プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月09日

M4-Matechは何処へ行く?

『Matech BUIS』がやってきて。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤッホ~イ


「我が家のサイト衆も充実してきたもんだ。」



…な~んて、感慨ひとしおではおりますがぁ。
(*`艸´)ゲヘヘ...
M4-Matechは何処へ行く?

M4の神様がすんなり納めてくれる筈もなく…。




使ってみれば、、、

EOTechのスイッチに干渉します。
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!





いやさ、干渉するとは言い過ぎデモ…。


近過ぎて、スイッチの操作がし難いのなんのって…。
(ψ`皿´)ψ キィィィィィ!!
M4-Matechは何処へ行く?

お互い存在感を主張するモノ同士。
ゝ( `Д´)メ(`Д´ )ノ ヤンノカ! オラァ!!



元々、上手くいきっこありませんヨ。
(A;゜∇゜) アハハ...





勿論、相容れないのは、承知ノ介
( ゚д゚)、 ヘヘン



そんな事は「想定内」です。
オホホ... (´ ▽`).。o♪♪





しっかし、いざ目の前にすると、、、

まったくもって、“このヤロー”です。
(ノ*`Д´)ノ ゴラァ!!
M4-Matechは何処へ行く?

どうせ、「ゲーム中は灯けっぱ」なんで問題ないッスが。


それにしたって邪魔でやんす。
ヾ(*`Д´*)ノ" ジャマッ!!




ま、この「ギュ~ギュ~詰めな雰囲気」は嫌いじゃないですし。



Matechのゴツイ雰囲気は大好きですが。。。


使い勝手まで侵害するなら許しませぬ。
(♯`Д´) ユルサネェ!



EOTechを前にずらすか、MatechをReplacementするか。。。




友よ、答えは風に吹かれている。
┗(-_-;)┛ コマッタ...



やっぱ、『GG&G BUIS』ですかねぇ?
(ー'`ー;) ムムッ...



今日も覗き見ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしますネ~。




同じカテゴリー(Matech)の記事画像
M18 mod1 この隙間にキュンキュンする。
M4 ミリアッパーを目指すなら。
Matech-BUIS 比較
M4 with Matech
同じカテゴリー(Matech)の記事
 M18 mod1 この隙間にキュンキュンする。 (2012-08-05 10:02)
 M4 ミリアッパーを目指すなら。 (2012-07-20 08:07)
 Matech-BUIS 比較 (2011-02-05 15:33)
 M4 with Matech (2011-01-28 12:53)
Posted by いしやん at 12:38│Comments(8)Matech
この記事へのコメント
たしかにEOテック使うと、気になりますよね~

まぁ自分はなーんも考えず、前にずらしましたとさ!

あまりコダワリがないもので・・・f^一^;)
Posted by ALOHA at 2011年02月09日 13:38
自分も前にずらしてます。

バランス考えるとレシーバーの上にのかってるほうが個人的にかっこいいかなっと・・・現実は前進。

最近、GG&G BUISが気になりますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月09日 16:51
フロントヘビュ~イ~がお好きないしやんですから・・・

EOTechをハンドガードの上につけちゃえば?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月09日 17:08
あー
たしかにイイと言えばイイし
ヤダと言えばイヤだって感じるですね。

ボクも前にありましたが、余裕でまえにズラしました(^◇^;)
Posted by chief at 2011年02月09日 17:52
> ALOHA さん
こんばんは~。

EOTechは、、、
レシーバーにドカッと鎮座めしましているのが美しいのです。(笑
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

レイル1コマ分、動かしては美しいだの、美しくないだのと。。。

そんな事をやっちょります。

とっても悩ましいですヨ。
ψ(*`皿´)ψ クゥゥゥゥ~!
Posted by いしやんいしやん at 2011年02月09日 18:16
> OK Yoshizo さん
こんばんは~。

そうなんですよねぇ。

存在感がある分、微妙な位置関係でバランスが崩れちゃいます。
( ̄~ ̄;) ウ~ン

めっちゃ悩ましいッス。

んで、「GG&G」はホントに良いッスよ~。(笑
( `д´)9 イイヨォ~!!
Posted by いしやんいしやん at 2011年02月09日 18:23
> MOGURA さん
こんばんは~。

ダンナ、イキ過ぎは良くないですぜ、何事も。(笑
(ノ´Д`)ノ No~

しかも、あんまり前過ぎるとホログラッフィックが綺麗に映らないのですよ。。。

モノのバランスって難しいですよねぇ。
┗( ̄□ ̄||)┛ オテアゲデス...
Posted by いしやんいしやん at 2011年02月09日 18:28
> chief さん
こんばんは~。

分かって頂けて嬉しいですヨぅ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

今、まさに「イイ」と「イヤ」の分岐点が目の前にありますぜ。(笑


でも、僕は余裕で舵が切れる程、大人でないのです。。。
(ノ´Д`)ノ アァ~ン...
Posted by いしやんいしやん at 2011年02月09日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。