プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月04日

MAGPUL-MAID Grip 再び。。。

『Prime M4』様に、新しいGRIPを捧げましたっ。
◇⌒ ヽ(´ー` ) ホレ




まぁ結局、やっぱし『MAGPUL-MAID』なんスが。
(A;゚∀゚) アハハ...
MAGPUL-MAID Grip 再び。。。

同じモンを買っちまいましたヨ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...




実は『Prime M4』には、『WA M4』の物を移植していました。




その代わりに『WA M4』へ付けた「A2グリップ」が、、、


どうにもこうにも、シックリしやせんで…ね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...
MAGPUL-MAID Grip 再び。。。

スタイル的には、スマートで好きなのです。
(o^-')b Cool!



んがっ!


細過ぎて、「ハイ・グリップ」しちゃうのです。
( ̄~ ̄;) ウ~ン...




なので、「バックストラップ」付きのグリップを探していたワケです。
(-_\)(/_-) ナンカ、ネェカナァ~
MAGPUL-MAID Grip 再び。。。

そんな中、「ERGO」や「TROY」を横目にしつつ。。。




ECHIGOYAで GETの仕儀に至ったのでありまする。




んで、気付けば電動もGBBも、全部が『MAID』ですワ。
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!
MAGPUL-MAID Grip 再び。。。

だって握り易いんだもん!
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!


…と言う「こだわり」か。。。





やっぱ時勢は「MAGPUL」っしょ?
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


…なんて、単なる「流行りモノ好き」か。。。





まぁ、他もコレだし…。
(  ̄3 ̄) メンドクサイ...


…そんな、開拓者魂を忘れた「事なかれ主義」か。






…とりあえず、全部ッスな。
テメェ!! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ガフッ!
MAGPUL-MAID Grip 再び。。。

ところで、ナニかが、おかしい。。。



同じバックストラップが2個…?
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?




MAGPULのミスで、まさかのダブルフィード
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?





これを理由に、ここぞとばかりに値切りやしたが…。
(ノ*`Д´)ノ マケトクレッ!






ええ、見事に玉砕しましたヨ。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン




不足の「バックストラップ」は、メーカーに手配済みなんですってさ。。。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ
MAGPUL-MAID Grip 再び。。。

台風14号が沖縄に近付いたあの日。。。


「ええやん、欠品なんやろ?マケといて!」
( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪




…なんて、捻りの無い値切りを展開してたのは。。。
(*ノ∀ノ) イヤン



それは、、、僕だぁ!!
ヽ(´∀`)9 ジャン!





どなたか補修用予備、或いはツートン化計画に如何ッスか?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




¥1,000-位で譲りまっせ?
(★`▽´)y-°°°°




駄目なら、エアボーンのレジ脇に置いてもらおうかな…。
( ̄∇ ̄*)ゞ ヨロチク...



【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】



今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MAGPUL MIAD Grip FDE
MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels
Magpul XTM Hand Stop
AR/M4系のグリップを考えてみる。
着せ替えこそがARの醍醐味。
『Mk18』気分を変えるって大事なこと。
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MAGPUL MIAD Grip FDE (2017-09-04 07:53)
 MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels (2017-08-17 07:47)
 Magpul XTM Hand Stop (2017-07-20 07:47)
 AR/M4系のグリップを考えてみる。 (2015-08-11 07:47)
 着せ替えこそがARの醍醐味。 (2014-12-16 07:48)
 『Mk18』気分を変えるって大事なこと。 (2014-08-20 07:51)
Posted by いしやん at 12:13│Comments(12)MAGPUL
この記事へのコメント
おくればせながらアッパー着手おめでとうございます。
今年中には完成ですか!?(^p^楽しみです。

へそ曲がりなボクは今までアンチマグプルだったんですが
実銃写真での露出があまりにも多いのでとうとう昨日グリップとストックを注文しまして
ナイスタイミングな記事だったのでカキコしちゃいました。
Posted by robo at 2010年11月04日 12:40
MAGPUL好き好き~(^O^☆♪
おいらのprimeは完全MAGPULお腹いっぱい仕様ですd(^_^o)
MAID握り易いですよね!
にぎにぎしてにたにたして家内に気持ち悪がられてます(−_−#)
Posted by とりあたま at 2010年11月04日 13:08
こんちはー

MAIDグリップ良いですよねー

全部の銃をコレに換装したいです!
そして『毎度グリップ』と呼びたい!
ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

すいません、アホなこといって
(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月04日 13:49
> robo さん
こんにちは!

お祝いコメントありがとうございます。
( ´艸`) ウフフ...

“Anti・MAGPUL”、良いじゃないですか〜。

“あえて、しない”って、大切な事かもです。
(*^-')b ネッ

僕はバックストラップがないと、構えた時に落ち着かないのです〜。

ERGOはフィットし過ぎ…とか贅沢な事を言ってみる。(笑
Posted by いしやん at 2010年11月04日 14:15
> とりあたま さん
こんにちは!

MAIDは、程好いグリップ感が堪らんデスよね。

僕も毎晩、ニギニギ、ニヘニヘですよ〜。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

MAGPULテンコ盛り盛りも、使い易いんだから、仕方ないッス。
ヽ(*´∀`)9 ビシッ!

お互い頑張りましょ〜。
Posted by いしやん at 2010年11月04日 14:22
> OK Yoshizo さん
こんにちは!

もう、思い切って換装しちゃって下さい!(笑
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イヤホーイ

で、握る度に「毎度〜」って、トリガーを引く度に「おおきに〜」って言って下され。

秋葉原のECHIGOYAだと、場所柄「メイドグリップ」って恥ずかしくて言えなくて…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも、「毎度グリップ」なら恥ずかしくないッス。(笑
Posted by いしやん at 2010年11月04日 14:30
メイドグリップにして萌えハンドガード

・・・って事ですか⁇
いしやんさん、キャラ
変わりましたね( ̄◇ ̄;)
Posted by chief at 2010年11月04日 18:55
> chief さん
こんばんは~!

変わってないですよっ!!(笑
ヽ(`Д´;≡;`Д´)ノ ナンダトッ!


…でも、一回位は行ってみたいな~。

…とか、思いません?(笑
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

誰か、ツアーを組んでくれないでスカねぇ。
Posted by いしやんいしやん at 2010年11月04日 19:33
ちわ!

やっぱ欠品のヤツがあったのですね~

じゃ、あの電話は何だったのか・・・( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 10:26
> MOGURA さん
こんにちは~!

そうなのデス。不思議ですよね~。
( ̄~ ̄;) ウ~ン

多分、欠品物だから裏に下げてて分からなかったのカモ。。。

…と、優しい大人な物言いをしてみる。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

僕は、決して男尊女卑ではありませんが。。。

やっぱり、「Sausage & Beans」が付いてないと、こういう事はねぇ。
(*ノ∀ノ) イヤン
Posted by いしやんいしやん at 2010年11月05日 12:45
MAID? MIAD!!
MAID × MIAD 〇
Posted by わざとぉ?? at 2010年11月19日 13:29
> わざとぉ?? さん
こんばんは〜。

コメントありがとうございます。

MAGPULやPTSは「MIAD」ですよね。

ええ、存じてますヨ〜。
( ´艸`) ウフフ...


何と言うか、、、僕は西の生まれなので、「MAID(まいど)」の方が楽しいかなぁと。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

なので、ワザとっちゃ、ワザとで…。じゃないと言えば、じゃないと…。(笑
Posted by いしやん at 2010年11月19日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。