそろ、アッパーにも着手したいのですが…ねぇ。
(o^-')b ネッ!





細かい部品が気になりつつ、、、


ひたすらに物欲の海を漂っておりまする。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Prime M4-自分追込み漁(アンビマグキャッチ)

それでは今回、入手したパーツですケドも。。。






これぞ!!


レフティーにとっての至極のパーツ。




『アンビ・マガジンキャッチ』
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!




「華麗なるマグチェンジ」には欠かせませぬ。
┐(´∀`)┌ ハイハイ





…な~んて事を「アンビ・セレクター」の時にも書いた気が…。
(A゜∇゜) ハテ...?




【記事:Prime-自分追込み漁(アンビ・セレクター)・日付:'10.08.26】
( ´∀`)つ コチラヘ、ドウゾッ!
Prime M4-自分追込み漁(アンビマグキャッチ)

とは言え、まぁ…ね。。。



実際、セレクターはアンビにしても多用しない事に気付きまして。。



だって電動ガンの癖で、左手の人差し指で解除しちゃうんだもん!!
ヽ(*`3´)9 ダモンッ!!



…とか何とか。。。。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...









でもでも、、、「マグキャッチ」のアンビ化は…。


Priority 1st.です!
( `д´)9 ソウダッ!




やっぱり左手で操作出来ると出来ないとでは、月とすっぽん、雲泥です。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Prime M4-自分追込み漁(アンビマグキャッチ)

そんなムフフな『アンビ・マグキャッチ』ですケドも。
( ´艸`) ムフフ...


世間様では、評判が芳しくなく。。。





レディポジションの時に装備と干渉。


マガジンが抜け落ちるトラブルが続発な模様。
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??








…んで、ココからは自慢ですがぁ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





この『アンビ・マグキャッチ』は一味違いますよ~。





スプリングのテンションが絶妙です。
(*`艸´)ゲヘヘ...
Prime M4-自分追込み漁(アンビマグキャッチ)

絶対!!…なんて事はございませんけれども。



まず、不意に抜け落ちる事はなかろうかとっ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイェ~イ!!





やっぱ、お高いだけの事はあると…。


「プチ・ブルジョワジー」なパーツでした。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!




嬉しくて嬉しくて、、、

アッパー無しのPrime M4様を片手に、深夜の宅トレに励んでおります。
( `д´)σ コンタクトッ!!




今日も、お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も元気にお会いしましょ~!!




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 12:34│Comments(6)M4 【Prime】
この記事へのコメント
アッパー無しのM4でのタクトレ風景をぜひアップしてください!w
完成が楽しみっすね~。


そうそう。
なんかエアボーンから連絡がきて、もう作業完了したらしいです。
仕事が早すぎるw
いや、当たり前のことなんでしょうけど、ホントに一晩でやってくれるとは。

惚れました。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年10月15日 14:07
> * y a s u * クン
こんちは。

アッパー無しのタクトレ風景は、きっと寂しいと思うよ。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

撮りたくても、一人じゃ撮れなしなぁ。。。

Akiちゃんみたく理解がある彼女がいて羨ましいッス。

んで、エアボーンは、仕事が早いよねぇ。

どんどん惚れちゃって〜。んでじゃんじゃん散財しちゃって!(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年10月15日 16:20
シロツメグサ工房株式会社⇒アカベコ工房株式会社になりました。
リンクを貼り付けてよろしいでしょうか?
Posted by しろつめぐさしろつめぐさ at 2010年10月15日 23:30
> しろつめぐさ さん
こんばんは。

改名されたのですねぇ。

こんなBlogで良ければ、どうぞ「お気に入り」に入れてやって下さいな。

頑張って下さいネ。
Posted by いしやん at 2010年10月16日 00:56
アンビ・・・

ボクも電動をアンビキャッチにしてから
のゲームはマグチェンをしないシチュエーションばかりと最近気付きます(泣)
Posted by chief at 2010年10月17日 22:54
> chief さん
こんばんはっす。

chiefさんも、遂に「エコ」な省エネゲーマーになりやしたかっ!?(笑
Σ(`∀´ノ)ノ オッ!?

同じレフティっすから、バリバリReloadしてきましょう!

って、僕も1ゲームにマグ使わない事も多いッスがぁ。。。

今度、一緒にタクトレやりましょうね〜。
(*^-')b ネッ

タクティカルロードやりまくりで!!
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年10月18日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。