プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月18日

Prime M4-自分追込み漁(バッファー)

以前、「バッファーチューブ」を購入した時の記事に、、、



「ロアは、ほぼ完成!」…なんて事を書きましたがぁ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ





「全くの勘違い」でしたネ。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
Prime M4-自分追込み漁(バッファー)

「アンビ・マグキャッチ」はオプションだから良いとしても…。





バッファーチューブが空っぽじゃないか!
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!





…で、買っちゃいましたヨ。いつもの「新宿-Airborne」で。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




今までの『WA M4』様は、スーパーVer.ですし。。。




今回もリコイルUPの方向で考えて参りますよぅ。
( ´艸`) ムフフ...
Prime M4-自分追込み漁(バッファー)

ところが、問題は『リコイル・スプリング』でして。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?





実は「Airborne」には、「テンション140%」しか在庫がなく。。。
Σ(゚д゚lll)ガーン




「ボルトキャリア」も決まってない現段階では、「?」マークです。
( ̄~ ̄;) ウ~ン







「WA渋谷店」に問い合わせるも、NO在庫&入荷未定。。。
(ノ´Д`)ノ ア~ン...




「WA本社」に至っては、代引きオンリー。

…ってか、商品と代引き手数料が、ほぼ同額ってどういう事!!??
ヽ(*`3´*)9 ナンデヤネンッ!!






悔しいので、ECHIGOYAに確認。


「VFC・テンション100%」ならある、との事。。。




って、それって、『VFC製-GBB M4』のでしょうがっ!?
ヲイッ! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
Prime M4-自分追込み漁(バッファー)

「でも、バッファーチューブに大差は無いし…多分大丈夫じゃないかと。」


…そんな、なんとも紋切り型なお返事を頂きまして。。。




ここは己の才覚に掛けるより、他ありませぬ。
ψ(*`Д´)ψ ウォォォォ~!!




得意の「何とかなるやろ。」で、、、



思い切って、ダイナミックエントリーっすよぅ。
-=≡ヘ(* ;´Д`)ノ GOGOGOGO!!





・・・んで、お持ち帰りました~。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノウヒャ~!




しかしっ!問題発生!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...





…まぁ、この話は別の機会にでも。
(A;゜∇゜) アハハ...



お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 12:33│Comments(10)M4 【Prime】
この記事へのコメント
どもども!

スプリングだの何だのはわかりませんが・・・

WAM4用のEMAGってあるのね!(゜o゜;)

ほちい!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月18日 13:04
だんだん出来ていく!w
Posted by * y a s u * at 2010年10月18日 14:13
こんちは~お隣さんです!

ロアだけでも、酒が何杯も飲めそうですw

互換性があるかって、買ってみて試してみないとわかんないことがおおいですよね( ̄~ ̄;)
Posted by OK Yoshizo at 2010年10月18日 14:48
> MOGURA さん
ども、こんちは〜。

実は、『WA M4』用のE-Magではございませんで…。
(A;゚▽゚) スンマセン...

電動用を試しに挿してみました。(笑

P-Magなら、G&Pから出てるみたいッスよぅ。
(σ ̄ー ̄)σ アルヨン
Posted by いしやん at 2010年10月18日 16:06
> * y a s u * クン
こんにちは〜。

だんだん形になってきたよ!
(*`艸´) グフフ...

マイペースでやっちょります。(笑

楽しいさぁ!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ
Posted by いしやん at 2010年10月18日 16:09
> OK Yoshizo さん
こんちは〜。

ようこそ、サムネイルのお隣さん!

早くも2時間で「TOPページ」から追い出されましたがぁ。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

んで、Primeをやり始めてから、酒の量が増えちょります。(笑
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

その資金をパーツに回せよって感じですよねぇ。
Posted by いしやん at 2010年10月18日 16:13
ども~!

MOGURAサン同じく、バッファーだの、スプリングテンションだの、難しい言葉が一杯で、初めての海外旅行状態ですが・・・(*´σー`)

なんかカッコイイこだわりがあるのは、ALOHAにもわかりますよ。。(*A´Д`)アハハ

このコダワリで生まれるM4・・・

た、楽しみ~ ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ALOHA at 2010年10月18日 17:34
> ALOHA さん
ども〜、こんばんは。

きっと「知れば海外旅行は、もっと面白くなる」ですよ〜。
(σ ̄ー ̄)σ ネッ!

まだまだ僕も、修業中の身ですがぁ。(笑

エロいM4を目指して頑張りまっする。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年10月18日 19:27
はい

なんのこっちゃのChiefですが

エロいM4・・・・シビレルなぁ

その響き(-。-)y-゜゜゜
Posted by chief at 2010年10月19日 03:24
> chief さん
おっはようございます。

スプリングのテンションを上げる事で、、、

撃ち味が変わるのと、ボルトの跳ねを抑制するみたいです。
(σ ̄ー ̄)σ ウケウリ

まぁ僕もそこんトコは、よく分かりませんケドね。(笑

難しい事は、ひとまず置いておき。。。

エロいM4目指して、GO!GOGO!です。
-=≡ヘ(*´∀`)ノ タラッタラ-♪
Posted by いしやん at 2010年10月19日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。